QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

やっと・・・・・(汗)☆



お久しぶりで~す

みなさま、お元気でしたか~☆
母ちゃんもなならきも元気だったんだけど、PCもその時点では元気だったんだけど
モデムが重体(接続されない)で、ブログも何もかも開けない状態が10日から16日まで続き
モデム交換でやっと使えると思ったら今度はPCが重症(泣
パパさんのMACは大丈夫なのに母ちゃんのPCだけ・・・なんでよーーー

って事で、パパさんがいろいろ弄ってくれて一応ブログや他のサイトは
開いて観れるようになったんだけど途中で変なBOX(タグ?)が何度も出てきたりして
『接続する』だのなんだのクリックしたりバッテンして削除したり面倒くさい
本調子ではない母ちゃんのPC。。

こんな時に限ってパパさん、先週は土日も出勤だったし平日も忙しくて
モデム交換すら時間がかかってしまった
機械に疎いとこんな時、自分でいろいろ出来ないと困りますね~

みなさんのところへはボチボチゆっくり明日辺りから回ろうと思います♪

と言う事で本日はみなさんのところへ伺えなかった言い訳と
なるべく言い訳はしたくないんですけど想定外の事が起きてしまったので・・・。

自分のブログはお休みしていても
お友達のブログは楽しみにしていたのでちょっと最悪な日々でした


お知らせ 


ONELOVE WALKウォーク 2010 in TOKYO


母ちゃんがサイドバーにてリンクさせて頂いていますONELOVE
↑のようなイベントが開催されるようです☆

本当はもう少し早く情報提供をしたかったのですが
PCが使えず、今となってしまいました
申し訳ありません。。

母ちゃんは当日、行けませんが東京近辺の方
ご都合が宜しければご参加なさってみてはいかがでしょうか☆

複数の動物保護団体の譲渡会、他 保護活動を支援・理解されています
タレントさんのトークショーや
GREEN DOGさんではセミナーやチャリティキャンペーンが実施されるようです。

あまり気負わずに、譲渡会ってこういうものなんだ~とか
そんな感じで体験してみるのも良いですよね☆

どうぞ、お気軽にご参加くださればと思います


今回はONELOVEの急ぎのお知らせなのでコメント欄は閉じさせて頂きます☆
なならきのお写真も勘弁してネ☆

久々の更新なのにごめんね~




関連記事
19:13  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
