QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月10日(木)

静と動



昨日はお仕事がお休みのお姉ちゃんと大学がお休みのまること

珍しく3人揃っての・・・何年ぶりだろう?

お散歩に行ってきました~♪

カメラ担当をまるこに任せ、早速しゅっぱ~~~つ


ふと後ろを振り返ると・・・(笑

ナナね~ちゃん、お姉ちゃんにお肉のマフラーをナデナデされて、まった~り~の♪

こんなナナちゃん、珍しい。

かわええ~まったりんこをまるこに頼んで、カシャ


ナナらき散歩☆


うんうん、かわええね~

と、こちらにもかわええコがいたようで、カシャ


ナナらき散歩2☆


あとで見せてもらったら、メチャンコかわええ~

らきお君はカメラが嫌いで

かわええと思って撮ってもすぐに動いてブレブレ写真のオンパレード(苦笑

真正面からの写真は、半分眠そうにしている=笑ってない時くらいしか撮れない(笑

シニアになってからは眠ってる時間も多くなって

この写真はメチャンコ貴重ですな(笑


ナナらき散歩3


ナナちゃん、マイペースに歩いてます

その調子その調子♪


ナナらき散歩5


らきお君、何をそんなに急いでるの?

リードが引きちぎれそうだよ

ナナちゃんと同じように歩いてるだけなのに、あ~ただけ顔がブレブレなんですよ

どうした?


ナナらき散歩6

ナナらき散歩8☆


そういうことか(笑


ナナらき散歩7☆


対抗意識満々のらきお君をサッサと前に行かせたナナね~ちゃんは

前から歩いてきた小学生たちに“可愛いね”とナデナデされていました♪


ナナらき散歩4☆


らきお君、あ~たもゆっくり歩いてたら一緒にナデナデされてたかもね♪

いやいや、それはないな

いつも穏やかで落ち着いているナナちゃんの方が以前からナデナデされる率は多かった。。

お散歩途中で会うおじいちゃんやおばあちゃん、子供たち

よそのワンコに至っても、他のワンコには吠えてもナナちゃんには吠えないコが多い☆

いえいえ、らきお君も可愛がっては貰えてるんだけど

如何せん、ちょこまかちょこまかと落ち着きがなくて(笑

でもね、らきお君はそれでいいの

いつも元気ならきお君がゆっくり歩くようになっちゃったら

母ちゃん、変に心配しちゃうからね


“ツンデレ”ナナちゃんにも一言。。

もっと飼い主にもデレデレしておくれ~(苦笑

若干、“ツン”の方が多いような・・・

まっ、そんなところが可愛いんだけどね





関連記事
13:00  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
