QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

父ちゃんの逆襲!屈辱の果てに誓った事は?☆



ボクチンね、この間凄い屈辱をあじわったんだじょ

事の成り行きはこうだじょよ


休日で父ちゃんが家にいた時の事だったんだけどね・・・

父ちゃんがイスから立ち上がったから、どこかに行くのかと思って

らきおセコムでどこ行くんだじょー!ってセコムしちゃったんだじょ

そしたらね、

こんな所に連れて行かれちった・・・


たすけて

ボクチンここ、苦手なのよ

母ちゃんがたまに外から窓を開けておいで~って呼ぶんだけど

前足は頑張って下りれるけど後ろ足は部屋に残ったまま

だって怖いんだじょ


まいったわね

見捨てる

父ちゃん

たっち

たすかった


ボクチンね、心に誓ったじょ

父ちゃんへのらきおセコムは今までの倍、頑張っちゃうんだもんに

要は捕まらなければいいんだもんに父ちゃん覚悟しろだじぇ~


あらら^^;父ちゃん、セコム魂に火を点けちゃったね!のポチをよろしくだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:18  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは縁側ですよね~
憧れの一戸建てにはもれなく付いてくる物でしょうか(^。^)

そっかー王様のらき君には意外な所に弱点があったのね。
でも絶対に下に降りないのが分かれば
時々ここで大人しくして貰うのも良いですよね~
らき君も慣れれば寝ちゃうかも(^・^)
kiyoko | 2009.05.29(金) 16:17 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~
王様にも、苦手な場所があったんですね~!!!

下の隙間が怖いんですかぁ~?!
王様自らセキュリティーお疲れ様です♪
WOOHLA | 2009.05.29(金) 20:37 | URL | コメント編集

その隙間が怖いのかな(@_@;)
ビビリのちーちゃんは・・・
道路の下水とかのアミアミは怖がるけど、家の縁側隙間は大丈夫なんだよ~
多分、茶の間に入りたくて怖いのを忘れてるのかも(*≧m≦*)ププッ

ラッキー王子のセコム魂に火が付いたヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.05.29(金) 21:22 | URL | コメント編集

ここは、お庭(縁側)ですかね?
王様にも苦手な場所があるですね(*´ゝ艸・`)ププ

ウチにも似たようなとこがあるですが、ナッツやハルはGOGO!と
行っちゃいそうだから、網戸にも出来ないです>_<
Yomi | 2009.05.29(金) 22:38 | URL | コメント編集

らきお君は、何でお庭が怖いのかなぁ?
長年住み慣れてるお家のお庭でしょ?
過去に何か怖い事があった?

う~ん・・・謎ですなぁ。 ポッチリィ~☆
kinaとさん | 2009.05.29(金) 23:09 | URL | コメント編集

らきクン、パパさんに逆襲されちったのね。(笑)
かわいそうと思いつつ・・・
不安げな顔がタマラナイ!(笑)
tak | 2009.05.30(土) 06:30 | URL | コメント編集

●コメントいただいた皆さまへ

v-20コメントありがとうございま~す♪

そうそう^^ここは屋根がついている軒下なんですけど
縁側って言うとちょっとカッコ良過ぎるので縁側もどきにしましょう(笑
家を建てた時にホームセンターで買って来たんですよ^^
もう10年になるからそろそろバキッとかなっちゃうかも(汗

ラッキーは側溝にかかっているアミアミは全然怖がらないんだけど
何故か部屋から外に出るのを怖がるんですよね^^
あっ もちろん引き篭もりワンコじゃないですよ(笑
お散歩は大好きで牛になりますからね~♪

それでも頑張って前足だけは出るんですけど
後ろ足は出る勇気がないみたい^^;
なんででしょうね?^^
やっぱりビビリ~な甘えん坊だからかな?^^
ミュー(お返事です) | 2009.05.30(土) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
