QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

危ないよ☆



いつもいつも母ちゃんのストーカーに精を出しているらきお君

それは判っている事だけど

いつもびっくりするんだよ


何故かって、こんな所でネンネしているから



危ないよ


危ないよ2



PCをしているとちょうどテーブルが死角になって、らきお君が見えない事があります♪

母ちゃんが注意をしていないと尻尾を踏ん付けたりなんて事も

昨日、この日記の下書きを書いている時も、ふと らきお君の姿を探すと

こんな所にいましたよ




015.jpg




母ちゃんが座っているイスの真下 危ないですよね~

気がつかなくてイスを引いちゃったら、もう大変だ

この通り、とーっても気を遣わせる王様なんですよ♪ 


ガッハッハッ 久々、王様扱いしてあげました

最初の頃のらきお君ブログをご存知の方はこの言葉、懐かしいでしょう~♪

なならきブログになってからは内容も変わってきているのでちょっとね~、みたいな


それにしても気持ち良さそうにネンネしてるなぁ~

母ちゃんもネンネしようかなぁ~ 

もっと広いところで



らきお君、ぐっすり寝てるから絶対に踏ん付けないでネ!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:05  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、うちの猫と一緒です( ´艸`)
足元までくっついて来てくれるのは嬉しいんですけど
死角に入ってて、油断してたら踏んじゃいそうになるんですよね(;^ω^)
らきお君、踏まれないように気をつけてね~!!

↓ナナちゃん、とっても気持ち良さそうですね
パパさんに身を委ねてるんですね(笑)
毛の量にもビックリです(@_@)
ヴィオラ | 2010.07.28(水) 00:21 | URL | コメント編集

おはようございます
らきお君おかあさんが大好きなんですね!
でもこんなところにいると危ないよ~
それでも気持ちよくねんねしてる
私もねんねしたいわ~
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.28(水) 07:04 | URL | コメント編集

●おはようございますヽ(^o^)丿

そうそう 足元にくっ付いてくるのが好きですよね~

家は良く蹴飛ばしてしまい 飛んでいく事がありますが 遊んでくれていると思ってまた足元へやってって来ます(@^^)/~~~

らきお君は ミューさんのところから離れたくないのね~
お椅子に踏まれたら大変なことになるから気を付けてね。
go君 | 2010.07.28(水) 07:17 | URL | コメント編集

●おはようございます!(^^)!

らきお君!!

ちみは~
ナナちゃんと同じくどこでも寝れる?!(笑)
技?を持ってたんですねぇ~\(◎o◎)/!

それにしても~
なんてかわいい寝顔なんでしょ~(●^o^●)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.07.28(水) 07:50 | URL | コメント編集

あはははははー。
たしかに危ないねっ^^;
気づかなきゃ踏んづけちゃいそうだゎ(笑)
らきお君、潰されないようにねー!笑

でもストーキングらきお君可愛くて好きだょーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.07.28(水) 10:15 | URL | コメント編集

らきお君、ミューさんのそばから片時も離れたく
ないんですね~v-238
うちもメグが同じです。
小さいうえに変なとこで寝てるから危なくて(汗)
でもそこが可愛いんですよね^^
凛メグママ | 2010.07.28(水) 10:17 | URL | コメント編集

らきお君小さいから、余計に気付かなそうで怖いですね!!
ハルもたいてい足元にいて、たいてい踏んでます、私(笑)
そして、最近では学習したのか、私が動きそうになったら、一瞬早く退いてくれるようになりました。
退いてくれるっていうか、自分の身を守るため!?

でも犬って、そーっと気付かないうちにそこにいたりするから、ホント注意してないと、危ないったらないですよね!!
ギョン | 2010.07.28(水) 10:58 | URL | コメント編集

ペットを飼っていると、絶対に踏んだりしちゃいますよね(;´Д`)
らきお君は、ストカーなんだから自己責任だねヾ(≧∪≦*)ノ〃
でも踏んだら王様だけに大騒ぎになるんですよね((●≧艸≦)
ママ美 | 2010.07.28(水) 12:12 | URL | コメント編集

1枚目と2枚目のお写真で
らきお君の頭をふんずけてるように見えて
一瞬ビックリしましたけど、ちょっと笑ってしまいました。
大好きなんですねーストーカーだなんて服従の表れですね!
お顔が気持ち良さそうで癒されました。

追伸
今からおでかけなので、今晩にゆっくりお返事しますが
本当にご親切に色々とありがとうございます!
おぐママ | 2010.07.28(水) 12:31 | URL | コメント編集

あわわわわ
これは気が付かないと危ないですね。
でもらきお君可愛い~~~~。
少しでもミューさんの近くにいたいんですね。

ルークは寝てるときや座っている時はひっついてきますが、
それ以外のときは視界に入るところでくつろいでいます。
目を向けると目が合うという…。
うん、こいつもストーカだわ(笑)

暑いから夏バテには注意して頑張って下さい。
私もがんばる!!
ルークねえ | 2010.07.28(水) 13:40 | URL | コメント編集

まあ、らきお君もうちの疾風と同じ様に、
ミューさんのPC操作を、傍で見守っているんですね~^^
私なんか、よく適当に椅子を動かしちゃうから、
そのたびに疾風は「ひゃん」って叫んでますよ^^;

らきお君は小さいから、いつも何処にいるか
しっかりと確認しておかないといけませんね。
正に王様かも~^0^
万里ママ | 2010.07.28(水) 13:51 | URL | コメント編集

こんにちは♪
うちも、らきお君と同じ子がいるのです
うっかり、椅子を引いたりしたら大変v-12

それだけ愛されてるってことだと思って
気をつけてます(^^;
きゃふ | 2010.07.28(水) 14:27 | URL | コメント編集

おっと!踏みそうになったぁ!なんて事ありませんか?
ウチはあります。というか踏んでしまった事も何度かありますわ(笑)

たとえ踏まれそうに鳴っていたとしても、、、
らきお君、大好きなミューさんの足元だと安心なんだよね~♪
Coo | 2010.07.28(水) 15:44 | URL | コメント編集

わかる!!わかる!!
変な所で寝ていることあるよね~
きっと、側に感じられて安心するんだろうな・・・と思いつつ
パソの椅子の下はやめてほしいですよね。
うっかり椅子をひくと、本当に危ないし~
私はクールの尻尾を椅子でひいて、抗議されたことあります。
(妹に・・・)
いくこ | 2010.07.28(水) 16:26 | URL | コメント編集

らきおくんミューさん追いかけ過ぎ((爆))
ビックリするところに潜伏してるときありますよねっっ
もう少し広い場所でノンビリ寝てればいいのにって
思うけど、らきおくんはミューさんの側にいるのがいいんでしょうね~♪
WOOHLA | 2010.07.28(水) 18:29 | URL | コメント編集

らきおくん、踏まれちゃうーー!
と、慌ててしまったワタシです。(汗
ほんと、気をつけていないと
踏んじゃいそうですね。笑
離れたくないのは、わかるけどー
らきおくん、気をつけてね~!!
ふりこ | 2010.07.28(水) 20:38 | URL | コメント編集

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
スリル満点だね(ドキドキ)
らきお君はスリル満点でもミューさんの傍が良いのだね~
甘えん坊の王様だぁ(*≧m≦*)ププッ
らきお君ぽくて可愛い♪
ベリエ | 2010.07.28(水) 21:33 | URL | コメント編集

かあちゃん好き好きストーカーらきお君
いつもかあちゃんの傍が好きなんだね~
嬉しい事でもあるけど・・・
確かに見えない足元にいたら
踏んだりしたら怖いよね~
いすの下要注意~だねぇ~(*´◇`*)=3
ともたん | 2010.07.28(水) 21:43 | URL | コメント編集

分かります~
小さいし 動きが 速いから あわや…ってことが あるですよね。
のんさま は 床の色と 同化も しちゃうから 大変っ。
らきおくん 気を付けてね!!★
のんママ | 2010.07.28(水) 23:03 | URL | コメント編集

へ~
いつも 近くにいたい~って
気持ちから そうなるんですね~きっと

うちなんて 
特に 暑い夏なんて
少しでも 人の体温を感じたくないのか
めっさ 遠くで寝てますよ・・・汗

愛されてて ああ うらやましぃです~
大泉まち | 2010.07.28(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
