QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

ボクチンの悩みってこんなもん!?☆



今日はボクチンの悩みを打ち明けちゃおうと思うんだじょ

それはね、ベロリンチョが勝手に出てきちゃうのよ

寝てる時もだじょ~お

なんで~?

間違って寝ぼけてベロリンチョ噛んじゃわないか心配だじょ

みんなはどうなの~?

レロンって出ちゃう?

↓これでも寝てるんだじょ  目開けスタイルで



ラッキーねんね


↓こっちは起きたばっかり  

さて、チミには違いが分かるかにぃ~


パチッ



あれれ~?悩み事がクイズに変わっちゃってるじゃん!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:21  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう言えばパピヨンやチワワの子って
ベロリンチョが多いですよね~
愛嬌があって可愛いじゃないですか(~o~)
チビティも時々ベロリンチョしてるけど
うちの場合はどうやら困った時にするようです。
その顔がのほほんとしていて
つい舌を引っ張り出したくなってしまいます(^。^)
kiyoko | 2009.06.04(木) 15:50 | URL | コメント編集

違いってベロンチョの出方とかっ?
う~ん、いくら見ても分んねぇ~。(汗)

WOOHLAさんちのアル君も、いつもベロンチョでてるよね♪
で、もアル君のベロンチョとらきおくんのベロンチョは何か違うなぁ~!
何が違うんだろう?
う~ん・・・それも分んねぇ~~!!!(滝汗)
ポチ☆りんこ~♪
kinaとさん | 2009.06.04(木) 19:58 | URL | コメント編集

↑Kinaとさんの疑問にお答えいたしま~す☆
我が家のアルは王様のように出てしまうんじゃなくて、
出してるんです!自主的に((爆))
多分・・・きっと・・・
プラムは王様と一緒で出てしまうタイプです☆

目開けて寝てるときありますよね~っっ
実際に見てたら、あ!起きた!とか分かりますが、
写真では難しいですね~っっ
王様今回のクイズ難しいっす!
WOOHLA | 2009.06.04(木) 20:15 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

特に小型犬に多いですよね~
なんでかしら~?^^
チビティ君は困った時に出ちゃうんですね(笑
そう言えばショコラ君の舌チロはあまりみかけないですね
ラッキーと似てるのにそんなところはキリっとハンサムボーイなんだわ☆

v-353kinaとさん

違いってね~^^;
目を開けて寝てる時と起きた時の目の具合の事だよ(笑
2枚目は『パチッ』って書いたからすぐに分かると思ったけど
やっぱりkinaとさん、疲れてるのよ^^
ベロリンチョは同じだすよ(笑
大丈夫か~い^0^ 
ゆっくり休んでね☆

v-353WOOHLAさん

あっはっは^^
WOOHLAさん、ご解答ありがとう~♪
アル君は自主的に出してるの~(笑
それにしてはどのお写真を観てもチロっと出てるよ~
プラムちゃんは無意識なのね^^
王様とお姫様は無意識に出ちゃうって緊張感がないんだわ(爆

たぶん、深い眠りに着く一歩手前くらいなのかな~?^^
ほんと、お写真だと分からないと思って『パチッ』って入れたんだけどね^^
まん前に手を翳してみても動かないから寝てるのよね~^^;きっと^^;
だって普段のラッキーはとっても敏感だもの(笑
ミュー(お返事です) | 2009.06.04(木) 22:14 | URL | コメント編集

僕も、王様と一緒☆です~^^ ベロリンチョ同盟、結成するデスか!?
僕も気がついたら、でっぱなしですぅ・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
それなのに、ウチのお母しゃんったら、大爆笑の上にカメラを探しに行くですよぉ(*´・ω・`*)ムゥー
by ハル 

ホントにね~、乾いちゃってしまえないのかしら?てくらい
ハルは、でっぱーですね!!
舌が長いんでしょうか・・・? ナッツは滅多にないことですしね!www
Yomi | 2009.06.05(金) 19:28 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353Yomiさん

コメ返しが遅くなってしまってごめんなさい。。。

ハルくんも出っ放しですか~(笑
結成しちゃいますか^0^ベロリンチョ同盟(爆
何でかしらね?^^
我が家もナナさんはほとんど舌チロ見かけないですよ^^
やっぱりベロリンチョの長さが原因?^^;
ミュー(お返事です) | 2009.06.07(日) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
