QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

これからもよろしくで~す☆



お久しぶりで~す

お久しぶりと言っても前日記から二週間も経っていないんですけどね
毎日更新とか一日おきとかで更新していたからエライ期間休んでしまったような気分です
なんだろなぁ~?
慣れって怖いね

でも、おかげ様でこの夏休み期間
嵐一色に染まらせていただきましたよ~♪
母ちゃんのワガママにお付き合い下さり更新していない間も
『待ってるからね~』って、コメントやことづてを
そして毎日遊びに来て下さった皆様方、ありがとうございました~


この暑い中、体調を崩さずに過ごされましたか~?
年々暑さが増して今年は10月頃までこの暑さが続くようですが
勘弁してくれ~って感じ
それでも日が暮れるのは例年通りで夜の7時にはもう真っ暗ですね~
なならきのお散歩に行く時間も少しずつ早まって今は6時半頃、家を出てます♪

ナナね~ちゃんもらきお君も超元気ですよ~♪
お昼からエアコンを稼動しているのでそれまで玄関にいる事が多かったナナね~ちゃんも
お部屋でゆっくり眠るようになりました☆
お散歩も体力温存してるから引っ張る事はしないけど
結構長い時間元気に歩くようになりました~♪




ナナねんね



らきお君も今までは明らかに
らきおセコムやら母ちゃんへの後追いやらで
一日の睡眠時間すっごい少ないでしょうって感じだったけど
母ちゃんが嵐のDVDだ~録画番組だ~キャッホ~イって
TVの前にゆっくり座っている事が多くなったので
それはそれで安心出来るのか
自分からハウスに入ってネンネしたり
母ちゃんの足元で横たわっていたりして寛ぐ時間が多くなったので
都合が良さそうに聞こえるかもだけど
母ちゃんにとってはちょっと安心



じゃましない



と、言う事でこれからは、なならきの日常に加えて
大好きな嵐&大野 智君の事もたま~にだけど
熱~く語っちゃおうかなと思っています

あっ メインは、なならきの日常なのでご安心を

ではでは、また本日から宜しくお願い致しま~す





関連記事
00:06  |  お知らせ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
随分お久しぶりって感じだけど
2週間も経っていなかったんだ
ママさんのコメントないとちょっと寂しいな
また宜しく
なならきちゃん達も元気そうでなによりです(^_^)
ぴいこ&ふうこ | 2010.09.01(水) 06:51 | URL | コメント編集

まだか まだかと思いながら待っていました^^
ほんと ミューさんのコメントを読むのも楽しみなんだよね♪
ナナねえやらきお君も如何しているかなぁ~と思っていましたよ!
また楽しみに伺いますので宜しくで~す☆
ホリヌキマント | 2010.09.01(水) 08:09 | URL | コメント編集

ミューさん、お帰りなさーい!
夏休み、リフレッシュできましたか?
なならきちゃんも元気そうで何よりです^^
今日から9月なのに、今年の暑さは異常ですよね・・・
どうぞご自愛下さいませ☆
またよろしくです♪
凛メグママ | 2010.09.01(水) 08:57 | URL | コメント編集

お帰りなさいませ^^&お早うございます!
久しぶりのナナちゃんの寝顔に、(^。^)です♪
またどうぞよろしくお願いします♪

もう9月なのに、ちっとも涼しくならないですねえ~^^;
犬達と日中のんびり散歩出来るのは、
まだまだ先の事のようです(:_;)
ワンコネタがない時は、心置きなく熱~く
嵐ネタをガツンと語って下さいね^0^
万里ママ | 2010.09.01(水) 10:29 | URL | コメント編集

おかえりなさーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
夏休み期間終了かしらぁー♪
ななねーちゃんもらきお君も相変わらず元気みたいで何よりだゎ♪
らきお君ってばミューさんが嵐に没頭してるから逆に安心して寝てられるなんてめんこい♡
らきおセコムも夏休みだったのかなぁ?笑

9月に入っても暑い日が続くみたいだけど体調崩さないようにねー!
スムチー母 | 2010.09.01(水) 10:43 | URL | コメント編集

おっかえり~~!!です☆
ホント、2週間くらい更新しない方なんて、いっぱいいるのに、ミューさん、超ひさしぶり~~って感じです!!

なんとなく、ご近所で柴っことかパピヨンちゃんを見かけると、ナナさん・らきお君元気かな~なんて思っていましたよ。

やっぱり毎日のように拝見している子は、気になってしまうものですね♪
嵐色に染まっちゃってぜんぜんオッケーですので、2ワンの元気な姿、これからも楽しみにしていますよっ!!!
ギョン | 2010.09.01(水) 10:50 | URL | コメント編集

自分の趣味の時間も大切ですよね~
十分楽しんでくださいね~
ママが楽しいと自然と
わんこも楽しくなるそうです♪
ミュウちゃんまま | 2010.09.01(水) 10:54 | URL | コメント編集

夏休み、満喫できましたかー!!?
のんびり更新の方とかも多いのに、毎日のように見に来ていたコは
どうしているかな?って気になっちゃいますね~

ミューさんがのんびりテレビを見ているのが、らきお君にとって
落ち着く時間だったのかな?
良い発見ができましたねー
いくこ | 2010.09.01(水) 12:56 | URL | コメント編集

お帰りなさいまし(^^)

読者の皆さんにことわりもなく
一ヶ月以上放置なんて常習犯の私からしたら
お約束通りきっちりと、9月1日に戻ってくるミューさんに
感動を覚えちゃいましたよ~。
じーっくりと大野君を満喫できましたかぁ(^^)
また、楽しいナナ&ラキコンビの様子など
お披露目して下さいね!

なおぴー | 2010.09.01(水) 14:02 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ミューさんも二学期ですね

また、楽しみにしていますので
よろしくお願いします!
きゃふ | 2010.09.01(水) 15:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
ブログをお休みされていたんですね。いつものことながら私もすっかり
休んでおりました(笑)
ナナちゃんとらきお君もミューさんとゆっくり過ごせて嬉しかったのでは?

↓魔王満喫されたようですね。日本版は見ていませんが、韓国版は
みました。(妻につきあって)なかなかおもしろかったです。
tuduru | 2010.09.01(水) 18:46 | URL | コメント編集

おかえりなさい~!!
待ってましたよぉぉ!
大野クンに染まっちゃってたんですね★
これからもよろしくお願いしますね~♪
ふりこ | 2010.09.01(水) 18:55 | URL | コメント編集

ミューさんお久しぶり~って感じだねぇ~
お休みしてた間大野君にいっぱい熱中出来たみたいねぇ~v-407
でも10月まで暑さが続くって~マジ~?
北海道は10月までは流石に暑くないかもしれないけど・・
9月の時点で32℃ってありえない気候だよ~
ナナちゃんらきお君クーラーで涼めてぐっすり眠れて良いね~v-392
ともたん | 2010.09.01(水) 21:38 | URL | コメント編集

復帰を心待ちにしておりました(^^)
ミューさんもなならきちゃんもお元気そうで良かったです

これからも色々なお話を聞かせてくださいね
楽しみにしています(^^♪
ヴィオラ | 2010.09.01(水) 22:07 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す
存分に休めたかな?
9月になっても暑いけど・・・(汗)
これからもヨロピクお願いします
ベリエ | 2010.09.01(水) 22:10 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
更新 楽しみに してましたよ~
ゆっくり お休み できましたか??
こちらこそ また よろしくお願いいたしますね★
のんママ | 2010.09.01(水) 22:41 | URL | コメント編集

おかえりなさーい
お待ちしていました☆
何かにハマレルっていいですよね
私は今はボウリングかなあ
らきお君も元気そうで安心しました~

ルークねえ | 2010.09.02(木) 09:40 | URL | コメント編集

お帰りなさぁ~い♪
充実した夏休みとなったようですね(^_-)-☆
らきお君たちは、夏バテしてませんか?
ミューさんも、暑さに負けないよう 気を付けて下さいね。
また楽しい記事を待っていまぁーすv-344
サプリメント管理士 | 2010.09.02(木) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
