fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年07月20日(火)

無理な体勢で撮るべからず☆



このところの蒸し暑さで

最近のナナね~ちゃんはこんな場所でネンネしている事が多くなりました~♪



7月14日(水)撮影

ナナネンネ




お腹がひんやりして気持ち良いんだろうね♪

お写真撮ってても全然動く気配ないよ

まっ いっかぁ~ 寝かしておいてあげましょう~



母ちゃんの後をくっ付いてきたらきお君もカシャッ




ここにいるよ




わかってるよ~


しょうがないね~ こっちにおいで

って言ったら




あくび☆




らきお君も、しょがないじょなぁ~って顔して大あくび なんだ?それ!



この後、郵便屋さんが来たんだけど

らきお君、吠えなかったですよ~

吠えなかったらご褒美が待ってるもんね~♪

宅急便の車の音はまだダメだけど

郵便屋さんのバイクの音は吠える確率少なくなってきました~☆

その調子その調子


我が家ではどちらか一方がおりこうさんになるともう一人もご褒美が貰えるってやつです

今回のようにらきお君が無駄吠えをしなかったり

ナナね~ちゃんが二階でチッコしたり


ご褒美を貰った後、ナナね~ちゃんはまた玄関に戻るかと思ったら

ソファーに腰を下ろして




たそがれ?☆




なんだか判らないけれど何か企んでんなぁ~?




グルーミング☆




嫌な予感を抱きながら

後ろに何か気配を感じたので

そのまま体を半分捻って撮影したものは?




にゃはっ☆




らきお君の超可愛い笑顔でした~ ←親バカなんで失礼~♪


でも、なんかバツが悪そうだよ




ヤバイ☆



 
母ちゃんもヤバイよ!腸がねじれそうだよ~ イテテテテ




んべっ☆




観てんべよ~~~ イテテテテ




母ちゃん、若くないんだから無理な体勢とるんじゃないよ!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ    

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
スポンサーサイト



00:03  |  日常  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます(●^o^●)

暑いので 気持ちが良いところを探して寝ているナナね~ちゃんの姿 寛いでいる~ぅ。

らきお君偉かったぞ~♪
ご褒美も貰えて良かったね。

ご褒美をもらうために考えているナナね~ちゃん可愛い(^^♪

そうそう お写真撮るのに 色々な体勢とって 必死になちゃいますよね~
私もたまに お腹が攣るみたいになる時がありますよ~(-"-)
go君 | 2010.07.20(火) 07:01 | URL | コメント編集

おはようございます
玄関の上はひんやりして気持ちいいんでしょうね
うちもふうこがよくやります
らきお君も宅急便とかに吠えちゃうんだ
ご褒美の力は偉大だな
最後のらきお君の笑顔とても素敵です(^_^)
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.20(火) 07:32 | URL | コメント編集

ナナ姉ちゃん、ひんやりした場所で超寛いでますな~(笑)
玄関に誰かやってきても、動かず同じ格好で寝てるのかしら?
ナナちゃんならありえそうで想像して笑ってしまいましたわ~(ゴメンネ)
Coo | 2010.07.20(火) 08:55 | URL | コメント編集

●おはようございまーす♪

ナナさん、ホント寛いでますねぇ~!!
らきお君は暑くても、お母さんのストーカーなんだっ♪
郵便屋さんに吠えなくなってきたって、スゴイですねっ!!
らきおセコムも、卒業間近か!?

お友達で2頭飼いしてる方もやっぱり、ご褒美あげるときは両方にあげてるみたいです。
遊びに行ったときは、なぜかハルも紛れて一緒にご褒美もらってましたけど(笑)
ギョン | 2010.07.20(火) 09:21 | URL | コメント編集

うちの万里もよく玄関で寝ますが^^;、
ナナちゃんの方が、寝方がダイナミックですね~^^
朝からナナちゃんのひらきに、癒されました♪
対してらきお君は、ストーカー&笑顔なんですね。
でも見つかると、照れちゃうんですか~。
うちの疾風は笑顔全開で、
私に見られても恥ずかしがりません。
飼い犬が飼い主のストーカーをして
何が悪い!?、という感じみたいです^^;
万里ママ | 2010.07.20(火) 10:17 | URL | コメント編集

らきお君、ガウガウしなかったなんてえらーいヾ(@^▽^@)ノ
いい子だねー♪♪
頑張ったぞ!
ナナねーちゃんの寝方が最高だねー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 | 2010.07.20(火) 10:29 | URL | コメント編集

片方にご褒美あげるともう片方が黙ってないのが我が家です(笑)
なならきちゃんみたいに、ちゃんとわかってチームプレー
できれば良いんですがねぇ・・・
凛メグママ | 2010.07.20(火) 10:34 | URL | コメント編集

無理な体勢ってどうしたんだろ?と思ったら~
無理でも気配を感じたら、ぐりっと捻りますよね(^^;)
わかります。
いくこ | 2010.07.20(火) 11:28 | URL | コメント編集

ななちゃんすごいカッコ!
可愛いお尻☆

へ~、どっちかがいい子にしたらおやつ貰えるんだ~
ルークもブラッシングの後とかもらえると知っているので
比較的良い子にしていたりします。
昔はトイレでちっこするとあげていましたが、今はやめてしまいました~。

らきお君もななちゃんも何か期待しているんだね
今日も沢山もらえたかな?

☆☆☆☆☆
ルークねえ | 2010.07.20(火) 16:07 | URL | コメント編集

ナナちゃんの体、すごく柔らかいわw(・o・)w
暑いとどうしても玄関で涼みにいきますよね(´-`●)
ご褒美おやつシステム、とっても素敵でどんどんイイ子になりますね
ママ美 | 2010.07.20(火) 19:38 | URL | コメント編集

●今晩は~

ナナちゃんもらきお君も…
どうしたらご褒美がもらえるか…
考えてるんですね~~。
うちもおしっこ上手にできたら…
みんなでご褒美…まあ連座制です~~。

しかし…らきお君…吠えなくなったって…えらいな~~
みかんはちょっと車のドアが開く音だけでも吠えまくり…
周囲はがらんとしているので…
そこまでご近所に気を遣わなくてもいいんですが…
でも止めさせたいです~~。

うちも何か考えてみなくっちゃ…(^_-)

いつも有り難うございます~~★
sachimam | 2010.07.20(火) 19:41 | URL | コメント編集

なるほど~。
どちらか一方がおりこうになるとご褒美がもらえるんですね~。
ナナねーちゃん、考えついたかしら・・?
らきおクン、めっちゃかわいい笑顔!
ムリな体勢で撮った甲斐がありましたね!笑
ふりこ | 2010.07.20(火) 21:43 | URL | コメント編集

ナナちゃん、お腹がヒンヤリ気持ちいいんだろうな♪
ナナちゃんはやっぱりオモロイワンコだね(^-^)
ナナちゃんの行動には目が離せないベリエです(笑)
可愛いわ(^◇^)
ナナちゃん大好き☆
ベリエ | 2010.07.20(火) 23:19 | URL | コメント編集

どちらか一方がおりこうさんになるともう一人もご褒美が貰える
っていいですね~
二人とも連携プレーでご褒美貰ってね(^_-)-☆

ナナちゃん、玄関はひんやりして気持ちいいよね(≧ω≦ )プププ

ヴィオラ | 2010.07.20(火) 23:24 | URL | コメント編集

らきくん、可愛い笑顔!
ななちゃんの、ヘンな寝姿も可愛いし・・・
ヘンな体勢で 頑張った甲斐がありますね!
ギックリ腰にならない程度に、これからもお願いしますよ~。(笑)
tak | 2010.07.21(水) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |