QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

ビデオレター☆【追記ありだじょ】



今日の朝早く、中学3年生のまるちゃんが3年生最後のテニス部の合宿に

山中湖に出発したんだじょ☆


本当はボクチンも一緒に行って応援したかったけど

無理みたいだから

小っちゃい富士山を耳の間から覗かせて




ファイト




ど~お~?ボクチンの声、届いたかなぁ~☆

帰ってきたらご褒美のペロペロをしてあげるからね~

頑張るんだじょ~


まるちゃん、ガンバレ~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


【追記】 

え~っとですね~^^ ビデオレターの画像は動画ではありません^^;
お写真にテレビデオの形のフレームをつけているだけですので
再生ボタンをポチっと押されましても動画は流れません(滝汗
紛らわしくしてしまってごめんなさ~い




今日も応援ありがちょ~☆



関連記事
07:27  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
