QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

フィラリア検査ワクチン接種、頑張ってきたじょ☆



5月21日(木)フィラリア検査を受けに動物病院に行ってきたじょ

最近、車に乗る時って病院ばっかなんだけど

また、病院かに~?

落ち着かないじょ


車の中


病院についてちょっと経ったら


呼ばれた


ひぇ~ おねえさ~ん! ナナね~ちゃんだけでいいと思うじょ~


へっへ


げっ!ボクチンの話、ちゃんと聞いてる~?


ぶち2


ぐぇっ! いてっ


ぶち

ギャオッ!!! ← ボクチンの心の叫びよ



ボクチンね、暴れなかったし鳴きもしなかったんだじょ~ エライだしょ~

ナナね~ちゃんは鳴いちゃったの  ちょっと可哀想だったじょなぁ~

だからボクチンは男のコだし頑張んなきゃ~~~ってネ

詳しいお話は親ブログをクリックね



それでこそ王様の鏡だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:23  |  アレルギー・病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
