QLOOKアクセス解析
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月11日(水)

便利なようでも不便になってしまう物☆



8月5日(木)撮影

ナナ☆


ナナ2




ナナね~ちゃん
母ちゃんが近づいても、お写真撮っても全然身動きなし

お~い、生きてますか~?

冷んやりして気持ち良いんだろうね♪




このお写真の中に母ちゃんの小っちぇ~サンダル?が写っているんだけど
何故か、お姉ちゃんもまるこも気に入っていて
しょっちゅう、貸してぇ~って言われるんだけどね
3人ともサイズは22cm~22.5cm

それは正直ちょっと困るのよね~
足が小さくてサイズが少ないうえに
気に入る柄や履き心地が良い物があまりないので
気に入って購入した物を傷むまで履き潰す事が多く、予備に履く物がない時の方が多い

まぁ~今日は買い物とか出かけないから貸してやるかぁ~なんて思って
(お散歩に行く事は当然なので逆にすっかり頭から離れていました
失敗した~

なので代わりにお姉ちゃんのサンダルを履いてお散歩に行ったら
靴擦れが出来てしまって痛いのなんのって


我が家の女3人衆はお洋服のサイズも似たり寄ったりなので
あれ貸して、これ貸してってなる事も多いのね
それに、お姉ちゃんが飽きちゃったお洋服やジーンズとか
母ちゃんに回ってくる事が結構あるので
それは凄く有難くて嬉しいんだけど
靴だけは勘弁して欲しいわぁ~



サイズが小さな靴って
幼稚っぽいか年寄りっぽいかに分かれちゃうんだよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:05  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど、なるほど。
自分は逆に足がデカイので、その気持ちよお~くわかります。
こうなったら
同じ物を、買い占めておくしかない?(笑)
tak | 2010.08.11(水) 06:37 | URL | コメント編集

おはようございます
ななねえちゃん今日も気持ち良く寝てますね
こういうところってひんやりしていいんだねえ
ママさんとこみなさんサイズが同じなら経済的で
いいなあ~
くつはすぐに痛むからお気に入り大事にしたい気持ちわかります
小さいサイズはあまりないって聞いたから
またお気に入りがみつかるといいですね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.08.11(水) 06:57 | URL | コメント編集

アタシも靴のサイズ21.5~22とかだから探すの大変っっっ!!!
もう良いのがないときは、キッズ売り場にでも行っちゃうか!!って気持ちになった事何度もあるよー(涙)
洋服のサイズまで似てるなんて、仲良し親子だねー♪
あんママ | 2010.08.11(水) 07:50 | URL | コメント編集

ミューさんの気持ち分る~!
私は23・5なんだけど甲の幅が広いから3EEEの靴を買うのです
滅多に気に入ったのが無く いつも同じ靴を履いています
たまに靴が無くなってしまうので新たに探しますよ・・

お気に入りが見つかると嬉しいですよね♪
2足買うのも良いかも知れませんね^^
ホリヌキマント | 2010.08.11(水) 09:09 | URL | コメント編集

3人で取っかえっこできるなんて!
私は母や妹とサイズが全然違ったので、羨ましいです。
それ以前に趣味も全然違ったかも(笑)
ミューさんのサンダル、とっても可愛いv-238
お嬢さん達が履きたがるのもうなずけます。
凛メグママ | 2010.08.11(水) 10:27 | URL | コメント編集

娘二人のお洋服が着れちゃうなんてすごいo(〃^▽^〃)o
ミューさんほそーい!
そして足ちいさーい!!
22センチってヘ(゚∀゚*)ノ
小柄な人って可愛らしくていいよねー♪
なんとも大柄だから困るゎ(笑)痩せれば少しは違うんだろうけど最近は痩せず・・・アハ

ナナねーちゃんすごい気持ち良さそうだねっo(〃^▽^〃)o
めんこい♪
スムチー母 | 2010.08.11(水) 10:43 | URL | コメント編集

あぁ~分かります
うちの母、21.5なんですよー
いつも靴を探すのに苦労してますよ~

服は、我が家も同じで、母と姉と私の間を行き来してます♪
女同士だと、大きくなってから何かと便利ですよね!!

玄関のナナさん、とっても気持ちよさそう♪
そこが好きなのね☆
ギョン | 2010.08.11(水) 11:15 | URL | コメント編集

サイズ、私も同じよ~!
そうなのよね~小さ過ぎて品数少ないのよね(;´▽`A``
最近、多少大きくても買ってますよ私。
娘さん達と同じサイズ、いいようなよくないような・・・両方かな(笑)
Coo | 2010.08.11(水) 11:37 | URL | コメント編集

我が家も娘たちと 洋服&アクセサリーの貸し借りは日常茶飯事ですv-398
ただし、靴だけはダメ!
だって娘っちの足のサイズは 25センチだの 26センチだの
標準以上なんだもんv-356
ちなみに私は 23センチで一番標準サイズかな?
大きいサイズも、デザインのレパートリーがないから
それなりに苦労するらしいですよ^^
サプリメント管理士 | 2010.08.11(水) 12:04 | URL | コメント編集

あら、ミューさんも足が小さめなんですね^^
私も同じサイズです(笑)

洋服等はあれこれ日々着替えるものだから、
サイズが一緒だととても便利そうです^^が、
靴は人それぞれの履き癖もあるし、
度々の交換は難しいかも知れませんね^^;
万里ママ | 2010.08.11(水) 12:09 | URL | コメント編集

靴だけはシェアしないですよ~
服とかはかなりあれこれ貸しあいますが。
いくこ | 2010.08.11(水) 14:51 | URL | コメント編集

あはは、親子仲いいですね~
確かに服は替えがあっても靴はね
しかし、私も22.5cmなんでミューさんと背の高さ同じ位かな?
なんてそっちのほうが気になりました

あ、いつも貴重な情報ありがとうございます
耳掃除、人によって違いますね
あ、イヌによってか。
パピヨンは立ち耳だし綺麗なら掃除は必要ないですよね。
でも最近汚れだしたのがちょっと気になっています。
様子を見てみますね

ルークねえ | 2010.08.11(水) 15:50 | URL | コメント編集

ナナちゃん、行き倒れてまつよーーーーー!
ひんやり冷え冷えで気持ちいいのね(笑)

靴のサイズが合わないのは
かなり悲惨です(==;
きゃふ | 2010.08.11(水) 15:57 | URL | コメント編集

兄弟や 姉妹や 親子で お洋服の 貸し借り… 憧れですっ!!!
私は ひとりっこなので こういうの うらやましい。
サイズが 合わなくっても 喜びのあまり むりくり はいちゃうかも~ あはっ。

暑いと 玄関出現わんこが 多くなりますよね。
気持ちよさそう~★彡
のんママ | 2010.08.11(水) 16:29 | URL | コメント編集

足のサイズ、小さいと困りますよね。
でも、娘さんたちと同じサイズなのは、いいですね。笑
貸し借りできるのは、羨ましいですーー!
ワタシも、姉とはサイズが似てますが、趣味が全然違うので
借りることは、まずありません。笑
ふりこ | 2010.08.11(水) 20:21 | URL | コメント編集

足が小さいとかわいい~って思うけど~
サイズ無い~って言う悩みがあるのね~v-393
確かに~22㌢って余り数無いよね~
気に入った靴履き潰すって~分かるよ~
履き心地の良い靴ってそればっかりになっちゃうもんね~
お姉ちゃんまるこちゃんと洋服も着まわしするって~
ミューさん家族は本当仲良しだね~v-407
ともたん | 2010.08.11(水) 21:58 | URL | コメント編集

親子で洋服とか貸し借りできるのはいいですね~(*^_^*)
ミューさんとは反対で私は足が大きい方ですが
お気持ちはよくわかります!
気に入った靴のサイズがなかったり、数も少ないんですよね(-_-)
ヴィオラ | 2010.08.11(水) 23:56 | URL | コメント編集

足、小さいのですね

親子で貸し借り♪
仲良しぽくて良いね~
憧れます
ベリエとばあちゃんは体形が違いすぎる~(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.08.12(木) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
