QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月07日(日)

つまんないじょ☆



昨日は休むはずじゃなかったんだけど

母ちゃんが写真をくれなかったんだじょ~

ずーっと毎日、日記書いてきたのにぃ~

母ちゃんが今日は休んじゃお~!ってピキッ


ふんっ 

だったら今日はやっといい天気になったけど

つまんない日記でも書いてやるじょ!ケッ

昨日はこんな事があったんだじぇ~




あそぶか


母ちゃんは今、あんさんを撮るのに忙しいからダ~メ 

あんさんってボクチンのことだしょ!?

もういいじょ~ 撮んなくて~

日記、書けなくなっちゃうよ~ いいの~?

うっ! なんて事だしょ

もういいじょなぁ~



なにやってんの


お姉ちゃんは彼氏のしょ~ちんとLoveLoveメールしてるし・・・

まるちゃんは京都・奈良に修学旅行に行ってるし・・・

父ちゃんはベタベタするし・・・


つまんない




休んじゃったからっていつまでも拗ねてるんじゃないよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:22  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、あれ~更新されてない、珍しいなって思ってました(^。^)
まるちゃん、無事に修学旅行に行けたのね。
良かったです。皆喜んでいたでしょう(~o~)
らき君の様子はどうかな?普段と違うかしらね~
うちの2パピは娘が居るとハイテンションになるけど
帰った後はまったりのんびりです。
それなりに気を使ってるみたい(^・^)
kiyoko | 2009.06.07(日) 10:37 | URL | コメント編集

昨日は「☆らきお君の時間☆」始まって以来のお休みだったわね。
何故か私がドキドキしながら、何回も見に来てたわよ。(笑)
まっ、こうゆう日もあってもイイよね♪

まるこちゃん、奈良に来てるんだぁ!
鹿には御用心って言った?(笑)
就学旅行のイイ思い出ができるとイイねっ♪
ポチ☆りんこ~。

メール、ありがと♪
ちょっと先になっちゃうかもしれないけど
また、勝手にバナー作るかんねぇ~!
kinaとさん | 2009.06.07(日) 11:06 | URL | コメント編集

昨日ね。あれ?って思ってたんだ(゜o゜)
今日は更新OKヌンだね
休みの日があってもいいじゃないか!人間だもの
イヤ・・・犬だもの  ☆みつお☆
(*≧m≦*)ププッ

拗ねてるラッキーくんも可愛いよ(^◇^)
ベリエ | 2009.06.07(日) 15:56 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

んまぁ~!たまには休んだ方がいいよぉ!*
らきお君毎日頑張ってるもんね!
パワフルさが伝わってくる~。

ふふふ♪
おねーちゃんは彼氏とラブラブなのねvv
らきお君もおとーちゃんとラブラブしたらいいじゃない♪
・・・ってベタベタされるのは嫌なの!?笑

ぽちっと~☆

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございますvv
ほんと、ナナちゃんとらきお君でバランスがとれてるって感じなのかな。
これからもいつも仲良しなコンビでいてね。。。*
くんたんのまみー | 2009.06.07(日) 16:34 | URL | コメント編集

王様~☆
毎日続けてることを休むのにも勇気がいるんですよ(笑)
ポッと休めるってことは、無理してないってことで、
いいじゃないですか~っっ
拗ねない拗ねない((爆))
WOOHLA | 2009.06.07(日) 17:40 | URL | コメント編集

らきくん、王様だってたまには休まなきゃ!
ニホンジン、ハタラキスギネ~!(笑)
tak | 2009.06.07(日) 18:08 | URL | コメント編集

らきおくんいつでも「僕チン一番だじょ!!」
なんですね~^^
遊んでもらえなくても拗ねないでね~!
とってもかわいい顔いっぱいとってももらってるんだもの!^^
拗ねてぺったりくっついてくれるのなら
拗ねてほしくもありますが~^m^
ミツルリのお母飯 | 2009.06.07(日) 20:27 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさ~い^^
昨日はサボっちゃいました~(笑

まるこ達、無事に修学旅行に行けましたよ^0^
あちらではマスクを必ず着用という事で^^
でも、途中からみんなマスク取っちゃったらしいです^^ 暑いって^^;

う~ん^^まるこは元々、家にいる子だからか
そんなにハイテンションにはならなかったですね^^
帰ってきた時もギャンギャン騒いだけどいつもの事だし^^;

v-353kinaとさん

何度も何度も足を運ばせちゃってごめんなさ~い^^
でも、分かってたよ!様子を観に何度も来てくれてたの^^ ありがとう~☆
さすがに5位から10位にガクンと落ちた時はありゃりゃと思ったけど仕方ないよね^^
遊びに来てくれても更新してないとポチしてくれないもの(苦笑
それにまた明日もガクンと下がっちゃうけど^^;気にしない!気にしない^^;
でも無理だけはしたくないから、これからも余裕がない時は休むよ♪
いつもありがと☆

修学旅行、無事に行けましたよ^0^
鹿の事言うの忘れちゃったんだけど初日からあったって(笑
写真も撮ったみたいだからその内なならきブログの方でね♪

メール届きましたよ~♪ ありがとう~☆
お返事、明日書くから待っててネ☆

v-353ベリエさん

せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさ~い^^
いつもありがとです☆

毎日更新してると休む事がいけないような気がしちゃってダメですね^^;
わ~ん^0^ベリエさんたら あいだみつおも負けちゃうわ(爆

毎日、拗ねてるような顔しか撮れないんですよ^^;

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^

昨日は思い切って休んじゃいました~^^
でも習慣って怖いですね^^;
そうなの~♪自分から寄っていくのは良いんだけれど
ベタベタされるのは苦手ね(笑

ナナにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
これからも静と動、楽しくミュー家を盛り立ててくれると思います☆

v-353WOOHLAさん

本当ね~^^;
毎日更新してると休むのに凄い勇気がいったりしますね(汗
でもこれからも無理せずに続けていこうかと思っています^^

なんだか最近はバタバタ忙しくって何するにも遅いもんだから
余計に余裕がなくなっちゃって写真も撮ってなかったのよ^^;
まだ使ってない過去画像とかもあったんだけど
ネタを考える余裕がなくってね(汗
思い切って休んじゃいました~^^

v-353takさん

>ニホンジン、ハタラキスギネ~!(笑)

↑これ読んで大爆笑しちゃいました~v-411
それを観たパパさんにも『何ひとりで笑ってんだ!』って笑われちゃった^^;

本当ですね~^^王様もたまには休みがあってもいいですよね^^
なんだか凄く安心しちゃいました~☆
ありがとう~☆

v-353ミツルリのお母飯

ほんと、ラッキーは甘えたですよね~^0^;
素直過ぎるくらい(笑

ラッキーがぺったりくっ付いていた時
私も床に這い蹲っていました~(爆
拗ねてはいませんでしたけどね^^;
拗ねていてもご機嫌でもピトっとくっ付きたがる超甘えっコです♪
ミュー(お返事です) | 2009.06.07(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
