QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

今日はお休み☆ボクチンの後ろに・・・!の巻☆



今日はお休みだじょ~

でもせっかく遊びに来てくれたチミに何か なにか・・・・・

あっ そうだ!

そう言えば恐怖な写真が撮れたって母ちゃんが言ってたんだじょ


どういう事だしょ!?

一緒に観てみようかにぃ~

じゃぁね~ みんなで検証しようじぇ~


はい、1枚目



なならき



2枚目



なならき2



ボクチンの後ろに

ナナね~ちゃんの生霊が~~~





な~んちってね

ちょっとは怖かった~?


1枚目はちょっと恐怖を感じちゃったよ!のポチをよろしくお願いしますだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~



関連記事
07:18  |  お休み  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひぇぇぇ~~! 柴っ子の霊が・・・(笑)

当然だけど、後ろのななちゃんの焦点が
それ風にボケて心霊写真風になっちゃうよね。
きっと、心霊写真って言われてるヤツも
こうゆう類なんだろうね♪

ポチ☆りんこ~!
kinaとさん | 2009.06.03(水) 10:31 | URL | コメント編集

も~っっ
王様ビビリ過ぎですよぉぉぉ~!
WOOHLAもビビリだってこと、お忘れなくデスよ☆
ドキドキしたのに、正体はななこさんじゃないですか~!
よかった♪本当に怖い写真じゃなくてっっ
WOOHLA | 2009.06.03(水) 16:45 | URL | コメント編集

あはは~恐怖だなんて(~o~)
ナナちゃん上手い具合に入りましたね。
ところで左側のモザイクは何?
そちらの方が気になるわ(^・^)
kiyoko | 2009.06.03(水) 19:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
Awwww!!
最初モザイクに目がいきました(笑)
素晴らしい構図です。
ポチさせていただきますね。
tuduru | 2009.06.03(水) 20:17 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

あっはっは^^
怖がってくれてありがと(笑
うまい具合にナナさんがボケてくれましたよ(笑
ね~^^意外にみんなそうかもね~♪

v-353WOOHLAさん

あっはっは^^
すまんすまん^^;
恐怖のお写真なんて撮れる訳ないって~^^
ナナさんにちょっと協力してもらっちゃった♪
ラッキーが意外にビシっと決めてたもんでね(笑

v-353kiyokoさん

あっはっは^^
最初はラッキーをカッコよく撮ろうと思ってたんだけど
いいところにナナさんがいたもんで急遽予定変更(笑
モザイクの正体?^^
これはナナさんの身体ですよ(爆
一応、霊になってもらったので身体が見えちゃってはイカンと思って^^;

v-353tuduruさん

こんばんは^^ らきお君ブログにご訪問下さりありがとうございま~す♪

あっはっは^^
やっぱりモザイクに目がいっちゃいましたか?^^;
ナナさんを霊にするには身体が見えちゃうのはちょっとね~と思って^^;
単純な発想になってしまいました~(笑
応援ありがとうございま~す☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.03(水) 22:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.03(水) 22:56 |  | コメント編集

あっ!!!
1分差だぁ~

ミラクルv-353
ベリエ | 2009.06.03(水) 22:57 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ベリエさん

あっはっは^^; やっぱりモザイク気になっちゃった~?^^;アセアセ^^;
この正体はナナさんの身体ですよ^^
だってほら!?霊が身体もあったらおかしいかな~と思って^^;

お返事ありがと♪
これで一安心です♪ 腰、楽になって良かったね☆

うほっ!!1分差で残念でした~(笑
ミュー(お返事です) | 2009.06.04(木) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
