QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月08日(金)

大ちゃん事☆ガビィ~ンだったり超嬉しかったり☆



本日は初っ端から嵐・大野君の話題なのでご興味の無い方はスル~でネ


皆さんは10月4日(月)PM21時からフジテレビ系放送の
世にも奇妙な物語20周年スペシャル】観ましたか?観てないかなぁ~

人気作家競演編の短編ドラマだったんだけどその一つに大野君が出るってんで
とっても楽しみにしてたんです♪

詳しい内容は省きますが、ちょこっと簡単に♪

大野君演じる篠崎肇は仕事面も恋愛面も『まず、はじめに・・・』を口癖に
どんな事も準備万端、用意周到でなければ行動に移せない
周囲からはイライラを誘ってしまうちょっと情けない役柄のよう(笑

この口癖のおかげで5年間も付き合っている彼女も
結婚の『け』の字さえ未だに聞けない事に少々呆れ気味(笑
29歳と27歳、うんうん^^27歳ってちょっと焦ってきちゃう年齢よね~(笑

と、こんな感じでドラマは始まったんだけど・・・

リアルで観ていなかったんですよ
まるこがね、同時刻で放送されていた別番組が観たいっていうので
しゃ~ないなぁ~ まぁ録画してるからいっかぁ~って見せてあげたのね

それが終わって
キャッホ~イ大野く~んなんて思いながら観始めて
5分くらい経った頃だね。。神様が出てきてすぐだから




なんと




音声が消滅したんです




最初何がどうなったのか判らず
『えっ!? 何? どうしたの?』あわわわわっ母ちゃんパニック


最近、調子が良かったからすっかり忘れていました。。

母ちゃん家のエリア、地デジ対応TVにしてからフジテレビが一番ヤバかったんだぁ~
途中で画像が波打ったり砂嵐になったり音声が出なくなったり・・・。。
ずーっと調子良かったのに何でこういう日に限ってってやつだよ~


プロポーズの言葉だとか
何か言った後にいつもの大野君のふにゃ~んとした笑顔が観れたんだよね~
何を言ったの~???
ハグしていた時も何か言ってたよなぁ~
もう~最悪だぁ~
これ、すっごい消化不良だぁ~~~

数日後、読み逃げしているブログさんでドラマの内容や大野君が言った言葉とか判ったけど
声、聴きたかったなぁ~☆
久々のドラマ、スーツ姿も私服もかっこよかったぁ~

再放送、早く放送してくれないかなぁ~☆

と、思いつつ内容が判ったからには早く観たくて観たくて動画、探しちゃいました~♪


世にも奇妙な物語~20周年スペシャル~人気作家競演編

はじめの一歩 原作:万城目学(「はじめの一歩」書き下ろしオリジナル)

主演:大野智


お時間がある方は観てみてね~結構面白かったよ♪
(途中で回線が込み合ってって出るかも知れないけどリトライを押せばすぐに始まります)

最後まさかのまさか、あんなオチだったとはね~(笑
ホント、奇妙なお話だガッハッハッ

せっかく結婚決まったのに
彼女があんな風になっちゃってこれからどうなるんでしょうか(笑

久々のドラマを観ての感想は、さすが憑依型俳優と言われている大野智だね~
この役柄のどこにも普段の大野智はいません♪
って、言うか
実際、大野君だったらどんな感じなのぉ~~~???
母ちゃんの頭の中は妄想列車暴走中でございまっす


また連ドラやらないかなぁ~


お話変わって

お休みしてたりPCが不調で書くタイミングを逃しててずーっと書けなかったんだけど
一ヶ月前の9月7日(火)に母ちゃんにサプライズなプレゼントが届きました~☆


いつも仲良くさせていただいています

日記でもつけてみよっかなーミニさん から


今年の嵐の国立コンサート
4日間あった内の9月3日(金)にチケットが取れたようで

いいなぁ~いいなぁ~楽しんで来てね~って
120%羨ましい気持ちをコメントに書いて送り出したらお土産を買ってきてくれました~☆


 ジャ~~~ン 



大チャン



もう~超嬉しかった~♪
ここ何年かで最高に嬉しかったサプライズプレゼントでした~☆
母ちゃんに頼まれたわけでもないのにね~☆

かっこ可愛い大野君をお披露目したいのは山々だけどガマンガマン

お写真を撮る為に袋から出したけどまたすぐにしまいましたよ(笑
ホコリ被ったら嫌だしね♪
毎日眺めてはニンマリしてます


ミニさん、ありがとうね

母ちゃんがぐずぐずしてたから名前を伏せてUPして下さったり気を遣わせちゃったね。。
お礼の日記が遅くなってごめんね
大事に大事にしま~~~す

ありがとう~



関連記事
09:17  |  嵐・大野智  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画で見てきたっ!!!
微笑ましいお話だった~
実は私も裏番組を見てしまったのです、花嫁さんの・・・♪
あんな神様がいたら、神社にお参りに行きたいな☆

大野君、なかなかお似合いの役でしたね(^_-)-☆
ギョン | 2010.10.08(金) 09:57 | URL | コメント編集

ああ、それはショック!
せっかく録画したのに残念でしたね~
うちは未だにビデオだったりします…

元気そうで安心しました~
次回の更新も楽しみにしています☆
ルークねえ | 2010.10.08(金) 10:05 | URL | コメント編集

観なかったゎー^^;
その日はなんか違うの観てたなぁー。なんだっただろー。
撮ったのの音声が消えちゃったみたいだけどネットで無事観れてよかったねっ♪

それにお友達からライブのお土産もよかったねー( ´艸`)
ミューさん、どっぷりハマってるねー♪
スムチー母 | 2010.10.08(金) 10:18 | URL | コメント編集

ありゃ~、それは悔しいですよね~(涙)
なんでこのタイミングでなのよ~!?
素敵なお土産、良かったですね☆
凛メグママ | 2010.10.08(金) 10:53 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ご無沙汰しちゃってました
仕事を辞めて家でのPCは家事全般がストップしちゃって。。

"サプライズプレゼント"って嬉しい物ですよね
ミニさんのようなお友達をお持ちで羨ましい!

↓記事よませて頂きました
PCの調子が悪いと、イライラしちゃいますよね!
私も特定のお友達のブログが"強制終了"で。。
ナナちゃん、元気で良かった♪
ダンケも目の周りや背中の炎症で痒がったりするけど
私たちなりに、頑張りましょうね!
くいな | 2010.10.08(金) 13:54 | URL | コメント編集

とっても美味しいお礼の品をありがとう^^
あんなにいっぱい頂いちゃって、
ミニうちわじゃなくてジャンボうちわとか他にもいろいろ送ってあげれば良かったって後悔したわよ(笑)
10倍返しなんて、ミューかぁちゃん太っ腹すぎだぞぉ~e-455
私から何か届いても、お返し無しでおねがいねv-222

ミニ | 2010.10.08(金) 15:03 | URL | コメント編集

動画があってよかったですね♪

きゃふさんは、無事におうちでみることができたんですよ

お友達からのライブのお土産・・・
うれしいですよねぇ~~~♪
きゃふ | 2010.10.08(金) 17:11 | URL | コメント編集

そうそう、私も大事な番組に限って
上手くいかない事があるんです~^^;
ああっ!というショックのお気持ち、わかりますm(__)m
早く再放送してくれるといいですね!

うちわ、やっぱり顔を隠して・・・なんですか~。
ジャニーズは著作権が厳しいから、ちょっと残念。
でも、とてもうれしい贈り物でしたね♪
万里ママ | 2010.10.08(金) 19:57 | URL | コメント編集

音声消滅!!(@_@)
まさかのアクシデントですね~
パニックになったミューさんを想像してみたり( ´艸`)
でも動画が観れて良かったですね!

そしてサプライズプレゼント♪
これは嬉しいですね~良かったですね(*^_^*)
ヴィオラ | 2010.10.08(金) 23:23 | URL | コメント編集

おはようございます
それはショックですね
折角見てていいところでそうなるなんて
早く再放送があるといいですが
私もアナログなのでそろそろ替えなくてはと
思っています(^_^)
ぴいこ&ふうこ | 2010.10.09(土) 07:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.09(土) 19:45 |  | コメント編集

お久しぶりでしたぁ~
暫く体調悪くて寝込んでいました
ともたんやっと復活しました~

「地デジ対応TVにしてからフジテレビが一番ヤバかったんだぁ」←これって地域に寄るの?
こっち(北海道)は1度もそういう事になった事無いんだけど~
それもミューさんが楽しみにしてた「大野君のドラマ」の時に限って
本当残念だったねぇ~v-409
今ネットだったら見逃しても動画みれるから安心っていうかぁ~
便利になったよねぇ~
ちょっと観に行ったんだけど~
夜は回線混んでいるのか途中で止まってばかりだったさ~v-395
嵐のニューシングル初登場連続1位で
すごいねぇ~
今はジャニーズは嵐の時代だねv-392

ともたん | 2010.10.12(火) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
