QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

涼しい場所が良いよね☆



毎日蒸し暑い中、午前中は全ての窓を全開にし

扇風機をかけて暑さを凌いでいたけれど

母ちゃん一人だったら何とか耐えられても

なならきの息遣いは次第にハァハァ酷くなってきて、さすがに可哀想~

という事で、最近はお昼頃からエアコンのドライを28度に設定し稼動させています

除湿するだけでもかなり涼しくなりますよね♪



そしたら、あれよあれよと玄関で寛いでいたナナね~ちゃんがやって来ました~♪


そしてお水を飲んだ後、リビングのど真ん中に陣取りネンネし始めました~




行き倒れ




母ちゃんの足元には




行き倒れ2




らきお君が


涼しくなって漸くぐっすりネンネだね




行き倒れ3



二人とも、ゆっくりおやすみ~




やっぱりワンコだって涼しい場所でネンネしたいよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:08  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涼しい中で寝るのって、人間だけじゃなくてワンコも幸せなはず!!(笑)
2人共、爆睡だろうな~♪
ちなみにあんずは、未だにエアコンの効いたリビングじゃなくて暑い廊下で寝てるよ。。。笑
あとでハァハァ言いながらリビングに入ってくるんだけどさ(爆)
あんママ | 2010.07.24(土) 07:07 | URL | コメント編集


かわいいワンちゃんたちですね。

熱中症は大丈夫?
ナガエル | 2010.07.24(土) 07:43 | URL | コメント編集

ワンコって、居心地の良いとこよく知ってますよね(笑)
なならきちゃんとっても気持ち良さそう♪

2チワワちゃん、心配ですね・・・
早く見つかりますように。。
凛メグママ | 2010.07.24(土) 11:27 | URL | コメント編集

こんにちは
この猛暑でわんこもかなり暑いでしょうね
そう1人だったら耐えるかもしれないけど
ワンコにとってはかなり辛いですものね
ななねえちゃんもらお君もすやすやと気持ち良さそう
見てるだけで癒されます(^_^)
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.24(土) 12:11 | URL | コメント編集

我が家もお昼まで頑張ってもらって、昼からエアコンつけてます。
その途端にエアコンの風が当たる場所に陣取って寝ているよ~
扇風機の風では、人間と同じように涼しさを感じることが出来ないそうだから、考えちゃうよね。
クールも最近、暑さに慣れたのか?
室温32度ぐらいでは、はぁはぁ言わないの(^^;)
いくこ | 2010.07.24(土) 12:20 | URL | コメント編集

いや~暑くて外へ出たくない私・・
この暑さで熱中症にかかり亡くなられる人が多くなっていますね
我が家も早朝から ハァハァ遣っている大なので
除湿と28℃にして 毎日エアコン稼動さしていま~す^^

2チワワちゃんが早く見つかる事を願っています☆
ホリヌキマント | 2010.07.24(土) 14:22 | URL | コメント編集

ナナ・らきちゃんの寝方、
正にうちの万里・疾風と一緒です~^^
らきお君もやっぱり、ミューさんの傍で寝るんですね♪
実は、うちの一番の暑がりは万里で、
暑すぎると思うと、私に訴えに来ます。
やはりワンコ達には、ある程度は涼しい中で、
ゆったりと昼寝してほしいですよね☆

2チワワちゃん、早く無事に
飼い主さんの元に戻れますように!
万里ママ | 2010.07.24(土) 15:19 | URL | コメント編集

熟睡って感じですね
らきお君もななちゃんも嬉しいよね
ゆっくりお休み~
ルークねえ | 2010.07.24(土) 16:00 | URL | コメント編集

我が家も、み~んなで~んと横になって寝転がっています
歩くときに気をつけなければならないです(汗)

暑いと人も辛いけど、ワンコ達も辛いですものね

2チワちゃん、早く見つかりますように・・・
きゃふ | 2010.07.24(土) 16:25 | URL | コメント編集

今日も暑かったね・・・
6時半に散歩に行ったけど、暑くて暑くて(_≧Д≦)ノ彡
明日は6時に行こうと思ってます♪
ナナちゃん、らきおくん家はエアコンがあっていいなぁ
ちーちゃん家にはエアコンがありません(汗)
ナナちゃん、らきおくんが羨ましいって言ってるよ~
ベリエ | 2010.07.24(土) 20:19 | URL | コメント編集

ここ数日の暑さは本当に厳しいですね(>_<)
なならきちゃんの寝姿、とっても気持ち良さそう~
クーラーがきいてて快適なんですね( ´艸`)
うちの猫もクーラーがきいて快適な温度になると
すぐに寝始めます^^;

ヴィオラ | 2010.07.24(土) 22:14 | URL | コメント編集

●こんばんは~

チワワちゃんたち心配(>_<)
愛知県って聞いただけで他人事じゃない感じがしちゃいます。
無事に帰れるといいな・・・

うちもさすがに最近はエアコンつけてますよ~
なのにハルはエアコンのきいていない場所(玄関)に自ら行っちゃうけど(笑)
ゼーハー言ってないから大丈夫かな!?

ナナちゃんもらきお君も快適に眠れたほうがいいよね!!
好きな場所で寝てる感じが、いいな~♪
しばらくは猛暑だから、温度調節もしなくちゃーですね☆
ギョン | 2010.07.24(土) 22:24 | URL | コメント編集

●可愛い~

今晩は~~
本当に暑いですよね…
私も午前中はなんとかエアコンなしで過ごせますが…
午後からは…耐えられません~~。

ナナちゃんもらきお君も可愛いですね~~
そんな姿観てるだけで…
癒されますよね~~(*^_^*)

行方不明のチワちゃん…
一日も早く見つかりますように~~(^_^;)

sachimam | 2010.07.24(土) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
