QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

びっくらこいちゃったよぉ~(笑)☆



専門学校に行っているお姉ちゃんはまだだけど

高校生のまるこは夏休みに入りました~♪

とは言っても家事を手伝ってくれる訳でもなく、洗濯が終わった後にシャワーを浴び

空になった洗濯籠の中にまた洗濯物を入れるような

めっちゃストレスが溜まる事を平気でやってくれちゃうような子なんだけど

自分以外の誰かが家にいてくれるって言うだけで幾分、気分的には楽なんだわ

多少は何かしら手伝ってくれるしね


なので、夏休み期間中は無理の無い程度に毎日更新出来るかな?と思います♪

手抜き日記や過去動画を織り交ぜながら頑張ろうと思っておりますので

皆さま、良かったら遊びに来てくださいね~

くれぐれも期待しないように 更新出来なかった時はごめんちゃい



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   



さて、おもしろいお写真が撮れましたよ~

またまたナナね~ちゃんがお部屋にいないので

もしかしたらまた玄関に涼みに行ってるのかなぁ~と思い、覗いてみたら






ぶぁっはっは なにこれ!?


母ちゃん、慌てて部屋に戻りシャッター切りました







ドンッ!




うらめしや~




昨日の日記でお腹を冷やしているお写真を載せたばかりだと言うのにねぇ~


以前に一度、ヘソ天ではなかったけれど

ヨーカドーさんが宅配を届けに来た時も玄関でのネンネ姿を観られちゃって

くすくす笑われちゃって

それでもそのまま寝続けた肝っ玉溢れるナナね~ちゃん♪


これには、らきお君も




捨てちゃった




って、言うしかないよね~





ナナね~ちゃんのキャラ、秘かに大好きだよ!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ    

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:07  |  日常  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
これはナイスショット!
こんな恰好も可愛いよ~
でもななねちゃん女の子なんだからもっとおしとやかにね
らきお君のお顔何を考えているんでしょうね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.21(水) 07:03 | URL | コメント編集

●おはようございます(●^o^●)

ナナね~ちゃん よほど暑かったのね~

わはは~ぁ 寛ぎ過ぎちゃって(●ゝ、<*\ヤバィィ

朝から暑い中  癒されました(^.^)/~~~

go君 | 2010.07.21(水) 07:18 | URL | コメント編集

ナナちゃん見てると暑さ加減がわかりますね(笑)
こう猛暑続きだと、そんな格好で寝んねしたくも
なるよねぇ・・・
らきお君はどんなふうに涼をとるのでしょう??
凛メグママ | 2010.07.21(水) 09:27 | URL | コメント編集

ぶはははははは
お、乙女のするカッコじゃなくてよ~~
今度は背中が暑かったのかしら?
らきお君、キミの恋人になる人はななねーちゃん似?
それともおしとやか系?
朝から楽しかったです~

あ、洗濯物気持ちよく分かるわ~~
うちも洗濯籠、いつも何か入ってる感じ~~
ルークねえ | 2010.07.21(水) 09:28 | URL | コメント編集

あはは☆
ななこさん玄関先でリラックスし過ぎですよ~(笑)
でも気持ちいいんでしょうね~
暑いですもんね~

コリャコリャらきおくん!
思ったこと口に出しちゃ×ですよ(笑)
女の子は後が怖いんだから~((爆))
ってそれはプラムかっっ
WOOHLA | 2010.07.21(水) 09:46 | URL | コメント編集

アハハ、女を捨てちゃったじょの言葉に笑えます。
今週は猛暑だっていうし、女の子だって、
こんな姿にもなりたくなりますよね~。
うちは、コロ・クロ・ソンさん、み~んなへそ天ばかりです。

先日は、クロのことでご心配をおかけしました。
すっかり元気になりました。
ありがとうございました。
コロクロまま | 2010.07.21(水) 09:47 | URL | コメント編集

ナナちゃん、今日も朝から笑わせてくれるよねー!!
そっか~背中も冷たくしたかったんだね♪
ハルってヘソ天では絶対寝ないのですが、この格好で寝る子わりといるんですね~
背中とか腰とか痛くならないのかしら~?なんて、心配になっちゃうけど、犬は平気っぽいですね(^_^;)
ギョン | 2010.07.21(水) 09:47 | URL | コメント編集

ナナねーちゃんってばウケルー!!
それで人が来ても動かない?
ビックリだゎー(@▽@)!
ナナねーちゃんの肝っ玉にバンザーイヾ(@^▽^@)ノワーイ

まるこちゃん、高校生になってお初の夏休みなのねっ♪
楽しいこといっぱいかなぁ?
遊びに行ったり大忙しかしらぁ♪
楽しみだねー♪
スムチー母 | 2010.07.21(水) 10:07 | URL | コメント編集

あはは、ナナちゃん見事なヘソ天です~^^
お家でリラックス、良い夏の過ごし方ですね♪
らきお君の見物顔も面白いです。
ナナちゃん、宅配が来てもOKなんですか!?
お姫様犬っぽくていいですねえ~。
うちの万里は、吠えると飼い主達に怒られるので、
宅配が来ると、超警戒の戦闘姿勢で、
わふわふって小さく言ってますよ^^;
万里ママ | 2010.07.21(水) 11:31 | URL | コメント編集

いいよいいよこの度胸のよさ
わたち好きだよ~
epiにも見習って欲しいものだw
我が家も夏休みに入りました~
今日は学校のプールに行ってるはずなんだ
今頃終わって帰ってきたかも
私はだ~れも居ない家に居るの結構好きなんだけど
ミューさんは誰かいたほうが安心するのね
まるちゃん何かお手伝いしたかしら??
haru | 2010.07.21(水) 11:58 | URL | コメント編集

やっぱ、誰かきてもまんまなのかぁ~(爆)
いいなぁ~ナナちゃん いい味だしてるわ~。

で、空になった洗濯籠にまた洗濯物いれちゃう、、、
それストレスだよね~~~超わかるぅ!!
ウチでも今そんな状態だす。
でもまぁ、人手があるという安心感料として
夏休み中は耐えねばですね~。
Coo | 2010.07.21(水) 12:25 | URL | コメント編集

夏休み、良いですね~
ナナね~ちゃんリラックスしすぎ(笑)
まんべんなく体を冷やしているんですね。
いくこ | 2010.07.21(水) 14:41 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

きゃぁ~\(◎o◎)/!
ナナちゃん!!
かわゆいレデェ~が
お腹見せちゃってるぅ~!!(笑)

最近の猛暑はこたえますよねぇ・・・(*_*;
私もダラックマになっちゃいますぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.07.21(水) 15:01 | URL | コメント編集

ナナちゃん、気持ちがいいヘソ天っぷりだね!
でも、こんな姿、写真に撮られちゃって・・
ナナちゃん、傷つかないかな~?笑
ふりこ | 2010.07.21(水) 20:45 | URL | コメント編集

あはは、今年の夏はドコのブログを覗いてもヘソ天三昧ですね~♪
なかでもナナちゃんのヘソ天は、ピカイチ゛すよ~(*゜v゜*)
って言われても。。。うれしくなんかないですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃

私も学生のころは、良く母にお手伝いするように言われてました。
でもいつの間にかやるようになるんですよね(。∂▽∂。)
〔ちなみに私は、ダメでしたけどね( ´ノω`)コッソリ〕
ママ美 | 2010.07.21(水) 20:57 | URL | コメント編集

●うふふ…

今晩は~~
ナナちゃん…大胆ポーズですね~~
気持ちよさそう…(^_-)

そうそう…
今は子供も自立してしまったんですが…
学生の頃…夏休みなど…
家にいると…何となくホッとしたものでした~~
そんなときは…
よく二人でランチに行っていました~~。

う、う、うううううう…
もう帰ってこない日々ですね~~(T_T)

孫に期待したい…(^_^;)
sachimam | 2010.07.21(水) 21:18 | URL | コメント編集

さすが!ナナちゃん(^-^)
お腹の次は背中だよね(笑)
ある意味・・・頭いいよなぁ
頭で考えてやってるのだろうか?
考える前に体が勝手にやっちゃうのか?
真面目に考えちゃったベリエです(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.07.21(水) 21:35 | URL | コメント編集

`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
これは確かにすごいベストショットだわ~v-408
でもすご~い気持ち良さそうで
横に一緒に寝てみたくなるねぇ~
もう訪問した人達の間では
ミューさん家のナナちゃん有名犬になってるんじゃない?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ともたん | 2010.07.21(水) 21:49 | URL | コメント編集

(*`ロ´ノ)ノ、ナナちゃ~ん!!
見事なへそ天姿ですね~(≧ω≦ )プププ
ナナちゃんの自由な感じ、とっても好きです!
玄関はナナちゃんの特等席ですね( ´艸`)
ヴィオラ | 2010.07.21(水) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
