QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

ナナね~ちゃん8歳の誕生日おめでちょ~☆なのに(`ε´ぶぅー☆



今日はナナね~ちゃんの8回目の誕生日なんだじょ~

また1つ、おばあちゃんになっちったね


ナナね~ちゃんとボクチンとは8ヶ月しか違わないんだけど

妙に落ち着いてるワンコだじょ

ボクチンも見習わないとっていつも思ってるんだけど

これが難しいのなんのって

まっ ナナね~ちゃんがドッシリさんの静

ボクチンがバビュ~ンの動でバランスがとれてるってもんだしょ


心臓の薬も同じ時期(09年2月)から飲み始めた仲良しこよしなんだじょな

ねっ!ナナね~ちゃん


おめでちょ~


二人で長生きして父ちゃんと母ちゃんにガッポリお金遣わせようじぇ~



ナナね~ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

らきお君、ちょっとはマシな事を考えなさい!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン



らきお君ブログにご訪問下さりありがとうございま~す♪
朝、いつものように管理画面に入ろうと思ったら
『DBエラーが発生』とかで更新出来ず
めっちゃ慌てました~(汗 ←なぜ、そんなに?とは突っ込まないでね(笑
復旧のお願いをしようと不具合報告掲示板を観たら同じサーバーの方が
一足先に投稿してました^^
なので母ちゃんは待つしかありませんね^^

はぁ~ ちょっと焦りましたが無事に更新出来ました♪
今回はナナさんのお誕生日記事と言う事で
親ブログがメインとなっておりますので本日のコメント欄は閉じさせていただきます^^
また、3コマ短編、柴パピ劇場もお誕生日記事にて開催いたしております^^
こちらの方も良かったら観てやって下さいませ☆



今日も応援ありがちょ~



関連記事
09:40  |  今日は何の日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
