QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

びびりの王様☆



昨日は何故だか判らないけれど
モバペランキングは更新は関係ないので良いんですが
ブログ村にもブログセンターにも更新情報が反映されませんでした
それぞれPing代理送信もしたんですが結局ずーっと反映されなくて
更新が止まった状態になってしまい
いつもランキングサイトから遊びに来て下さっている方には申し訳ない事をしました☆
ごめんちゃい

昨日更新した過去動画(現在は削除してあります)
過去日記の方に飛べるようにしましたので、まだ観ていないという方は
ネコちゃんもどきになったボクチンをご覧下さいませ~☆



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   




世のワンコたちにとって嫌~なシーズンがやってきましたね~
 
そう~ その名も雷さんギャァ~~~

らきお君もその例に洩れず毎回家族は大変な思いをしております


どこかでゴロゴロなんて聞こえた時には心臓はドキドキ呼吸はハァハァもう大変

抱っこをせがみ、それでも落ち着かずまた下りてはまたせがみの繰り返しで

汚れたペットシーツを取り替えるのにお姉ちゃんが屈んだ瞬間

よじ登る




怖くないの☆




お姉ちゃんが動けないから下りなって言っても下りません




らきお君3★




怖いんだね~

母ちゃんが抱っこしてたらその内、雷も収まって来たので漸く




らきお君4☆



目を開けたまま、眠り始めました~

ナナね~ちゃんは雷もへっちゃらって感じでいつもの如くネンネしてました~

らきお君が大変でナナね~ちゃんのお写真は撮り忘れたけど

いつもの感じだから判るよね?



雷は怖いよね。らきお君、同情するよ~!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:05  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようおざいます
らきお君は雷が本当に怖いんだね
でも私も大嫌いです
らきお君のこと笑ってられないくらい嫌いなのです
だからよーく気持ちわかるな
でもかあちゃんに抱っこされたまま収まってきてよかったね
きっと心臓バクバクだったんだろうな
ななねえちゃんはぐうぐう寝てたのかな?
らきお君お疲れ様!
ぴいこ&ふうこ | 2010.08.02(月) 07:10 | URL | コメント編集

ありゃりゃ…
らきお君 かみなり 苦手かぁ…
あせって はぁはぁしてる 様子が よく 分かるよ~
これからの 時期は ちょっと 大変かもね…

のんさまったら ヘタレのくせに かみなりは 全然 平気なの。
ビビってるのは 飼い主の方だよ~★
のんママ | 2010.08.02(月) 08:26 | URL | コメント編集

あら、らきお君の方が雷が怖いんですね~。
うちは疾風は平気^^で、
万里がらきお君と同じ感じです^^;
らきお君はあちこちに登っちゃうんですか。
万里は避難訓練のように、隠れまくります。
雷が鳴っても、皆ナナちゃんのようにヘソ天で(笑)
穏やかだといいのだけれどねえ~☆
万里ママ | 2010.08.02(月) 09:49 | URL | コメント編集

そっか~これからの時期しばらく憂鬱だね
花火はどうなんだろう?!
epiはあ~見えてぜんぜんヘッチャラなんだw
実家の番犬はおびえてるっつうのに
epiは家の中での~びのび
元々雷の多い所で育ってるから平気でよかったけど
そうでもなきゃ呑気にしごとも出来ないよ(-_-;)
らきお君ガンバ!!
ちなみに私は雷が嫌いだけどなり出すと怖いからねちゃえって
ぐっすり眠れるんですぅ
haru | 2010.08.02(月) 10:13 | URL | コメント編集

らきお君、雷嫌いなんだぁ~
呼吸が荒くなるほどなら、よっぽど恐いんだね。
寝ているナナね~ちゃんにくっついて寝てくれると良いのに・・・とか思っちゃいました。
でもおねーちゃんによじ登っている姿は可愛くって笑っちゃいました~
いくこ | 2010.08.02(月) 10:25 | URL | コメント編集

ナナさんはやっぱり雷も平気なのね(笑)
うん!!ナナさんらしいや☆

なんか、雷とかで怖がってるこの子たちを見ると、寿命が縮まっちゃいそうで、心配になっちゃいますー!!
でも、どんなに「大丈夫だよ」って言ってあげても、怖いもんは怖いですもんね(^_^;)
らきお君が「大変だった」っていうのが、言葉以上にとってもよく分かりますよ(>_<)
ホント、大変なんですよね・・・
ギョン | 2010.08.02(月) 10:38 | URL | コメント編集

らきお君、雷怖かったね~e-447
でもその慌てふためきっぷりが可愛いわ~^^
うちの2ワン、雷は何故か全く平気なのですが、
花火はビビッてました(笑)
凛メグママ | 2010.08.02(月) 10:55 | URL | コメント編集

らきお君、お疲れ様でした。
顔がひきつってますね~。
恐がるコは本当に可哀相なほど恐がりますよね~(汗)

そして、さすがナナ姉ちゃん、肝っ玉座ってまんなぁ~[壁]・m・) プププ
Coo | 2010.08.02(月) 10:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.02(月) 11:45 |  | コメント編集

今日はちょい駆け足訪問なので短めコメですみませんっ(汗)

らきお君オロオロだねっ^^;
雷は怖いょね(涙)
うちの海斗も怖がるけど家にいるとなんだか大丈夫なのー。
家は安全だってのがわかってるからかなぁ?アハ
スムチー母 | 2010.08.02(月) 13:24 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

雷さん・・・

やっぱり~
ほとんどのワンちゃん達が苦手だと
思いますぅ~\(◎o◎)/!
(ナナちゃんは怖いものなし?!)

って、、、
らきお君??
背中に乗ってるぅぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.08.02(月) 13:49 | URL | コメント編集

らきおくんのお気持ち、お察ししますわ
だってアタクシと全くおなじ状況なんですもの
雷って・・・怖いですわよね
おへそ、お隠しになってね

(あぷりより)
きゃふ | 2010.08.02(月) 15:31 | URL | コメント編集

らきお君も雷嫌いなんですね~♪
大抵のワンちゃん、みんな嫌いですよね。
お散歩の途中で雷にあったら大変ですね(^_^;)
うちは、まだ雷のこと良く知らないみたいです。
なっててもキョトンとしてますけど、大きいのが来たらどうなるのかな(*^。^*)
ママ美 | 2010.08.02(月) 17:15 | URL | コメント編集

わはは☆
らきおくん可愛い~可愛い~♪
お姉ちゃん屈んだが最後ちょっとしたアクシデントですね(笑)
WOOHLA | 2010.08.02(月) 18:43 | URL | コメント編集

らきお君・・
かわいそぉぉ!!
雷や花火が苦手なコって、ほんと
すごい怖がりますよね。
ウチは、飼い主も、ランくんも平気なのです・・。
らきおくん、頑張ってぇぇ!!
ふりこ | 2010.08.02(月) 19:51 | URL | コメント編集

あはは、仲間仲間!
ルークも雷大嫌いです。
ついでに花火もダメ~~~。
飼い主にはとめることができないし、もうどうしようもないですよね。
しかし頭にしがみついているらきお君超可愛いんですけど…。
ルークねえ | 2010.08.02(月) 21:30 | URL | コメント編集

らきお君の慌てっぷり~( ´艸`)
雷がホント怖いんですね~!
目を開けたまま眠り始めちゃって~
神経使いすぎたんだね、可哀想に・・・
ゆっくり休んでね、らきお君(^^)

ナナちゃんはさすがだな~( ´艸`)
ヴィオラ | 2010.08.02(月) 22:24 | URL | コメント編集

らきお君がビビってる~
本当に怖いんだね
こんなに怖がっちゃうとギュッと抱きしめたくなりますわ(^-^)
この間の仙台集中豪雨の時の雷は…
さすがのベリエもビビりました
らきお君の気持が分かるよ~
ベリエ | 2010.08.02(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
