QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

久々のお出かけ・このお魚、食べれる~?前編☆



昨日の続きで~す




3月27日(土)撮影

らきお




らきお君が被っていたのはパーカーの帽子部分でした~♪

お写真で観ると笑っているんですけど

信号が赤で単に母ちゃんが振り返っているからでこれが前に向き直ったら

ギャースカギャースカ煩いんですよ~

お姉ちゃんがどれだけ困っているか判るかと思います




どこでしょう




ここはですね~ 小田原球場です

昨日のコメント欄で

3名のお友達が日本語で(笑)『球場・野球場』と答えて下さいました~♪

何も出ませんが、おめでとうございま~す





小田原球場




が、野球観戦に来たわけじゃないですよ~




球場に隣接してある公園が目的地です♪


さて行きましょうかね~♪


曲が流れま~す 音量にご注意下さいませ~







結構たくさんの方々が遊びに来ていてあまりお写真が撮れなかったんですが

どんどん進んで行くと

二宮金次郎さんの銅像があったので

当然の如く、コラボです




二宮金次郎



ナナね~ちゃん、諦め顔が残念だけど体だけはデッカク写ってるよ

らきお君はモデルさん、ごうか~く

カシャカシャと何枚も撮っていたら背中にたくさんの視線が

アッハッハッもう撮り終わったし、あっちに行こう~っと


逃げるようにして歩いてきた所には、こんな池が



池

残念

食べられません




二人とも野生の血が騒ぎ出しちゃったようだけど

母ちゃん、釣りはやった事ないから無理~

ナナね~ちゃんはよ~く判っているわ

小っちゃな花壇もあるしお写真撮りましょう~♪




なならき2

ニパッ



長くなってしまったので今回はらきお君のニパっと笑顔でおしま~い

次回に続きま~す



池のコイさん、なならき達に食べられなくて良かったね!のポチをよろしくで~す☆

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




 

00:19  |  お散歩&おでかけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

久々のお出かけ~予告編☆



今日はパパさんは休日出勤

まるこは中学校テニス部後輩の試合観戦に出かけ

二人とも昼も夜もご飯いらないって言うので、お姉ちゃんと母ちゃんの二人だけ

こんな日には、なならきを連れてどこか出かけちゃおう~と言う事で

お昼ごはんを食べた後、レッツラゴ~




3月27日(土)撮影

でへへ




らきお君は車に乗ると何が不安なのか、ギャースカギャースカ煩くて仕方が無い

でも車の中から外にいる人やワンちゃんに吠えたりって事はないんだけれど

どうやら母ちゃんに対して吠えてるみたいなんだよね、これが

だって母ちゃんの顔観て何か訴えてるもん

判ってるんだよ!母ちゃんの横、助手席に来たいんだよね

でも小っちゃいから何かあったら困るから

お姉ちゃんに後ろに座ってもらって抱っこしてもらっているんだけど

助手席に座って抱っこしてあげればって言うのもアリだけど

以前何度かそれも実行した事あるしクレート作戦も実行したんだけど

大して変わらなかったんだよね~

それに後ろでナナね~ちゃんも一人になっちゃうから可哀想だし~



ナナさんはもしも一人になっちゃったとしても

文句も言わないで大人しくしていると思うけどやっぱり寂しいと思うよ




ナナ




そうこうしている内に目的地に辿り着きました~

さて、ここはどこでしょう~

この背景だけで判るかなぁ~?




どこでしょう




どこに行ったか、わかったぁ~!って人も
全然わからんちんだよ~!って人もポチっとよろしくだじょ~

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



00:10  |  お散歩&おでかけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

尻尾ブンブンお尻フリフリ三昧☆



この日のお散歩は、まだまだ続きますよ~


ナナね~ちゃんをなだめながら歩いていくと

ヨーキーのジュンちゃん(仮名) ←名前忘れちゃった

どのくらいぶり~?こんにちはで~す



3月16日(火)撮影

元気

なんか用

べつに

しつれい




おじさん、そこを触っちゃいけないんですよ~



あ~ お尻ダンスが始まっちゃった~




お尻ダンス




ちょっとお外では恥ずかしいですよ

ご挨拶も済んだからお散歩の続きといきましょうかね~♪

ジュンちゃん(仮名)達にさよならを言って、どんどん歩いていくと

今度はコーギーのマロちゃん ←このコはしょっちゅう逢うから覚えてます



なでて

ここにも

おとこのこって

良いコ



らきお君は普段、家を守るらきおセコムとして頑張ってくれていますが

他所のワンちゃんに対しては

相手が友好的であれば、らきお君もちゃんとご挨拶が出来ます♪

でも売られた喧嘩(吠え)は買っちゃうんです ←無視しなさいって

ナナね~ちゃんはセコムなんてそんな面倒くさい事はせずに

のんびり寝ている方が良いようです

他所のワンちゃんとは喧嘩(吠え)になった事が一度もありません♪

それは売られた喧嘩(吠え)は無視してその場をやり過ごすから

ほんと、正反対の性格で観ていると飽きませんね~





らきお君は誰にでもお尻ダンスを披露しちゃうんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



00:10  |  お散歩&おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

天使と・・・なんだろう(汗☆



少し日にちが遡りますが

この日は少々雲がかかっていたけどお天気も良くて

とっても気持ちが良いお散歩を楽しむ事が出来ました~☆


公共の花壇にもパンジーが植えられ、これからどんどんお花を咲かせてくれるんだろうな♪



3月16日(火)撮影

花壇☆




せっかくだから らきお君、お花とコラボしようか

じゃぁ~ 花壇の縁にお座りしてこっちを向いて下さいな♪




らきお☆




こっちですよ!こっち



あの~ どこ観てるんですか~




じと~




ほぉ~ アリさんを観てたのね~

どうよ!可愛いですか~?食べちゃダメですよ(笑




アリ☆




可愛いって、こんな笑顔で答えてくれました~

後ろの塀が残念だけど笑顔はバッチリよ




笑顔☆




ナナね~ちゃんもコラボしよう~♪




ナナ☆




帰りたいって言ったってもう少し歩こうよ~




遠回り

いやだぁ~



こうなる少し前に

座り込んで腕を噛み噛みしていたので上唇が盛り上がっちゃって歯が丸見え

もう、女を捨ててるわ



さてこの後、ナナね~ちゃんはどうなったでしょうか?



らきお君の笑顔とナナね~ちゃんのこの顔(汗
正しく天使と・・・なんとかだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




00:07  |  お散歩&おでかけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

スッキリした後の会話~☆



昨日の日記

一皿90円のかっぱ寿司なら22皿になるわけで 二人でそんだけ食べれないんじゃ???
なので、やっぱりかっぱ寿司の方がお安かったんじゃぁ?

って言うコメントを頂きました~

その期間限定一皿90円のかっぱ寿司にはまだ行ってないからハッキリとは判らないんだけど
普段、茶碗蒸しとお味噌汁は1つ189円、スイーツは157円なのよ~
お寿司の他にこの3点は必ず食べているので、そういう計算で行くと
やっぱりグラッチェの方が安く上がったかなぁ~ってネ
確か、今週の金曜日までだと思ったから
行かれる方は早めの時間に行った方が良いですよ~


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  

 


さてさて何コースかあるお散歩コースでの、なならき風会話です


なぜかナナね~ちゃんは毎度うんP君を出した後、行き先は向こうなのに

こちらを向いて方向転換するんです♪

もしかして毎回母ちゃんに『出ましたよ』の報告をしてるのかなぁ~?

いやねぇ~ ナナねえちゃんのうんP君をキャッチしているのは母ちゃんだから

もう判っているんだけどな ハハハッ 




3月5日(金)撮影

今日も無事に

1回

パピーなの?

困ってる



ナナね~ちゃんはあと1回くらい出した方が
スレンダーになるかもよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



00:30  |  お散歩&おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
