QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月27日(火)

柴ッコの換毛期、恐るべし☆



25日(日)は、久々パパさんがナナね~ちゃんのブラッシングをしてくれました~

今年の換毛期はちょっと遅かったのかなぁ~?

今頃なんだけど、皆さんのワンちゃんはもう済んだかな?♪


この時期のブラッシングはシェードバスターに限るよね




シェードバスター




同じような物でファーミネーターって言うのもあるけれど

似たようなお仕事してくれるならお安い方が断然良いと思うケチ母ちゃんです


これも面白いくらいにごそごそと抜けますよ~♪

商品アピールの動画に採用されるんじゃないの~って思うほど(爆

って思っていたんだけど、後で観てみたらイマイチのアピール度

撮っていた場所が悪かったなぁ~


まぁ~いっかぁ~♪ではでは、その素晴らしい抜け具合をどうぞご覧下さい♪




優しくね









母ちゃん、失敗

そうなんだよ~ ナナね~ちゃんを撮ってた場所が悪かった~

お腹がたぬきさんのようだよ

ナナちゃ~ん、ごめんよ~




毛の山




あまりの抜け毛の多さに、らきお君もびっくり仰天、目が点になってます





ではでは、今回の成果を・・・・・。




凄い☆



凄いの一言です

まだまだやればもっと死毛は取れるけどもうキリが無いので今回はこれでおしまい




ナナね~ちゃん、抜け毛も凄いけどお腹も凄いね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:04  |  動画  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございますヽ(^o^)丿

凄い毛~~~ナナね~ちゃん一人分ぐらいの量ですね~~~~Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

でもパパさんに優しくブラッシングしてもらって良かったね§(*^o^*)§
気持ち良さそう(@^^)/~~~

家は こんなに抜けたら 毛がなくなりそうです(@_@。
go君 | 2010.07.27(火) 07:14 | URL | コメント編集

おはようございます
わあーこんなに抜けるんだ
特に柴っこはごそっと抜けますよね
ななねえちゃん気持ち良さそう
見てる方も気持ちいいわ~
らきお君の番はいつかな
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.27(火) 07:27 | URL | コメント編集

うちもハンパじゃないよー!!!ブラッシングしてもきりがないから今週サロン予約しちゃったくらい(汗)
にしても、ナナちゃん気持ち良さそう~♪大人しくやらせてくれてエラいなー!!!
うちはおケツと太ももをやられるのが嫌いで(他は平気だけど)その場所をやり出すと、抜いて置いといた毛に八つ当たり始めちゃう(汗)
だから無防備に抜け毛を置いておけないんだよねー!!!
ナナちゃんの抜け毛で、もう1人チビナナちゃん作れそう♪
あんママ | 2010.07.27(火) 07:28 | URL | コメント編集

柴犬って飼ってないと分かんないけど、意外とすっごい抜けるんですよね!!
聞いてはいたけど、ココまでスゴイとは!!!
ハル並みじゃーーん\(◎o◎)/!!

ただ私は、その抜け毛の多さよりも、なされるがままのナナさんに大ウケでしたよ(笑)
ぽんぽこなお腹もカワイイですよっ♪
ギョン | 2010.07.27(火) 10:06 | URL | コメント編集

すごっ!
新しいワンコ家族?って勢いですね~(笑)
うちは大分落ち着いてきたものの、まだまだ
触るとアンダーコートがびっしり。
少し休憩してまた始まるのかしら・・・(汗)
ナナちゃん、とっても良い子にブラッシングさせて
くれますね♪


凛メグママ | 2010.07.27(火) 10:28 | URL | コメント編集

今さら柴っコの抜け毛の多さには驚かないけれど・・・
ナナね~ちゃん!!されるがまま!??!??
そっちのほうが驚きですよ~
クールだったら微妙に抵抗を試みるよ~
あっ!!でも換毛期はもうそろそろ終わりかも!!
あんまり抜けなくなりました。
いくこ | 2010.07.27(火) 10:50 | URL | コメント編集

きゃー、ナナちゃん可愛い♪
今度是非シェードバスターの
CMに出演してほしいです(笑)
うちも疾風は換毛期です。
が、ナナちゃんみたいに大人しくないから、
毎日お手入れが面倒です~。
おなかとか手入れすると、睨むんですよ^^;
万里は4月くらいにごそっと一気に抜けて、
今はすっきりです^^
万里ママ | 2010.07.27(火) 11:18 | URL | コメント編集

すごい量だねっヘ(゚∀゚*)ノ
そんなに抜けるんだぁー!ビックリ!
海斗もすごい抜けるけどそこまではさすがに(笑)
でもいっぱい抜けてスッキリ夏仕様になったかなぁ?
スムチー母 | 2010.07.27(火) 11:29 | URL | コメント編集

さすがジェットバスターですね~
この毛は、クッションが出来ちゃうぐらいの量ですねゞ(≧∀≦●))
ナナちゃん本当に大人しくしてて、可愛いです(´-`●)
ゆっくりとやってあげてるから気持ちいいんですね~♪
ママ美 | 2010.07.27(火) 13:03 | URL | コメント編集

すごいね~!
これでもう一匹ナナ姉ちゃんミニコピー作れそうな感じが・・・(笑)
とても気持ち良さそうにしているナナ姉ちゃんに癒されました!!
Coo | 2010.07.27(火) 13:52 | URL | コメント編集

すごーーーーーーーーーーい!
愕いた!
柴ちゃんってこんなに抜けるんだ~?
でもこれ凄くいいですね!
私も探してみようかな。
ホームセンターには無かったけどインターネットなのかな?
ななちゃん大人しくしていていい子ですね。
ルークねえ | 2010.07.27(火) 13:53 | URL | コメント編集

他人事ではありませぬ(汗)
先週、実家に行ったら 柴っ子が
ものすごいことになってて・・・
ビール呑む前に、ブラッシング担当にされましたv-12
きゃふ | 2010.07.27(火) 14:14 | URL | コメント編集

柴っこはホントびっくりするぐらい抜けますよね~!
何度「この毛を何かに生かせないか?!」と考えたことか(笑)
ななこさんスッキリ~♪
WOOHLA | 2010.07.27(火) 14:18 | URL | コメント編集

あまりにもすごいので叫んでしまいましたけども
本当面白いくらいすごい抜けるんですね!
まるでCMのようです(笑)
やはり本人は気持ちがいいんですね。

たまに公園に毛がすごい落ちているんですが
誰かそこでグルーミングしていると思ってますが
実際は結構風で飛んで行ってしまっているのかな~こんな量は無いし。
おぐママ | 2010.07.27(火) 15:40 | URL | コメント編集

ええぇ~~~~ こんなに取れちゃうの?!
買う!即買っちゃいます!(笑)
ファーミネーターはお値段が高いし、
口コミを読んだら イマイチのような気がして
迷っていたんですよねv-390
我が家の「もち」も柴犬特有のアンダーコートがたっぷりですから
これはありがたいぃ~~~v-353v-352
ミューさん、良い情報をありがとうございますv-363
サプリメント管理士 | 2010.07.27(火) 15:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.27(火) 15:58 |  | コメント編集

ウチもこのブラシ使ってます!
同じく、ファーミネーターより、安い・・。
という理由で・・。笑
ナナちゃん、すごい抜けましたね~。
短毛なのに、すごい!びっくり!!!
ブラッシング、気持ちよさそう♪
ふりこ | 2010.07.27(火) 21:08 | URL | コメント編集

●今晩は~~

昨日の冷しゃぶうどん…
美味しそうですね~~
うちは今日もお総菜でした…
明日は真面目に作らなくっちゃ…。

ナナの毛…すごい~
すっきり取れましたね~~

それだけむだ毛が取れると…
涼しいんじゃないかな…

夏には必需品ですね~~(^^)/
sachimam | 2010.07.27(火) 22:09 | URL | コメント編集

柴ちゃんも ダブルコートですもんね~
ブログの 別な お友達も ものすごく 抜けるって おっしゃってました!
のんさま は ダブルコートな上に 長毛なので 大変っ。
でも 抜けるわ 抜けるわって 結構 楽しんで やってますけどね~★彡
のんママ | 2010.07.27(火) 22:39 | URL | コメント編集

昨日は来れなくてゴメンネ
右手がしびれて痛かったのだ(_≧Д≦)ノ彡
今日は大分楽になりました♪

ナナちゃん、一皮じゃなくて一毛剥けたねぇ(*≧m≦*)ププッ
シェードバスターってファーミネーターのいとこみたいなもんかなぁ?
ちーちゃんは最近、ブラッシングを嫌がります
ナナちゃんは気持よさそうにしてるね(^-^)
ベリエ | 2010.07.27(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
