QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月18日(日)

過去動画についてのお知らせ☆



毎日暑いですね~☆

なならき地方は梅雨明け宣言したようです

3連休に入り、旅行に出かけられている方も多いでしょうか

行く先々での熱中症には十分にお気をつけ下さいね~♪



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   




さて、ここのところ過去動画をUPしていましたが(まだ2件だけ)

次回から過去動画をUPした時のコメント欄は閉めさせて頂きたいと思っています


元々、過去一年前以前に公開していた日記の動画が

ひょんな事から消えてしまっていたのに気付き

もう一度、過去日記に貼り直しをするのと同時に

一年前以前の動画なのでまだ観てらっしゃらない方も多いと思い

こちらでもお披露目をしてきましたが

要はダブル投稿になりますので

このままずーっとダブルで貼り付けておく意味もないなぁ~って思った訳です



なので

皆さまに観てもらった後、次の日記を更新したと同時に削除させて頂こうと思っています☆

が、今までの過去動画の日記(2件)は嬉しいコメントをたくさん頂いていますし

今回は、お知らせとさせて頂いていますので

削除せずに残しておきますので、コメント下さった方々、ご安心下さいませ~


そして直に削除する事に伴い

日記の文章もごく簡単にさせて頂きますのでご了承くださいね~




では、本日の過去動画、いきますよ~


2009年3月25日(水)日記

この当時はまだ、らきお君が日記を書いているのでちょっと恥ずかしいですが

お時間のある方は↑クリックで過去日記もお楽しみ下さいませ~








ナナね~ちゃんとクッキーを半分こにしたのは良いけれど

クッキーをなかなか放さない母ちゃんに、スッポンのように頑張るらきお君です




了解だよ~ 動画の貼り直し、がんばれ~!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ    

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:10  |  動画  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます(^o^)/

らきお君の必死にクッキーを食べている姿笑わせて頂きました(^^♪

らきお君が食べている周りをナナね~ちゃんがウロウロしているのも・・・(^.^)/~~~

動画って撮るのが難しく中々出来ません(+o+)

また動画楽しみにしています(^o^)/
go君 | 2010.07.18(日) 07:39 | URL | コメント編集

[壁]・m・) プププ ナナね~ちゃんがチラホラ見えるのが
ウケたわ~!!
それも欲しいわ~~!って声が聴こえてきそうでした。
Coo | 2010.07.18(日) 09:23 | URL | コメント編集

らきお君のお手手がかわいい~~
私も過去動画が消えてしまって、また投稿しようか悩んでいます
でもズボラなのでそのまま投稿するかも~~
ミューさんは真面目な優しい方なんですね☆
ルークねえ | 2010.07.18(日) 10:16 | URL | コメント編集

こんにちは
らきお君もう離すもんかって勢いですね!
真剣な目が可愛い~と思ったら横から
ななねえちゃんのお顔が!
欲しいけど我慢してるのかな(^_^)
やっぱりお姉ちゃんだ~
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.18(日) 14:10 | URL | コメント編集

●暑いですね~~

うふふ…
可愛い~~
らきお君一生懸命…食べていますね~~
音がとっても美味しそうです~~(^_-)

いつも有り難うございます~~★
sachimam | 2010.07.18(日) 14:41 | URL | コメント編集

マテの時の手がなんとも可愛い~♪(´-`●)
チラミしているななちゃんが笑えますね(⊃∀`* )エヘヘ♪
ペチャペチャとする音が、赤ちゃんみたくていいですね(。^-^。)
ママ美 | 2010.07.18(日) 17:29 | URL | コメント編集

●こんばんは~

らきお君必死~!!
お目目が超カワイイ!!!
なんとなくナナさんが、チラチラ現れてくるのが、またサイコーです。
今日も私のツボでした。

そっか~
それじゃあ、言いたいことがありすぎるときは(笑)、置き手紙に残しますねっ♪
ギョン | 2010.07.18(日) 18:17 | URL | コメント編集

らきお君の勢い、凄いですね~(@_@;)
でも思えば、うちの疾風も負けてないです。
末っ子&男の子は、お菓子命の子が多いのかな?(笑)
でもその仕草が、とても可愛い動画ですね^^
ななちゃん、参戦するかどうか悩んだのかしら?^0^
万里ママ | 2010.07.18(日) 18:50 | URL | コメント編集

らきおくんのお顔が必死でかわいいーー!

過去動画・・
ワタシももう一度、載せ直してみようかな~。

リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします!
ふりこ | 2010.07.18(日) 20:10 | URL | コメント編集

「放せだじょ~」のらきお君
一生懸命で可愛いですね( ´艸`)
なんだか落ち着かない様子のナナちゃんに
ウケました(≧ω≦ )プププ
あと半分も食べたかったのかな~(笑)
ヴィオラ | 2010.07.18(日) 21:05 | URL | コメント編集

突如現れるナナちゃん、ウケル~(*≧m≦*)ププッ
らきお君の隙を狙ってる!?って感じかしら(笑)

昨日ね…
コメントできなかったの
なんでだろう?(--〆)
ベリエ | 2010.07.18(日) 21:10 | URL | コメント編集

コメントの件了解で~す!
らきお君(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
すごいねぇ~
そんな食いしん坊でやんちゃならきお君がますますかわいいっす~
途中でナナちゃんちょっぴり出演の仕方が~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャウケル~
ともたん | 2010.07.18(日) 23:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
少しご無沙汰しておりました。コメントの件了解です。
らきお君くらいつきますねぇ(笑)ななちゃんがこっそり興味をしめしているのもとてもかわいいですね。
私はどこかのサイトに撮りためた動画あげてたんですが、どこかのサイト自体が行方不明で困ってます(笑)
tuduru | 2010.07.19(月) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
