QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

今まで応援有難うございました~☆



あっはっは まだまだ暑いですね~♪

みなさま、どうぞご自愛くださいませ~☆


さて
本日はいつも遊びに来てくださる皆さまへ、ご報告です☆

この夏休み期間中、ずーっと考えていたんですが
そろそろ全ランキングを卒業しようかと思います。
やぁ~ 実際は昨日の午後にはもう不参加にしていたんですけどね

この4月にもブログ村だけお休みをしていた時期もあったんですが
今回はブログ村だけとは言わず全ランキング、卒業する事に決めました☆


母ちゃんは根っから人を待たせる事が苦手で・・・
正直、この夏休み期間中もちゃんとみなさまにご報告したにもかかわらず
申し訳ないなぁ~』と言う気持ちと『だけど・・・』と言う気持ちの葛藤がありました。

けれど、母ちゃんの性格からして嵌っている事に浸る一方で
別のものを集中して書くって事は
嵌っている事から遠ざかっている時も気分的には浸っているので結構大変(汗

でもポイント欲しさにあまり意味が無い日記を更新するのも嫌だし
事実、なならきのネタもお写真もあるんだけど集中出来なくて
日記を書けないでいました。

そんなこんなで11日間も夏休みを頂いた訳ですが
更新もしていないのに
待ってるよ~』の気持ちやら他にもいろんな想いがあると思うんですが
応援を頂いて

ランキングも大して下がらなかったし嬉しかったけど
でも、やっぱり違うよなぁ~。。

お友達のブログだったら『待ってるよ~』って頑張ってポチポチしちゃうけど
なんだろな・・・
自分の事だとそれも11日間って長いよね?だから許せなくなっちゃう。。。
でも、書けないし
どうしたらいいんだよ~ なんて思いながら結局11日間お休みしちゃったんだけど

あっ、日記を書けないっていうだけで、なならきを放置していた訳ではないので
誤解のないように


みなさまとお約束した事もあって
一昨日は『またよろしくで~す』と復活宣言して戻ってきたんですが
本当は、まだしばらくお休みしたい気持ちでいっぱいなんです。
お帰りなさい』ってみなさん、温かく迎えてくれたんですけど・・・。

家族も皆元気だし
らきお君も相変わらずキャピキャピ、歳を感じさせずに元気ですし
ナナちゃんは暑くて湿気があるので痒みは引きませんし
今現在も換毛期のようで良く毛は抜けているんですが
その他はお散歩は喜んで歩くようになったし今のところ、順調~♪

だからなのかなぁ~。。
他に目を向ける余裕が出来て
母ちゃんにとって今、一番充実している時期なのかも知れません

嵐のお話、聞かせてって言われたらたくさん書けると思う(笑
でも、それもちょっと違うよね。。
ここでメインのように書く事ではないもんね。
それは母ちゃん自身が一番良く判っている事。

なので、もうしばらくお休みを頂きたいと思っています☆
こんな経緯で全ランキングを不参加にしました。

blogramも一応ランキングがあるみたいだけど
それよりも成分解析の方が面白いので残しました~☆
動物愛護の一件で参加し始めたモバペは、これに拘っていると
またストレスの元になりそうなのでキッパリと止める事にしました☆
動物愛護はONELOVEや他の方で頑張っていきたいと思います☆

置き手紙は、ことづて機能がとても便利なので貼ったままにしておきますので
何かあったらご遠慮なくメッセージを残してくださいませ~☆

お友達の所はなるべく遊びに行きたいと思っていますが
コメントを残せるかはお約束出来ません☆
でも母ちゃんの足跡があった時は『来たな~』と思って下さいましね(笑
+応援ももれなく付きますので『キャッホ~イ』ってネ


だらだらと書きましたが

今まで応援して下さったみなさま方、ありがとうございました~
嵐と言わず、マイペースで書きたくなったら書こう精神で戻ってこようと思いますので
その時はまた遊びに来てくれたら嬉しいです☆

ではでは
みなさま、体調を崩されませんように
またお喋り出来る日を楽しみにしていま~す☆


お元気で




関連記事
01:46  |  今日は何の日  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいんじゃないですか☆
一番大事なのは、ブログを書くことじゃなくて、家族との時間ですもん♪
書きたい時に、書けば良いのですよネ!!
もちろん、たまに嵐を語ったって、だーれも文句言いませんよ(笑)

せっかく決めたんだし、訪問も義務みたいになっちゃうと疲れちゃうので、気が向いたらなんとな~く遊びに来てもらえたら、それだけでも嬉しいですよ!!
ミューさんの性格上、言ってもムリかもしれないけど(^_^;)、いろんなことを気にしすぎないで、もっと気楽にやってください!!
人生楽しまなくちゃ~♪
ギョン | 2010.09.03(金) 06:26 | URL | コメント編集

おはようございます
ママさんがそう思ってるのならそうですね
確かにランキングとか気になって無理してるところあります
私も考える事ありますから、
気が向いたら書きたいこと書いて下さいね
その方が自然なのかもしれません
なならきちゃんも元気ならなによりです

では今までありがとうございました
でもお別れって訳じゃないから、また遊びにきます
気が向いたら遊びに来て下さいね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.09.03(金) 07:20 | URL | コメント編集

もうっ。ミューさんってばぁ。
本当に真面目なんだからぁ。

楽しんでやっている趣味のことだから、
心に負担がかかったり、無理なんてしなくていいと思うんですよー。
書きたいときに、書きたいことを書く!
そんなスタンスでいいと思うし
ランキングも(気になるかも知れないけど)振り回されない(^^)
他の事にハマってたら、ブログは2の次3の次でも
全然OKだと思うんです~。
のんびり更新で、いきまっしょい☆

「楽しみにしてますねー」なんて言うと
プレッシャーになっちゃうかも知れないけど
毎日更新できなくても、ポツポツ更新でも
『あっ、更新されてる♪』って覗きにくるだけでも、
読者は結構うれしいものですから~。
無理はしないで下さいね!

なおぴー | 2010.09.03(金) 08:14 | URL | コメント編集

タイトルを拝見してドキッとしました(汗)
真面目なミューさんらしいご決断だと思います。
マイペース大賛成!
お互いゆっくりのんびりいきましょうね☆

凛メグママ | 2010.09.03(金) 09:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.03(金) 09:38 |  | コメント編集

●ありがとうございました

いままで応援ありがとうございました
うちは日記ではなかったので励みになりました
伝えたい記事がありましたら
またいつでもお声がけ下さいね~
桜ねここ | 2010.09.03(金) 09:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.03(金) 12:42 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.03(金) 14:13 |  | コメント編集

いつも応援ありがとうございました

ミューさんのブログは笑いあり・・・
そしてワンコの食やアレルギーのことにかんがえさせられることありで
とても楽しく
そして勉強になるブログでした

マイペースでもいいからまた更新してくださいね
心待ちにしています
きゃふ | 2010.09.03(金) 15:01 | URL | コメント編集

まだどっぷりと、浸かっていたい気持ちなんですね~^0^
それならそれで、お休みで良いかと思います^^
楽しいことは、大事にしないとね(^_-)-☆

ランキングもやめた事だし、
又バランスがとれるようになった頃に、
今度はもっとマイペース更新で、
のんびり再開すればいいんじゃないでしょうか?
ナナらきちゃんのファンなので、
いつか再開するその日を待っていますね☆
万里ママ | 2010.09.03(金) 15:07 | URL | コメント編集

何でもノルマになっちゃ、つまらないですよ。
ミューさん、真面目ですね。
もしかして、ブログやめちゃうの?って焦りました。
ゆっくりでもいいので、なならきちゃんの様子は見たいもの~
いくこ | 2010.09.03(金) 15:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.03(金) 22:21 |  | コメント編集

ブログは仕事では無いので~
無理してまで更新する事は無いと思うから~
ミューさんの思う通りマイペースが1番だよ~
ランキングに関しては個々それぞれの考えがあると思うけどね~
ともたんはリンクがてら登録してる事多いかな~
余りランキングにこだわりは無いんだよね~
付けてると応援してくれる人も多いけど~
上位狙って欲張るって考えは無いかな~
ともたんはミューさん家のナナちゃんらきお君の様子が見れるが楽しいのと~
その記事内容のミューさんの母ちゃん節が面白くてミューさんブログの常連になってました~
これからは無理なくミューさんのペースでまったりと
更新でも良いと思うよ~
ブログ活動するにあたって無理するより
まったりと楽しく続けられるほうが良いよね~
又いつか更新した時は又遊びにくるからね~
o(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!\(;≧ー≦;;)/FIGHT!!
ともたん | 2010.09.03(金) 23:23 | URL | コメント編集

無理して続けるものでも ないですよね~。
今が1番充実してると言われる ミューさんですから
また違う所で 満喫できれば それで良いと思いますよ!!

また逢う日まで お元気でね!

自分が書きたくなった時が その時なんだと そう思います♪
嵐のおーちゃんから 沢山 元気貰ってください!!
かいまま | 2010.09.04(土) 07:13 | URL | コメント編集

ランキングから消えていたので如何したのだろうと思っていました
拘ることないし ミューさんのペースで往くのがいちばん☆
私も過去にブログを一時お休みをしましたので気持ちが分ります・・

無理せずにね! ナナねえさん・らきお君にも宜しくね♪
ホリヌキマント | 2010.09.04(土) 11:32 | URL | コメント編集

私も先日まで長い間お休みしていました
ブログに縛られないで
書きたいときに書くでいいと思いますよ
ママさんは すごくまっすぐな方だから
自分と葛藤ずっとされてたんだと思います
それが1番しんどいと思いますので
少し心を楽にしてゆっくりしてくださいね

また それでは~
ミュウちゃんまま | 2010.09.05(日) 17:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.08(水) 09:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.10(金) 22:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.11(土) 12:24 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.16(土) 15:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
