QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月01日(月)

ギャースカ日記 祝3ヶ月・母ちゃんの想い☆


今日はボクチンがギャースカ日記を書き始めてちょうど3ヶ月

毎日よく頑張ったじょなぁ~

ボクチンってもしかしてオトコのコのくせにお喋りなのかにぃ~ 

そうだじょそうだじょ~ そう言えばオカマだったじょ

だからかにぃ~

まぁ~ そんな事はあっちにポイッと おいといてっと~



ボクチンの日記を楽しみに、いつも遊びに来てくれてありがちょ~☆

みんなとお話は出来ないけどボクチン凄く嬉しいんだじぇ~

これからもボクチンのあんな事こんな事たっくさん書いた日記

楽しみに、会いにきてちょ~


待ってるじょ~



ラッキー笑顔




らきお君ブログにお越しくださりありがとうございます
裏ブログを書き始めて早3ヶ月
最初から観て下さっている方はお分かりいただけるかと思いますが
このブログ、この3ヶ月でどんどん進化しております(笑

最初は親ブログもある事だし、こちらは書き捨て専門
コメントも受け付けず訪問もなしの、履歴も残さない
1枚だけのお写真を使って簡単に綴っていこうと思っていました^^

それが今じゃ、お写真は何枚も使ってるしリンクも表示させちゃってるし
履歴も残しているしコメント欄も開けちゃってるしで・・・なんなんでしょうね~(爆

5月27日(木)更新のお知らせではコメントのお返事はブログ訪問でって書いたのに
日にちが過ぎて行く中でお返事を書かずに更新する事になんだかもやもやして
個々にではありませんが
まとめてのお返事を書かずにはいられなくなってしまいました(苦笑

と、書いてる先から昨日から個別にお返事書いてるし・・・^^;
お返事を書かないと気が済まない性質なんでしょうね(笑
こんな訳で母ちゃんの思惑は簡単に崩れ去りました(爆
もうこれで、進化する事はないと思われます^^

親ブログのコメ返しのようなお喋り感覚のお返事ではなく
簡単なお返事になってしまいますし
まとめてのお返事になってしまう事もあるかと思いますが
『それでもいいよ』という方はお気軽にコメントお寄せくださいませ^^


ラッキー(らきお君)がいつもどんな事を思っているのか
たぶん、そんなに大した事は思っていないのよね(笑
でもお写真に写った表情を観ているとこんな事を思っているのかな~なんて^^
ほとんどがブチブチ文句言っているような顔が多くて困っちゃいますけどネ(爆
なので愚痴ネタがついつい多くなってしまいます(笑


あまり表立って書きたくはないんですが
この場を借りてお礼申し上げます☆
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます☆
日々更新する上でとても有難い励みとなっております♪

これからもラッキー(らきお君)の魅力が思う存分伝わるような
楽しいギャースカ日記をラッキー(らきお君)と一緒に綴っていきたいと思っております


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




また明日も観にきてやるよ!の嬉しいポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:20  |  今日は何の日  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-424三ヶ月おめでとうございます^^
物言わぬ家族、本当になんて言ってるのかな~と
思いますよね!
きっとあたらずといえども遠からずですよ!
愛犬と飼い主は
何気にちゃんと気持ちは伝わりあっているのですよ!
らきおくんたらオカマちゃんだからおしゃべりなのね!(笑)
うんうん!たくさんおしゃべりして楽しんで欲しいです!

いろんな変化もあってもいいではありませんか!^^
これからも無理せずマイペースにいきましょう!
ミツルリのお母飯 | 2009.06.01(月) 08:53 | URL | コメント編集

まだ三ヶ月くらいなんだっけ??
なんだかもっと読んでいるつもりだったわ
私なんて自分の所の返事もまだなのに
こっちのコメント入れてるし^^;駄目だね~
ミューさん頑張りすぎずにマイペースでやってね
haru | 2009.06.01(月) 09:35 | URL | コメント編集

3ヶ月おめでと♪
これからもらきお君の楽しいお話聞かせてね~。
きゃらめるママ | 2009.06.01(月) 12:01 | URL | コメント編集

こうゆう形になってくると思ってたよ♪
だってミューさんは、
コミュニケーションが一方通行で我慢できる方じゃないもん。(笑)
無理しないようにしてね。

私も時間が無けりゃ、無理して記事UPしないようにしてる。
その方がイイ記事が書けるもんね。
ポチ☆りんこ~!
kinaとさん | 2009.06.01(月) 12:34 | URL | コメント編集

もう3ヶ月経っちゃいましたか!
早いですね~(~o~)
でも無理しないようにね。
毎日らき君の面白記事を載せてくれたら
充分だと思ってますよ~
、、、ってこれがプレッシャーになるのかな(^。^)
3ヶ月おめでとう~♪
kiyoko | 2009.06.01(月) 13:33 | URL | コメント編集

三ヶ月ですか~!
王様のらきお君の言動に毎回笑わせてもらっていますよ~☆

これからも無理せずに、王様の日常を教えてくださいね♪
WOOHLA | 2009.06.01(月) 15:15 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
3か月記念おめでとうございま~す!!
らきお君ブログ、毎日更新しててすごいなぁ~と思ってました。
らきお君の表情と心境が合ってて、
ミューさん、さすがです☆

親ブログも更新されてて、こちらも毎日。
あんまり無理しないでくださいね☆
ミューさん、ブログはいつもファンがいっぱいなんだから
マイペースに更新してってくださいvv
毎回、コメント残すことは出来なくてごめんなさい。

ぽちっとです~。
くんたんのまみー | 2009.06.01(月) 16:52 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ミツルリのお母飯

お母飯、ありがとうございま~す♪

言葉が話せなくとも十分気持ちは通じ合って伝わっていますよね^^
うふふっ(^。^私の性格が進化を遂げてしまいました~(笑
はい!無理すると碌な事がないので・・・(経験済み(笑))
マイペースで頑張りま~す☆

v-353haruさん

haruさん、ありがとうございま~す♪

そうだよ~ もう3ヶ月だよ^^
毎日更新してるからそう思うのかもね^^ いつまで続くのやら(笑
あっはは!私もそうだよ~ 先ずは訪問から(笑
はい!これからも無理せず頑張りま~す☆

v-353きゃらめるママさん

きゃらめるママさん、ありがとうございま~す♪

は~い!これからも楽しいギャースカ日記
楽しみにしてて下さいね~☆

v-353kinaとさん

kinaとさん、ありがとうございま~す♪

あっはは!私の性格をよく分かってらっしゃる(爆
kinaとさんには何でもお見通しだね(笑
はい!無理はしないようにするよ^^
1回、それでランキングやめてる過去があるしね(苦笑
無理せず頑張りま~す☆
いつも応援ありがとう~☆

v-353kiyokoさん

kiyokoさん、ありがとうございま~す♪

そうですよ~^0^ 
もう3ヶ月経っちゃいました~♪
あっはっは!見事にプレッシャーですよ(爆
はい!これからも無理せずに頑張りま~す☆

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさん、ありがとうございま~す♪

王様の言動、楽しんでもらえて嬉しいです^^
アルくんも家来にどうですか?(笑
は~い!これからもマイペースで頑張りま~す☆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^ ありがとうございま~す♪

まみーさんも以前は毎日更新頑張ってたよね^^
でも今はお勉強があるからしょうがないよ。。
なならきブログの方はとってもスローな亀更新だから今は楽♪
は~い!無理したらどうしようもないもんね^^
これからもマイペースで頑張りま~す☆
いつも応援ありがとう~☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.01(月) 19:56 | URL | コメント編集

3ヶ月おめでとう(^-^)

ラッキー王子の笑顔が眩しいヌン(_≧Д≦)ノ彡
ミューさん、いつもお返事すごいなって思ってます
ベリエなんて・・・
全然お返事書いてないので恥ずかしくなりますヌン
穴があったら入りたい・・・(@_@;)
穴は特大で(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.06.01(月) 22:32 | URL | コメント編集

出遅れましたが、おめでとうございます!
もう3ヶ月ですか~。
毎日毎日、頑張ってますね!
とっても読みやすい絵日記みたいで、毎日楽しみにしてますよ。
むりせず、なが~く続けていってくださいね!
tak | 2009.06.02(火) 06:45 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ベリエさん

ベリエさん、ありがとうございま~す♪

外だとかわゆい笑顔が撮れたりするんですけど
家の中だと仏頂面で困っちゃいますよ^^;
あっ、ベリエさん気にしないでね^^
ベリエさんはコメントを残せば必ず遊びに来てくれるから
とっても嬉しく思っているんですよ^0^
個々のスタイルがあるから気にしない気にしない♪

v-353takさん

takさん、ありがとうございま~す♪

出遅れなんて全然気になさらないでね♪嬉しかったですよ^0^
毎日、朝に更新なんで前日に1度お返事しないと自分が大変になるから
楽な方法を考えました(笑
はい!無理せず気楽に頑張りま~す♪
読みやすい!って言ってもらえてとっても嬉しいです♪
それを一番に目指していますから☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.02(火) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
