QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

大ちゃん中毒~☆



大野君大ちゃん)主演の連ドラ『魔王』のDVD買っちゃいました~♪

普通アイドル主演の連ドラDVDなんてレビューは大してつかないと思うんだけど
魔王』はコンサートDVD並にたくさんのレビューがついてて
ついでに『魔王』のHPも覗いてみようかと思って開いちゃったのがいけなかった

掲示板とか読んでたらあのドラマで大野君は主演男優賞をとっていたんだね
全然知らなかった。。

せつなくて苦しくて辛くて、そんなドラマだったって事は覚えていたけれど
ちょっとした大野君の表情だったりを忘れていた事もあって
再認識したくて買っちゃった~☆

お姉ちゃんは出かけていたのでまること一緒に2日間かけて観たんだけど
二人してボロボロ泣いちゃって最終回でもないのに後半は毎回泣いてたな
あのドラマに普段の大野君の姿はない☆
年間ドラマ大賞作品賞・主演男優賞・主題歌賞(嵐・Truth)と三冠とってしまう訳だよね☆

買って良かった~

ちなみにコンサート&シングルDVDとドラマDVDは
別々の月に引き落としになるようにずらして購入したので冷や汗かかずに済みました



更新したと思ったらまたこんな日記で申し訳ないです。。

母ちゃん、ハマルとダメなんだな
普段から自分自身にはお金をかけない方なので
その反動なのか、一旦欲しい物が見付かると歯止めが利かなくなります
こういうのが一番性質が悪いのかもね
こんな感じで犬本もたくさん買っちゃってミニ図書館が出来てしまったのだ

まぁ~欲しくて欲しくてたまらないものがしょっちゅうある訳でもないし
年間通してだったらそれでもあまりお金遣っていない方だからこのくらい良いよね

って、誰に言い訳してんだよって話よね


らきお君も今では母ちゃんと一緒に嵐のDVD観てますよ
これらを観始めると抱っこ抱っこって引っ掻くので
らきお君、妬いてるんだね
抱っこして一緒に観てます
落ち着くと暑いからかすぐに離れて行っちゃうけど♪




ゆるして




母ちゃんが大野君に夢中になってるの許してくれてんのかな?

調子が良過ぎるって突っ込みはナシね


と言う事で前回ご報告した通り
8月いっぱいは嵐を存分に堪能したいと思いますので
ブログは夏休みとさせて頂きます事をご了承下さい

夏休み期間中はランキング順位の事は気にせずなので
今までもこれからも自分からは訪問を控えますし
応援を頂いた方のみの訪問になってしまっている事をお許しくださいませ~☆

母ちゃんが把握していない応援もいつもありがとうございます☆
更新をサボっているのに本当に申し訳ないです
もうしばらくお休みを頂いたら、いつものなならきブログに戻りますので
それまで待ってて下さいね☆



モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


コメント欄は普段通り開けておきますが
夏休み期間中で母ちゃんも読みポチ逃げになっているのでその点はお気遣いなく~


いつも応援ありがとうございま~す





関連記事
00:18  |  嵐・大野智  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃは~(≧∇≦)
今回もお~ちゃんネタだ(笑)

魔王で主演男優賞取ってたなんて知らなかったー!
でもあの演技はすごいと思うもん。
魔王ももちろん好きなんだけど、
私は『歌のおにいさん』が好き^^
だって本当に家でのおーちゃんを見てるみたいなんだもん。
普段温厚だからお父さんとケンカしてるシーンなんて
本当に親子ゲンカ見てるみたいで、素の部分を見てる気がしてしょ~がない(笑)

ヤダ~(笑)大野くんネタだとコメントまで熱くなっちゃうわ!(* ̄m ̄)
うちのアンは私が嵐のDVD観てても寄ってこないなぁ・・・。
かわゆいワンコを抱っこしながら嵐のDVD 鑑賞だなんて至福のひとときよね^^
ミニ | 2010.08.20(金) 07:42 | URL | コメント編集

●な~んだ!!

よかったーー!!
前回の日記の最後のほうにもちゃんと「ブログも夏休み」って書いてありましたね(^_^;)
なんかあったんじゃないかと心配しちゃって~、変な置き手紙(ことづて)が残ってたこと、どうか忘れてください。
どうぞ、ぜひ堪能してくださいね!!
楽しい夏休みを~♪
嵐で胸がいっぱいのときは、もちろん訪問も夏休みしちゃって構いませんからね(o^-')b
ギョン | 2010.08.20(金) 10:20 | URL | コメント編集

たっぷり堪能してね~♪
また帰ってくるの待ってるよ~!
Coo | 2010.08.20(金) 10:50 | URL | コメント編集

ぶっ。どっぷりハマってるねー!
ハマりすぎー!!笑
でも大野君っていろんな顔を持つ不思議さんなんだぁって改めて思ったゎ(笑)
実はすごい人なんだねー!
今月は嵐休暇ということでのんびり大野君を堪能してちょ♪
スムチー母 | 2010.08.20(金) 11:25 | URL | コメント編集

熱くなれるものがあるっていいですよね~。
私はもうここのところ誰かのファンになった事ないから羨ましい、
懐かしい心地よさです。

夏休みにはいるんですね。
らきお君のウィンクが超可愛いじょ~~~。
ルークねえ | 2010.08.20(金) 13:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.20(金) 15:18 |  | コメント編集

夏休み・・・
大野君を堪能して下さいね♪
きゃふ | 2010.08.20(金) 16:10 | URL | コメント編集

おお~ ついに 買われたんですね。
私も 一点集中 はまりやすい タイプなので 分かりますよ!
なんだか もっかい 魔王が 見てみたくなってきた。
明日 ゲオ 行ってみようかな。
たっぷり 堪能してくださいね~★彡
のんママ | 2010.08.20(金) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんは~
大野君の魅力にどっぷりハマってますね~
ハマるものがあるのはいいことだと思いますよ!
たっぷり堪能してくださいね(*^_^*)
ヴィオラ | 2010.08.20(金) 23:58 | URL | コメント編集

おお!ハマッてますね~!
かくいうワタクシも最近急に向井理にハマり気味で、
お気持ち本当によくわかります。

夏休み、たっぷり楽しんで下さいね♪
凛メグママ | 2010.08.22(日) 13:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.22(日) 15:23 |  | コメント編集

夏休みはどっぷり大ちゃんに浸かって、大ちゃん色で帰って来てね
うちはルークがダウンしてお出掛けできない状態です~~
早く治って欲しいな…
ルークねえ | 2010.08.22(日) 15:41 | URL | コメント編集

ミューさん大野君に恋してるぅ~v-392
女は恋すると綺麗になるって事だし~
いっぱい大野君に恋すると良いよ~
魔王はそういえば最終回は観てなかったなぁ~
(*`・ω・)ゞ
ともたん | 2010.08.22(日) 23:49 | URL | コメント編集

たっぷり堪能して下さいねー^^
また9月帰ってくるのを待っています☆
万里ママ | 2010.08.23(月) 11:09 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。
私も8月はバタバタ忙しいのと、暑くてパソコン前にあまり座りたくないのとで、ブログの更新も時々になってます(^^;)

大野君、うちの娘が大ファンなんですよ~。
嵐の中で、一番地味だと思うんですが(おっと失礼)、ずっと前から大野君
ひとすじですぅ。
最近の嵐は、CMの登場率も高いし、嵐の姿を見ない日がないくらいですよねっ。
ミューさんも、大野君で青春してますね~(^o^)
コロクロまま | 2010.08.24(火) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
