QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

夢は海で魚釣り☆



父ちゃんとナナね~ちゃんと海に行ったんだじょ~

本当はジャバジャバ泳ぎたかったけど

父ちゃん一人しかいなかったからナナね~ちゃんもいるし後々大変だからって

海に入るのは諦めたんだけど


ラッキーと海


向こうの方で何かやってるじょ


みんな、小っちゃくって分からないかもだけど釣りをしてる人がたくさんいるじょ


釣り人


ここではキスとかが釣れるらしいじょ


ボクチンも釣り、したいじょなぁ~


ラッキーと海2

ラッキーとお魚?

いるわけないじょなぁ~

ラッキーと海3


いつか魚釣りしたいなぁ~


頑張って海のオトコになるんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



関連記事
07:24  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
