QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月07日(月)

その後



先週の木曜日からアトピカ(ジェネリック)の服用を再開したんですけど

下痢、大丈夫でしたよ~(´▽`

良かった。。


ほんでもって昨日で残りの分がなくなったので

今日、獣医さんに服用のスケジュールの相談も兼ねて行ってきたところ

『服用の間が空いたことで痒みの度合いが酷くなってしまっていたら
一度ステロイド剤を使って痒みを抑えてからカプセルを飲ませたほうが
スムーズに効果が出やすいんですが
傷が出来るほど酷い痒みでなければナナちゃんの様子を見ながら
これからは1日おきにしてみましょう』


ということで取り敢えず、10回分のお薬をもらってきました。

洋服を着せてるのと、お散歩とご飯以外は、常時エリカラを着けているのもあって

掻いてはいても以前のように真っ赤になることもなくなって

お薬の効果も多少はあるだろうし、母ちゃんもちょっと余裕が出てきたりして^^

お散歩の後、エリアからを外したままにしてみました。

そしたら


ナナ2☆


そりゃぁそうよね~


ナナ☆


はっははっ(笑)ナナちゃん、そんな大それた嘘言っちゃいけませんよ


ナナ3☆


ほりゃっ(笑


ナナ5☆


あ~痒そうだね


ナナ4☆


“バレた!”って^^;
ナナちゃん、目の前で噛み噛みされれば誰でも気付くって^^;

何かに集中しているとき(ご飯&散歩)以外はやっぱり痒みに反応しちゃうんだね。。
段階を踏んだほうが良いね。。
今日は、お花のエリカラにしよう



らきお君☆


ん?舌チロ?舌チロくらい出来るよ
でも母ちゃんがペロンチョ出してたってキモイだけでしょ

いつもこんな顔して母ちゃんの心を癒してくれて
ありがとね~~らきお君(^_-)-☆



関連記事
21:30  |  アレルギー・病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
