QLOOKアクセス解析
2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月20日(日)

今日はお休み☆無知って怖い☆必殺桃尻ペロンチョ


こんにちは~♪


昨日今日と、少々パソコンを弄っておりまして(苦笑

windows 10にアップグレードしたはいいけれど

その前にウイルスバスターを最新版にアップグレードをするのをやっていなくて(;'∀')

取り敢えず、お知らせは来てたんですよ(^▽^;)

でも、“8月に更新したばかりだし大丈夫でしょ?”なんて勝手に思っていて・・・

windows 10からのお知らせだって

今現在使っているアプリが消えることはない。

そのままの状態で、10にアップグレードできるようなことが書いてあったんです。

だからね~え、そのままアップグレードしたんだけど

ウイルスバスターが削除されちゃって、ギョッ(゚д゚)!

慌ててサポートセンターにメールを送ったら

再インストールすればいいとのことで、丁寧にやり方を教えてくださって

昨日やっと完了してね・・・はぁ~よかった~(・´з`・)

ついでに今日は、母ちゃんのパソコンはdynabookなんですけど

パソコンを起動するたびに出てくるアプリとか

全然使っていないアプリをアンインストールして整理してました(*^^*)

削除していいのか分からないものもたくさんあって、それらは不安だから残したけど

ネットとメールとブログと画像の取り込み編集にしかパソコンは使わないから

本当ならもっとスッキリ整理できると思うけど(無知だからわからんの(-.-))

Paladougaとか他、必要がないもので結構容量が大きいものもあったから

それらを削除しただけで、多少は軽くなったように思います(*^。^*)


と、なならきの話題をどうしようかなぁ~と思ってて

そう言えば、まるこがらきお君の写真を

“おもしろいペロンチョが撮れたから送るね”って言って

送ってくれたのを思い出しました♪


タイトル
【必殺桃尻ペロンチョ】

母ちゃんのところで今にも眠ってしまいそうなくらいホゲ~~~っとしているらきお君(^.^)


ぺろりんちょ2 (2)

ぺろりんちょ2 (1)


カメラに気付いて、“んべっ”っとペロンチョを出したかと思ったら


ぺろりんちょ3


              (;・∀・)



必殺桃尻ペロンチョのお出ましで

母ちゃん、ぶはっと吹き出してしまいました(≧▽≦)

あくびをしている時にペロンチョがフックのようになるのはよく見かけるけど

この桃尻は初めてです(笑

ワンコってほんと、こんなちょっとした仕草に癒されますね(^_-)-☆


ナナちゃん、今日は出番がなくて、ごめんね^_^;



関連記事
16:51  |  お休み  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
