QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月22日(日)

ぼくちんアピール☆


こんにちは~♪


3連休、中日の本日はどんより曇り空なので

なならき&母ちゃんも、何時にもましてのんびりダラダラと過ごしています。

ワンコも2匹いるとなかなかどうして

性格の違いに日々、楽しませてもらってますが


ある日の日常

背中に視線を感じて振り向いたら


視線☆


お姉ちゃんの傍に陣取りながらも

母ちゃんに熱~い視線を送る(見張ってるともいう)らきお君

なになに、どうした?

母ちゃんはどこにも行かないよ♪


その後、母ちゃんも腰を下ろしたことで安心したのか

今度はこんなシチュエーションで、ぼくちんアピールをしてました


らきお君のやきもち☆☆


ナナね~ちゃん、お姉ちゃんはぼくちんのもんだ!わかってる?

はぁ~・・・ただお喋りしてただけじゃない

それが気に入らないんだじょな!

ジャマしてやるぅ~~~



らきお君のやきもち2☆☆


おじいちゃんになっても、お子ちゃまならきお君

歳を重ねた分だけ、愛しさも倍増だね



関連記事
14:25  |  お休み  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
