QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

ミ~ハ~母ちゃんのハマリもの☆



本日の日記は
今まさに母ちゃんがハマっているものを暴露しちゃおうかなぁ~と思います

よって、なならきの話題ではないけれど
母ちゃんの本音を綴るブログでもあるのでお許しを☆
正直言ってバカ過ぎる、付き合ってらんないよって言われてもおかしくない様な話題なので
どうぞ、ご興味のない方はスルーでよろしくですよ




では、いきますよ




皆さんは今、夢中になっている人、物、事ってありますか?

母ちゃんはね今、年甲斐もなく嵐の大野君に夢中になっておるんですよ

でも夢中になり始めたのって
ドラマ『怪物くん』に主演していた大野君を観て
そして同時に始まった『嵐にしやがれ』を観始めてからかなぁ~♪
急にボワっと火が着いた

それ以前にも個々の活躍はTVで観ていたし
2008年にドラマ『魔王』で主演していた大野君に惹かれ
あの、陰りがある成瀬さん役が妙に嵌っていた事で凄く大好きになっちゃって

でも、結局ドラマが終わっちゃえばキャ~キャ~言うほどでもなくなって、また普通に

ってジャニーズだったっけ?
良い歌、歌ってんなぁ~
良い演技してんじゃん
ジャニーズにしてはナイスなグループじゃない?

みたいな、にわかファンに戻っていったんですけど~
本当に取ってつけたような、にわかファン

だって、メンバーの名前も全員知らなかったし ←相葉ちゃん、ごめん
映画も、翔君の『ヤッターマン』とニノの『硫黄島からの手紙』くらいだったかな?

↑にわかファンだったから特別に観たいとも思わなくて観てなかったんだけど
他にもなんだかのメンバー全員出た映画もあったのね
全然、知らなかったよ

まぁ~でもやっぱりツボは、大野君なのよね~♪
あの成瀬さんを演じていた大野君が『歌のおにいさん』やら『怪物くん』やらで
大野君、こんな演技も出来るんだって♪

TVで拝見する大野君は、いつもポワ~ンとしてて全然目立たないし喋らないし
アイドルグループに属している割には見た目、大人し過ぎる人だけど
買っちゃったんですよ♪
コンサートのDVD


SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]



どのコンサートのDVDも大野君の事を絶賛しているレビューが多くて
そんなに凄いの~?って 4枚も大人買いしちゃったよ

でも買った甲斐あって大満足

普段、TVで観ているような大野君の面影は一切なし
180度変わってまるで別人のようです

ダンスは他のメンバーよりもずば抜けて上手だし
同じダンスを踊っているのに力が入っていなくてしなやかでとっても綺麗

歌もメインボーカルを務めるだけあってTVで観ているような
ボソボソした話し方からは想像出来ないような美声♪
MCやメンバーとの絡みも凄くお茶目で可愛いしぃ~ ←母ちゃん、壊れた

もうね~ ナンなのよ~ この人一体どんな人なの~?って気になる気になる
ハマリ方がヤバイっしょ!

だけど、これだけ魅力的な人なのにTVからはまるでそれが伝わってこないって
ファンからしたらヤキモキしちゃうわな(苦笑
俺は凄い!みたいに俺が俺がって自分をまったくアピールしないし損なタイプなのかも☆
本人は それで良いと思っているみたいだけど、どこまでも控えめな人だよ♪
でも、そのギャップがまた良いんだけどね

リーダーなのに絶対に前に出たりしないけど
コンサートの大野君を観たら
さすがリーダー、の支柱になっている大切な存在だって思わずにはいられませんね



 母ちゃんからのお勧め 


もし、TVでは観れない大野君を観たいと思われた方は

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] ←個人的にはこのDVDがお勧めです♪

ライブが始まる前の準備風景から始まって、歌・ダンス・ソロ曲・MC・ゲーム
オマケとかではなく1つのライブの中に全部揃った集大成、これは完璧です☆

翔君のライブの盛り上げ方+ラップはピカイチ
松潤のセクシー度アピールは最高なのかも?
松潤ファンの方、ごめんねこういうセクシーさはちょっと苦手

相葉ちゃんは元気元気で可愛い過ぎぃ~
ニノもピョン吉みたいで可愛いけどソロ曲『』では
澄んだ歌声に心をつかまれました

そして一番のお勧め大野君
歌もダンスもソロ曲・MC・ゲーム全部ピカイチ
松潤とは違った男の色気を感じました~♪
これを観てナンとも思わない方はいないのでは?と思わせてくれるほど
普段の大野君とは違う男らしい大野君を観る事が出来ます

後、デビューからのシングルPV ③5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

これはただのPVだけではなく、曲の最初にメンバーがその当時の思い出や
苦労した事などのコメントが毎回入っていて
デビュー当時の初々しい顔がどんどん大人の顔に変わっていく様は本当に感動~

それにね、HappinessのPVでは大野君が母ちゃんの名前の一文字を書いてるのよ
超嬉しいよ~

もう、本当にバカ過ぎるね



でも買わなくてもレンタルでも良いから一度は観て欲しいDVDですね~☆

私も買ったよ~って方、いたら嬉しいなぁ~



あきれた



んまぁ~ ナナね~ちゃん、歳をとったって夢中になれるものがあるって良いよ~



忘れないで



いくら夢中になってるからってそこまでおバカじゃないよ♪
安心しなさいな



んな訳で8日(日)に我が家に到着したDVDを毎日毎日観てるので
おかげで更新サボリがちになっておりますよ


まぁ、ちょうど良いのでなならきブログもお盆休みとは言わずに
8月いっぱい夏休みに入らせてもらおうかと思います
更新出来る時はしたいと思っていますが
あまり期待せずに待っててくれたらなぁ~と思っています☆

なので読みポチ逃げになる事が多くなると思いますが
なるべく応援を頂いている方々から優先的に訪問させて頂こうと思っておりますので
良かったらおきてがみに足跡を残して下さると助かります☆


ではでは、まだまだ残暑残りますが体調を崩されませんように
どうぞ、ご自愛くださいませ~☆
帰省される方も道中お気をつけて


長々と母ちゃんのつまらない話にお付き合い下さりありがとうございました~



私も年甲斐もなく、ファンだよ~!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
スポンサーサイト
10:14  |  嵐・大野智  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして

確かに。大野君って、どれだけ才能もってんの?って人ですよね。
 
躍らせれば、こうだし↓
http://www.youtube.com/watch?v=Exfy10Nr6Ow
http://www.youtube.com/watch?v=JOd8H5lUEOg
絵を描かせれば、こうだし↓
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/m/a/r/marinekarine/IMG_0001.jpg
でもって達筆だったり(書道4段)↓
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/pb5100812013557.jpg
    
あんなボーっとしてるのに、運動神経抜群で、嵐で一番難易度の高いアクロバットできるのも彼ですし。
  
うーーん、不思議な人だ。
   
まり | 2010.08.13(金) 11:06 | URL | コメント編集

母ちゃん、熱い!!!
伝わりました、十分に☆

ナナさーん、呆れないであげて~
忘れるわけないじゃーん、らきお君!!
ギョン | 2010.08.13(金) 11:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
おぉ、見事にハマっていらっしゃいますね。私も凝り性なのでハマったらハマりつくす方です。
ミューさんも暑さに負けず、のんびり夏休み過ごされてくださいね。
tuduru | 2010.08.13(金) 14:26 | URL | コメント編集

今も観て楽しくやってるんかなぁ~ミューさん♪
夢中になれることがあるって素敵よね!
たくさん楽しんでね~!
大野くんの控えめなところ、いいよね~。
気品感じますよね。
Coo | 2010.08.13(金) 14:59 | URL | コメント編集

私も嵐のファンですよん♪

でも、翔君が好きなのであります(^^;

ミューさんが夢中になる気持、わかりますv-221
きゃふ | 2010.08.13(金) 16:02 | URL | コメント編集

はいはいっ!!
私 嵐だったら 大野くん派!ですっ。
正直 目立たないけど ダンスも 歌も 絵も 才能あふれてますよね。
実は 以前 個展へ 行ったことが あるんです~
素晴らしかったですよ!★彡
のんママ | 2010.08.13(金) 17:58 | URL | コメント編集

嵐ファンですかぁ~
嵐の番組中にある、クールな様子をビデオに撮る「クールな日常」がはじまってから、嵐ファンの方が、クールのブログにも間違って検索で来てくれるようになりました。
そこから毎回読みにきてくれる方もいるので、私も嵐様々ファンかも~
いくこ | 2010.08.13(金) 18:02 | URL | コメント編集

今熱い物!ですね(笑)
誰かのファンになることってステキだなって思います。
お友達にも嵐のファンがいて、
その方はガンの治療をしてらっしゃいますが、
嵐で元気をアップしています
元気付けられるならいいですよね
ルークねえ | 2010.08.13(金) 21:48 | URL | コメント編集

DVD4枚、大人買いですか~
熱意を感じますね( ´艸`)
嵐の大野くんは歌もうまいし、確か絵も上手なんですよね
色々な才能がある魅力的な人だと思います(^^)

DVD鑑賞楽しんでくださいね(^_-)-☆
ヴィオラ | 2010.08.13(金) 21:49 | URL | コメント編集

おはようございます
ジャニーズは幅広い年齢層に人気があるようですね
大野君はなかなか個性派な感じします
ちなみに私は山ピーの大ファンですよ~年甲斐もなく(^_^)
当分はななねえちゃんとらきお君の癒しの顔見れないけど
ママさんもゆっくり休んでね~
ぴいこ&ふうこ | 2010.08.14(土) 08:04 | URL | コメント編集

ミューさん!!!良いよっっっ良いっっっっっっっ!!!
夢中になれるものがあるってのは良い事だよ~~~♪
でもゴメン・・・嵐は・・・誰が誰だか分からないや(汗)
芸能人見ても「ほらアレだよアレ!!あのCMに出てる人っっっ!!!」って言っちゃうレベルの人間だから( ̄▽ ̄;)
夏休み、ゆっくり休んでね~~~~~♪
あんママ | 2010.08.15(日) 00:11 | URL | コメント編集

今嵐は1番旬だよね~
ジャニーズのグループメンバーでは
嵐は皆仲良しなグループって評判だし~
大野君は演技上手いってここ最近話題になってるよ~
大野君何をやらせても完璧にこなすって
メンバーも褒めてるでしょ~
TVではいじられキャラでもあるけど
そこが又面白い感じだよね~
ともたんはジャニーズジュニア時代から知ってるけど~
松潤もあの時代から目立っていたけど
大野君は今よりロン毛だったかな~?
その時からかなりイケメンぶり発揮してたよ~
今は焼いて黒いけど男は色白より黒いほうが男らしいよね
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ともたん | 2010.08.15(日) 22:55 | URL | コメント編集

あははは(≧∇≦)
何にハマったんだろ?と思って見にきてみたら(笑)
なんと、嵐ファンのブログみたいになっててビックリしたよ(≧∇≦)

でしょでしょ??おーちゃんサイコーでしょ?
DVD4枚おとな買いしちゃうなんて、ミューさんたらぁ~。
歌ってる時と、しゃべってる時のギャップがたまらなくいいのよねぇ。
私もあの美声のトリコですもの。
踊りだって誰よりもしなやかでキレがあるよね~。
あ、私も AROUND ASIA 2008 in TOKYO が一番好きよー!!


ミューさん!!来年、一緒にコンサート行こうよー!!
チケット取るの超大変ダケド・・・。

ミニ | 2010.08.16(月) 07:47 | URL | コメント編集

すごいハマってるねー!!
大野君が好きなんだぁー☆
たしかに彼はぼーっとしてるイメージ☆笑
だけど大野君は釣りが大好きな方だから私も高感度は高いですー(笑)
釣り好きに悪い人は居ないはずだぁ!!!
嵐は他のメンバーもおもしろいから好きだょー☆
特別ファンってわけではないからCDもDVDも持ってないけど^^;
TVで観るのは好きだゎょー☆

スムチー母 | 2010.08.17(火) 11:11 | URL | コメント編集

嵐って何気に人気ありますよね~!
私の周りにも意外と多いです。
夏休み、どっぷり嵐の世界に浸って下さいね☆
凛メグママ | 2010.08.18(水) 10:40 | URL | コメント編集

どっぷりDVD鑑賞していますでしょうか~?^^
野菜もタレントさんも(笑)、
旬で中身の濃いのものがいいですよね♪
嵐はジャニーズでの評判も良いし、櫻井君もいいし。
ゆっくり世界に浸かって
良い夏休みをお過ごしくださいませ☆
万里ママ | 2010.08.18(水) 15:56 | URL | コメント編集

ミューさんも 嵐にハマったのですね~!
かっこいいもんね~!
我が家も DVDにCDにかなりあります。
娘は翔ちゃんが大好きです。
わたしは もう5人で嵐だよねと想うので 全員大好きですよ!

年末 娘と一緒にドームコンサート行って参りますよ~!!
かいまま | 2010.08.18(水) 21:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
嵐の大野くんにはまってられるんですね~
私の周りにも 嵐ファン多くて
先日もコンサートのチケットあたったって
めっちゃ喜んでましたよ~
確かに 大野君のダンス 上手いですよね~
歌も1番だと思います
熱くなれることがあるって
素敵だと思います
ミュウちゃんまま | 2010.08.19(木) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
