QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

母ちゃん達ばっかりズルイじょ☆お知らせ☆


ボクチンね、またプッツン切れちゃったピキッピキッ

だって


料理


母ちゃんたちばっかり美味しいウマウマ食べてきたんだじょ

だから

怒ってやったじょピキッピキッ


ギャンギャン




あははははは またもお見苦しい一コマを・・・・・^^;
ラッキー(らきお君)は家族が出かける時も帰ってきた時も一人で大騒ぎです^^
行ったわ、帰ってきたわで、走り回って^^;
ナナね~ちゃんは静かなのにね~^^
寂しいのが理由でしょうが、家族にはもう少し控えめにネ^^;

でも、マーキングをする訳でもなく物を壊す訳でもなく
家族がいない間、吠えている訳でもなさそうなので
走り回ってこんな風にペットシーツが乱れていたり
ベッドの中のバスタオルが移動していたりしても(笑
家族は何も言えません^^
逆に、またやってるよ~って笑ってしまうほど(苦笑
でも、この程度のストレス発散だったら見逃してやっても良いですよね^^



お知らせ

本日よりコメント欄をOPEN致します^^
親ブログより引き続き遊びに来て下さっていますお友達
そして、はじめましてのお友達も
どうぞご遠慮なく気軽にコメントを残して頂けたらなぁと思います☆
その際のお返事はブログ訪問にてかえさせていただきます☆
コメントを残せない時もあるかも知れませんがその時はごめんなさい。。。
親ブログ等で既にリンクしているお友達以外のURLをお持ちでないお友達へは
翌日、まとめてのお返事をさせていただきます。
そしてこれが一番大事(^m^クスクス
ブログ訪問もお返事もラッキー(らきお君)ではなく
母ちゃんが張り切って頑張りますので後で文句は仰らないように(笑

ではでは、お待ちいたしておりま~す★



王様よりもケライの母ちゃん達の方が心が広いんじゃないの!のポチをよろしくだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:18  |  お知らせ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番乗りかしら!!
こっちのコメ欄が開いて嬉しいなぁ~
でもミューさんのんびりやってね^^
ラッキー君はお出かけもお迎えも賑やかなのね
epiはお出かけの時は自分も一緒だと思ってキャリーの中で
大人しく待ってるんですよ
もう健気で。。。(親バカ)
長い時間の時はおやつでゲージに移って貰うんだけど
帰った後はもう何処行ってたんだ~ってジャンプが凄い(滝汗)
ナナチャンのような落ちつきが欲しいわ
そうそうリンクOKよぉん
haru | 2009.05.27(水) 08:40 | URL | コメント編集

あ~ん、一番乗りじゃなかったぁ・・・残念。

コメ欄開設?おめでとう♪ ついに開いたね。
今回は時間が無いのでショートなコメントになっちゃうけど
ミューさんも無理せずに自分のペースでやっていってね。

もちろんリンクお願いね。
kinaとさん | 2009.05.27(水) 09:28 | URL | コメント編集

2番乗りでした~(^。^)

らき君鳴いちゃう位良いんじゃないですか~?
我が家、昨日のお散歩中もワンコとすれ違いざまに
又大騒ぎしてました^_^;
でもね~もう慣れっこになっちゃいそうです。
以前は伏せさせたりこちらに気が向くように
おやつやおもちゃ持参してたけど疲れちゃった~
らき君、カーテンぼろぼろにしたり家具壊す訳でも無く
ちょっと運動したらナナちゃんと一緒にねんねしてますよ~(~o~)
kiyoko | 2009.05.27(水) 09:32 | URL | コメント編集

あらら~
コメントしてる間に3番になっちゃった^^;
kiyoko | 2009.05.27(水) 09:33 | URL | コメント編集

わ~私も食べたいし 茶碗蒸しに刺身がいいなぁ~
これでビールがあれば 最高だよ~
らおき君 カガウガウいいたくなるよね
おばちゃんも ↑の食事見て いいたくなるもん

マーキングもせず家の中 荒らすでもなく
多少のシーツの乱れぐらいだから いい子ですよ
ミューさん気のむくまま いきましょう~(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.05.27(水) 12:44 | URL | コメント編集

おひょひょ☆
ついにオープンですね~♪
じゃあ、WOOHLAはここのコメントは、
らきお君に残す事にしようかな~♪

WOOHLAも外食した後は、凸凹コンビに
「何食べてきたのチェック」されますっっ
らきお君もミューさんたちが何を食べてきたのか、
写真見なくても、ニオイで確認済み?!

WOOHLAもらきお君のブログリンクさせて頂きますね☆
WOOHLA | 2009.05.27(水) 13:01 | URL | コメント編集

待ってたよ~♪
コメント欄開設 おめでとう!
いつ開けコメントになるかと思いつつ やっとカキカキできま~す^^

ミューさん無理しないで マイペースでいってくださいね☆
ホリヌキマント | 2009.05.27(水) 20:18 | URL | コメント編集

うわ~!何処にお出掛けでしたかぁ???
ラッキー王子じゃなくても・・・騒いでしまうご馳走じゃん(@_@;)

ラッキー王子は嬉しくて騒いじゃうんだよね!
ちーちゃんもベリエが帰ってくると~
騒ぐ日と、寝てて全然起きない日σ(^_^;)アセアセ... があります
喧しいけど、騒いで歓迎してくれる日のほうがベリエは嬉しいです(*≧m≦*)ププッ

☆拍手のコメ欄より、コメ書き込みが楽ヌン(^-^)
ベリエ | 2009.05.27(水) 22:36 | URL | コメント編集

おぉっ!!すごいごちそうですネ☆
おいしそぉヾ(´・∀・`●)

ウチも帰ってきた途端、ハルが騒ぎます!
ナッツは出て行くときに、騒がしいです^^;

それでも留守番はサークルの中なので、被害は最小限ですけどね^^;

いろいろものに当り散らしても、誤食とか危険がなかったら、大目に見てあげましょう^^
Yomi | 2009.05.27(水) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは~!
わ~ぉ豪華なお食事!!
いいなぁ~!


わんわん!ぎゃんぎゃん!!
らきおくんに加勢しちゃったじょ!(笑)
お母飯も食べたいもん!!!
三十路吠えみっともない~!とか、い~わ~な~い~のぉ(姫ちゃん風で)
おふざけ御免なさい!えへ!

そんなに鳴いても
暴れちらさないからラッキーくんえらいですね!
ナナちゃんもえらいよ~!
やっぱりお姉ちゃんだね!


☆お知らせいただきありがとうございました!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~!☆
ミツルリのお母飯 | 2009.05.27(水) 23:31 | URL | コメント編集

 早速こちらにもコメントしに来ちゃいましたv-10

 ラッキー君ほんとにけなげ。 これくらいなら何も言えないですよね。
 言えないどころか可愛くって抱きしめたくなりますよe-266

 ナナちゃんはナナちゃんでご家族が絶対帰ってくる安心感があるんだろうし、でもちょこちょこしているラッキー君をどんな感じで見ているのか気になるところですv-398
ワンコが息子ママです | 2009.05.28(木) 02:06 | URL | コメント編集

らきくん、おかんむりですね~。(笑)
凄いゴチソウ食べてきたみたいだから、怒るのもムリないかも?
毎日更新は大変でしょう。
皆さんのコメントを力に変えて、頑張って!
でもムリはしないで下さいね~。
tak | 2009.05.28(木) 06:36 | URL | コメント編集

●コメントいただいた皆さまへ

v-20コメントありがとうございま~す☆

コメントOPENにたくさんの嬉しいお言葉や労りのお言葉をありがとうございました~☆

母ちゃん、とっても嬉しかったです♪
これからもラッキーの魅力がたくさん伝わるような日記を
(ラッキーが書くんですけどね(笑))
綴っていきたいと思います^^

これからもどうぞよろしくお願い致しま~す☆
ミュー(お返事です) | 2009.05.30(土) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
