QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

おかえり~☆らきお君☆



歯石除去手術をしてもらったらきお君
ご心配をおかけ致しましたが無事に目覚めて帰ってきました~☆




がんばったじょ




お迎え時間であろう夕方になっても連絡が来ず
時間はどんどん過ぎ去り7時になっても7時半になっても連絡が来ず
もうダメかと思った。。


やっと8時少し前に連絡が来て
まだ、ボ~っとしていたけれど顔もちゃんと上げる事が出来ているらきお君に
再び逢う事が出来ました~☆



コメント、拍手コメ、ことづて等で励まして下さった皆さま方
ありがとうございました~☆
多くの方々が見守って下さったおかげで無事に戻ってくる事が出来ました~☆
本当にありがとう~☆



本来ならもっと詳しいご報告をしなければいけないのだけれど
母ちゃん、ちょっと気が抜けちゃって、今日はこれ以上書けないので
詳しいお話はまた明日の日記にてご報告させて頂きま~す☆




らきお君、おかえり~ 頑張ったね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


気にかけて下さった皆様方、本当にありがとうございました~




関連記事
00:03  |  アレルギー・病気・病院  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかった~~!!
なんか気になっちゃって。。。
もしかして、更新されてるかも!?って思って覗いてみたら、一安心☆
これで私も眠れます♪

朝9時っていうから、もっと早く終わるかと思ったけど、そんなに時間のかかるものなんですね。
ミューさん、一日中心配でたまらなかったでしょ!?
気が抜けちゃうのも分かりますよ。
あぁ~~ホントよかった!!
らきお君もミューさんもお疲れさまでした☆
おやすみなさーいzzz
ギョン | 2010.08.05(木) 00:27 | URL | コメント編集

らきおクンおかえりなさーい!
頑張りましたね!

そうだったんですか・・・もう夜じゃないですか。
それはすごく心配でしたでしょう。
心配だったのでこれで安心してお出かけできます!
おぐママ | 2010.08.05(木) 05:37 | URL | コメント編集

●おはようございます(^.^)/~~~

らきお君頑張ったね~♪
お疲れ様(^。^)y-.。o○

ミューさんお疲れ様です。
らきお君のお顔を見てホッとされ気が抜けてしまったんですね。
ゆっくり休んで下さい。


go君 | 2010.08.05(木) 06:54 | URL | コメント編集

おはようございます
随分時間かかりましたね
待っている時間は長く感じたでしょ
らきお君もお疲れの様子だけどお家に帰ってきて
かあちゃんに甘えられて、ほっとしてるんでしょうね
らきお君ままさんお疲れさまでした
ゆっくりして下さいね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.08.05(木) 07:03 | URL | コメント編集

らきお君お疲れさま~!
良く頑張ったね☆
ミューさんもお疲れさまです!
心配が大きかった分、らきお君の元気な姿にほっと
されたことと思います。
ゆっくり休んで下さいね^^
凛メグママ | 2010.08.05(木) 09:26 | URL | コメント編集

らきお君、おかえりー!!
無事に終わってよかったぁo(〃^▽^〃)o
歯はバッチリぴっかぴかになったかなぁ?

麻酔はやっぱりドキドキだし不安だよねー。
お疲れ様!
今日はのんびりらきお君との時間を楽しんでくださぁいo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.08.05(木) 09:43 | URL | コメント編集

らきお君おかえりなさい!  頑張ったね♪
お疲れ様ゆっくり休んでねv-75

歯石取りは大も同じ悩みの種です・・
我が家の獣医さんも もう少し歯ブラシで頑張ってと言う方なんですよ。
ホリヌキマント | 2010.08.05(木) 09:54 | URL | コメント編集

くわしい報告なんて気にしないで下さい。
本当に良かった~
ゆっくり、らきお君とラブラブして下さいね。
いくこ | 2010.08.05(木) 10:47 | URL | コメント編集

良かった!!らきお君頑張ったね。ミューさんもお疲れ様でした。
のんびり過ごして気持ち休めて下さいね。
また元気な記事楽しみにしてま~す♪
Coo | 2010.08.05(木) 11:05 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。

らきおくん、お帰りーーー!
よく頑張りましたね。
ミューさんも、お疲れさまでした。
待つ身にとって、辛い時間ですよね。

実はうちのことらまだ3歳なんですが、歯石がついちゃってって。
除去をして頂かなければいけないんですが
なかなか決意が出来ないかったんですが、
らきお君の記事を読ませて頂いて、早い方がいいですね。
連休明けに病院へ行くので、先生と相談して来ようと思います。

らきおくん、ゆっくりお休みしてね!
ミューさんもね。
チー | 2010.08.05(木) 12:09 | URL | コメント編集

やっぱり、「がんばったじょぉ~」でしたねv-411
良かった!本当に良かった!
待っている時間って本当に長く感じるんですもの。
ミューさん、お疲れさまでした!
サプリメント管理士 | 2010.08.05(木) 12:11 | URL | コメント編集

ともかく無事に帰ってきて、何よりでした!^^
今日はらきお君とゆ~っくり過ごしてくださいね♪
万里ママ | 2010.08.05(木) 14:25 | URL | コメント編集

らきおくん、お帰り!
無事にお家に帰ってこれて

えがったぁ~~~!

歯石取りでも麻酔は心配ですよ
きゃふさんもどちどちして送り出しましたから(==;
きゃふ | 2010.08.05(木) 16:03 | URL | コメント編集

こんにちは
今、皮膚科の待合室からです
腕の調子が悪くなってしまい…会社を早退しました
パソコンもベリエも調子悪すぎ~(;゜O゜)
ネットが回復したらゆっくり遊びに来るね☆

いつもありがとう(^з^)/チュッ
ベリエ | 2010.08.05(木) 17:29 | URL | コメント編集

らきお君、良く頑張りましたね(。^-^。)
麻酔の影響が出なくて本当に良かったです。
連絡がなくて、きっとハラハラしていたことでしょう。
先生も念には念をいれて状況を確認していたんですね(´-`●)
ママ美 | 2010.08.05(木) 18:19 | URL | コメント編集

あ~よかった~。
時間が、結構かかったんですね。
待ってる間の心中、察します~。
ゆっくり、らきおくんとやすんでくださいね!
ふりこ | 2010.08.05(木) 19:47 | URL | コメント編集

良かった!
ミューさんもらきお君もお疲れ様。
今日は私ももう寝ますので、明日また来ます☆

ルークねえ | 2010.08.05(木) 22:47 | URL | コメント編集

らきおくん、よく頑張りましたね~
無事な報告が聞けて嬉しいです!

ミューさんもお疲れ様でした!
今日はなならきちゃんと一緒に
ゆっくりと過ごしてくださいね(^^)
ヴィオラ | 2010.08.05(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
