QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

仲良くソフトクリームでも食べよっかぁ~☆



こう毎日毎日暑いと冷たい物が食べたくなっちゃいますよね~

なならきの食器台が置いてあるコーナーに真夏だけ稼動しているサブの冷凍庫があるんだけど

一年中じゃなくて真夏だけって、こんな使い方して良いのかな?とも思うけど

壊れないで使えてるんだから大丈夫だよね アハハハハッ

ここには、なならきの手作りご飯で使うお肉類やアイス等が入っています


10個で498円とかのミニアイスやガリガリ君とか練乳かけカキ氷とか

想像するだけで食べたくなっちゃうでしょう~ うんまそうだよね~



でもご存知の通り、我が家には卑しいハイエナちゃんが2匹もいるので

おちおち一人で冷たいウマウマを堪能出来ないのが玉に瑕

単にあげなければ良いじゃんって話だけど

アマアマな母ちゃんはバニラのソフトクリームくらいだったら

毎日じゃないし数回ペロリンとさせても意外とそんなには舐められないもんだよねって事で

一緒にウマウマを堪能します




ベロリン★

うほっ★




母ちゃん、ちょっくらミスした
↑らきお君のお写真は一度にあげた時のお写真ではなくて
1回目と2回目にあげたのをGIF加工して繋げたみたいで(気付くの遅かった~
ソフトクリームの大きさが違うでないの
『うほっ』が2回目にあげた顔
その間に母ちゃんも何度か頬張っているのでソフトクリームの量が急激に減っているけど
こんなに与えていないのでご安心くださいね




もっとください




もうダメです!食べ過ぎはいけませんよ




↓コーンの部分、ガブリンチョしたら潰れちゃった




ソフトクリーム




そんな潰れたコーンを前にしてもハイエナ魂ここにあり




ソフトクリーム2

もっと




キリがないだすよ!ダメだす ←出た、いなかっぺ




最悪




らきお君、貰えただけラッキーって思わないとね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ    

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:06  |  日常  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もアマアマだから、アイスの一口くらいはあげちゃいますね~。
二人とも、お相伴に預かれてよかったね!
暑い日が続きますが
ミューさん、食べ過ぎて、お腹壊さないようにね!(笑)
tak | 2010.07.22(木) 06:42 | URL | コメント編集

おはようございます
アイスクリームいまとても食べたいよね
ななねえちゃんも美味しそうに食べてる
いつも落ち着いてますね
らきお君も真剣な目で食べてるね!
ちょっとくらいだったらあげちゃいますうちも
それで満足してくれるならいいものね!
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.22(木) 07:01 | URL | コメント編集

●おはようございます(●^o^●)

本当にチョッと暑過ぎですよね。
判ります 冷たいものばかり欲してしまいますよ~

ナナね~ちゃんもらきお君もicecream頂いて良かったね(^_-)-☆

2回目にらきおくんにあげた時の「うほっ」のお顔が可愛過ぎです(^^♪

ナナね~ちゃんの「もっとください」のお顔に癒されました。

暑いけど ワン子達がいると癒されますよね~♪

go君 | 2010.07.22(木) 07:29 | URL | コメント編集

ソフトクリームだーー!!
らきお君、ずいぶんたくさん食べたのね(笑)

ハルも大好きですよぉ~♪
この季節はいろんなブログで、アイスをペロッとさせてるワンちゃんのお写真見るけど、み~んな幸せそう☆
見てるだけで嬉しくなっちゃう!!
ハルにも何かあげたくなってきちゃいました!!

たしかに、見てられると私たちのオヤツって堪能は出来ないですね(笑)
食べ終わるまで、この子たちも必死ですもんね~☆
ギョン | 2010.07.22(木) 08:51 | URL | コメント編集

アイスクリーム・・・たまりませんね~☆
ななこさんもらきおくんもガブリンチョ&ペロリンチョで
ウマウマ堪能ですね♪
WOOHLA | 2010.07.22(木) 09:22 | URL | コメント編集

バニラのアイスは確信犯!!と聞いたことありますよ~
クールにはまだあげたことないですが、激しく暑いものね。
冷たいものあげたくなっちゃいますよね~
ワンコの食べれる手作りアイス教室っていうの、開催されているらしいんですよ!!
今だ行けたことないんですが・・・
いつか参加して、一緒に食べられるアイスが作れたら良いなぁ~って思ってます。
いくこ | 2010.07.22(木) 10:13 | URL | コメント編集

アイスは私も常備してまーす(笑)
昨日、豆腐のアイスを作ってみたんだけどちゃんと出来たかナゾょ(笑)

らきお君とナナねーちゃんはアイスもらえてうれしぃねー( ´艸`)
うちもすごいょヘ(゚∀゚*)ノ
少しぐらいならもらえるって思ってるから海斗は特にすごいのー。
お行儀悪いのが実は北斗より海斗なんだぁ^^;
北斗はオスワリして待ってたりするのに海斗は叱ったことがほとんど無いからよじ登ってきて口のとこで待機するのヘ(゚∀゚*)ノ
ナナねーちゃんとらきお君はいい子にしててえらいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たくさんとは行かないけどちょこっともらえてよかったねー♪
スムチー母 | 2010.07.22(木) 10:27 | URL | コメント編集

なならきちゃん、冷たいウマウマ良かったね~☆
うちも同じくハイエナちゃん2匹で、私だけ食べてると
突き刺さるような熱視線を送ってきます(笑)
毎年この時期になると、うちの近くのコンビニでは
シャービック(大好きなんです)が売られるのですが、
なぜか今年はないんですよねぇ(涙)
だったら自分で作れって話ですが(汗)
凛メグママ | 2010.07.22(木) 10:29 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うまそ~
ウチもバニラアイスとかは
ちょびっとだけお裾分けしてます。
暑いときのアイスクリームと
ナナちゃん、らきお君の幸せそうな顔
ご馳走様でした♪
Coo | 2010.07.22(木) 13:58 | URL | コメント編集

●(*´Å`)ノ ヤポー♪

我が家のマロンも
アイス大好きで、冷凍庫を開けた瞬間から
何やら感じるみたい。
袋を開ける頃にはもう目の前にいて
頂戴を連発します。
チョコも甘いのでついやっちゃいます。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ | 2010.07.22(木) 13:58 | URL | コメント編集

夏は毎日、一日1個のアイスちゃん♪が楽しみですv-344
午後の休憩に食べると、その後も頑張れちゃいますからv-221
毎日お値段高いのは無理だけど、がりがりくんでも十分満足できますものね(*^_^*)
サプリメント管理士 | 2010.07.22(木) 14:36 | URL | コメント編集

●こんにちは

我が家も、アイスを手に持つと・・・
7チワが走ってきますよ(汗)
どこのおうちも一緒なんですね(笑)

↓玄関のナナねーちゃん、すごすぎる(≧∀≦)
きゃふ | 2010.07.22(木) 14:47 | URL | コメント編集

私は大抵、コンコ用シャーベットを凍らせておいて、
2ワンズにはそちらをあげて、自分はアイスを食べています^^
アイス、夫がいる時は気持ちだけあげちゃってますね~^^;
くれぐれも気持ちだけ、の量ですが(笑)
少しでももらえそうなると、
ワンコ達って俄然活気づきますよね!
豊かの表情のナナ・らきちゃんが、とっても可愛いです♪
万里ママ | 2010.07.22(木) 15:12 | URL | コメント編集

アイスおいしそうだね~♪
私もカプリンチョしたくなりますよ~ヾ(´Д`笑))
コレだけ暑いからナナちゃんもらきおくんも食べたくなりますよね~♪
舐めるんじゃなくて齧るといいよ、でも頭がキ~ンっていうとよヾ(≧∪≦*)ノ〃
ママ美 | 2010.07.22(木) 16:11 | URL | コメント編集

ななこさんもらき君も
ひんやりウマウマがもらえてよかったね!
やさしい母ちゃんに感謝しないとね!!(笑)

写真で見る感じだと
ななこさんとらき君はアイスの食べ方が違うのかな?
ななこさんはペロペロ派でらき君はガブリ派??
ちなみに私はガブリ派です!
あっ、聞いてないか(笑)

毎日暑い日が続くけど、冷たいものもほどほどに
夏バテしないようにね!ミュー母ちゃん!!
やよ | 2010.07.22(木) 16:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
全国的に猛暑が続いていますね。アイス、最高です!
二人ともおすそ分け良かったね。コーンに釘づけのななちゃん、笑えます(笑)
お互い夏バテしないよう気をつけましょう!
tuduru | 2010.07.22(木) 18:42 | URL | コメント編集

●ソフトクリーム

なんという良い食べっぷり!
ワンちゃんって愛す好きなんですね。
かわゆい!
まつぼっくり | 2010.07.22(木) 19:15 | URL | コメント編集

なならきちゃんは、ソフトクリームの味を
知ってるのかぁ。
目が輝いちゃってますもんね♪
サブの冷凍庫があるなんて、羨ましい!!
アイスのストックがたんまりあるの~?
ワタシとランもお邪魔したいわ~★
ふりこ | 2010.07.22(木) 20:42 | URL | コメント編集

ナナちゃんもらきお君もアイス好きだよね~
ちーちゃんもベリエも好きです♪
最近のお気に入りは『しろくま』です
ちーちゃんと取り合いながら食べてま~す
毎日毎日、暑い日が続きますね
もう・・・イヤ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2010.07.22(木) 20:58 | URL | コメント編集

●いいな~~

今晩は~
らきお君とナナちゃん…
いい物貰っていますね~~
美味しそう…(^_-)

本当に…
人間と一緒に生活していると…
ほしがりますよね~~(^_^;)

いつも有り難うございます~~★
sachimam | 2010.07.22(木) 21:10 | URL | コメント編集

いいな~~冷凍庫!
それにアイス屋さんみたいな品揃え…
食べに行きたいです

しかしらきお君の顔!(*≧m≦*)ププッ
かわいいじょ~~~~~~☆
ルークねえ | 2010.07.22(木) 22:22 | URL | コメント編集

春夏秋冬 関係なく アイス って おいしんですよね~
やっぱり ななちゃんと らきおくんも 分かっちゃってますよね。
あぁ~ お写真 見てたら 食べたく なってきたっ。
今月末の 健康診断に 向けて ダイエット中(仮) なのに
私って ダメだなぁ…★彡
のんママ | 2010.07.22(木) 23:42 | URL | コメント編集

毎日厳しい暑さが続きますね(>_<)
私もアイスは常備していますよ(^_-)-☆

なならきちゃん、ぺろりんちょが可愛いですね!
ウマウマを一緒に堪能している様子が伝わってきます♪
最後のらきおくんはしょんぼりですね~可愛いです( ´艸`)
ヴィオラ | 2010.07.23(金) 00:48 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

最近、私も頻繁にアイス食べてましたが~
ここにもペロペロと~
ソフトクリームを食べてるのを発見\(◎o◎)/!

なんて美味しそうにペロペロ食べちゃってるんでしょう!
私もまたアイス食べたくなってきちゃった~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.07.23(金) 09:25 | URL | コメント編集

写真見てらきお君随分食べるの早くて
すごい食べたんだなぁ~って見てたら
2回目の写真と繋がってたんだね~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ナナちゃんは斜め喰い~で~
らきお君は食べる時に寄り目になってっぽいね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2匹とも美味しそうだわ~
ともたん | 2010.07.23(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
