QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月16日(金)

足を運ばずにサンプル品GETでハッピ~☆



昨日の日記のセブンイレブンのくじ引きで

コーヒーが当たった事に続き

またまた今度は足を運ばずにして嬉しいサンプル品が我が家に届きました~☆




   ジャ~~~ン   



ブルックス




こちらは

いつも仲良くさせて頂いています万里・疾風とのんびり♪万里ママさんのブログで

ブルックスの先着30000人!☆煎茶ティーパックプレゼント♪情報に飛び付いた商品です♪

ごめんちゃい ピンボケでした~



ブルックスさんてコーヒーで有名だけどお茶も始めたんですね~☆


熱いお茶って今の時期、あまり飲まないけれど

それでも母ちゃんはたま~に無性に飲みたくなるんですよね♪

でも我が家でお茶を飲むのって母ちゃんくらい

毎日飲むと言う訳でもないしね~ なので茶葉を買えないんです

市販のティーパックは何度か買った事あるけど味がイマイチでね~。。。


こんな訳だから飛び付くのも当然っちゃぁ~当然

お味の方はどうかしら?みたいな思いがフツフツと(笑

万里ママさんの記事を読んですぐに応募したもんだから

30000人にはまだなっていなかったようでラッキー♪



早速、淹れてみたよ




ティーパックは三角パックになっていてすぐに鮮やかな色が出ました~☆




ティーパック


お茶




そうそう~ お茶にはやっぱりこれでしょ

記事UP用に買ってきました~ ガッハッハッ 


またまたお店はセブンイレブン♪の、草餅だす ←出た!いなかっぺ大将




草餅




これが、バカでっかいのなんのって、普通の草餅のふた周りくらい大きいの

これしか無かったんだよね~~~

でも、こうして撮影すれば大きいのなんて判らないよね


判るかぁ~




お茶&草餅




お味は、とても美味しかったですよ~♪

やっぱり三角ティーパックだからかな?

色も味もしっかり出て、久々お茶っていうお茶を美味しく頂きました~☆

一個のティーパックで一杯ならず二杯も飲んじゃったよ



母ちゃんがズズズゥ~と美味しいお茶を堪能していたらいつもの如くハイエナちゃんが2匹




待ちます

ボクチンも




何故にそんなに笑顔?

これはあげられないよ~ 

でも可哀想だからアキレスをあげようね

はい!どうぞ♪




ナナ




らきお君も、はい!どうぞ♪




らきお




まったく小っちゃい男だね~

なんで背中向けて食べるんだい!母ちゃんはアキレスなんて要らないよ




万里ママさん、この度は嬉しいプレゼント情報をありがとうございました~☆

毎日、拝見するだけでも楽しい懸賞・プレゼント情報満載のブログ
そして、同じ柴犬の万里ちゃんと疾風君親子のお出かけレポも
楽しい話題の一つです♪
ご興味のある方はぜひぜひ万里・疾風とのんびり♪に足を運んでみて下さいね~☆

これからもたくさんの情報、楽しみにしていま~す




※金曜日更新中の過去動画は次回更新予定になっておりますのでお楽しみに~☆





くじもそうだけどサンプル品も貰えたら嬉しいよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ    

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:14  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
何か当たると嬉しくなっちゃいますよね
それに草もちはボリュームあって美味しそう
ママさんお腹一杯になったでしょ

ななねえちゃんはマイペースで
らきお君は背中向けて取られると思ったのかな(^_^)
せなか結構逞しいんですね!
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.16(金) 07:16 | URL | コメント編集

●おはようございまーす♪

お茶嬉しいですね~!!
私もお茶大好きです♪
すっごくキレイな色が出てますね!!
クーラーのきいたお部屋で、温かいお茶をすすりたくなるときは良くあります。
草餅、デカイっ\(◎o◎)/!!
私は平気で食べちゃいますけど(^_-)-☆

ナナさんもらきお君もアキレスもらえて良かったじゃーん♪
らきお君、背中向けなくても取られないと思うよ~(^_^;)
そこが可愛いとこなんだけどねぇ♪
ギョン | 2010.07.16(金) 09:11 | URL | コメント編集

個人的にこれはコーヒーの数倍は嬉しいかも^^;
何を隠そう、ワタクシ年がら年中温かいお茶派なんです!
お茶請けの草餅も美味しそう~♪
なならきちゃんが笑顔で寄ってくるのも無理ないですね(笑)
凛メグママ | 2010.07.16(金) 09:32 | URL | コメント編集

おぉ!!ブルックスさんのお茶だぁ!
しかも美味しいのねー( ´艸`)ムフッ♪
コーヒーはたまーに飲むことあるけどお茶はお初だゎー☆
って、コーヒーも買ったことはないんだけどね^^;汗

私も万里ママさんのブログは毎日チェックですー♪
すごくお得情報があってうれしぃよねー( ´艸`)
万里ちゃんとハヤテ君もかわぃぃし♪イヒ

ナナねーちゃんとらきお君はアキレスに夢中だねっ!
スムチー母 | 2010.07.16(金) 09:35 | URL | コメント編集

うちでお茶飲むのは父だけだな~
何故かpapaが来た時は私たちにも朝お茶を出してくれるけど
居ないと持ってこないw
大阪の実家は緑茶を冷やして飲んでるよ
ちなみに我が家はお茶と言えばお返しの品しかないなぁ~
それも飲みきらないけど
haru | 2010.07.16(金) 09:59 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

連チャンで当選だなんて
すごいですぅ~\(◎o◎)/!

草餅&おったかいお茶
なんて羨ましい組み合わせだす
                  ↑ 
          負けじと?!いなかっぺ大将
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.07.16(金) 11:27 | URL | コメント編集

●こんにちは~

私も夏でも熱いお茶、時々飲む!!!
この草餅との相性、バツグンすぎでしょ!
しかし嬉しい"プレゼント"ですね
こう言う、ゆったりした時間が羨ましい
くいな | 2010.07.16(金) 13:04 | URL | コメント編集

きゃー、先着サンプルがこんな素敵な記事に!☆
ミューさん、こちらこそ有難うございます♪

日本茶、時々無性に飲みたくなりますよね~。
私はティーバックでも少量のお湯で出して、
冷茶にして飲むことが多いです。
和菓子に、笑顔のナナちゃんを横にしての
ほんわかティータイム、良いですね^^
うちの万里は、くれない物を食べている時は
絶対寄ってもきません・・・^^;
万里ママ | 2010.07.16(金) 14:02 | URL | コメント編集

静岡県に住んでいるからなのか、我が家だけなのか分かりませんが^^
毎朝&毎晩、お茶を飲むのが 当たり前の生活をしています。
朝一のお茶は目が覚めるし、甘いものを食べた時は
口の中がさっぱりするので 欠かせませぇ~ん。
ティーパックは楽チンでいいですよねぇ~♪
最近のティーパックは、一昔前と比べて すごくおいしくなりましたもの。
昼間のひとりの時は、もっぱらティーパックですよv-398
サプリメント管理士 | 2010.07.16(金) 14:18 | URL | コメント編集

ブルックスさんが、お茶もはじめたんですか???
全く知りませんでした
サンプル品が当たると、お味見できるからいいですよね♪

ナナちゃんとらきおくんの食べ方が対照的で面白いわ(笑)
きゃふ | 2010.07.16(金) 15:57 | URL | コメント編集

あ、当選おめでとうございます
お茶は我が家では非常に早く消費されるので、
箱買いするほどです
皆お茶大好きです
△ティーバックだと丁度いい量で、美味しくいただけて、
出がらしの処分も楽でいいですよね

ななちゃん、らきお君、ウマウマもらえてよかったね!
ルークももらえるまでハイエナしますよ~~~。
ルークねえ | 2010.07.16(金) 15:59 | URL | コメント編集

美味しいお茶・・・いいですよね~☆
今日は大きい草餅がオヤツだったんですね!
いいな~和菓子も急に食べたくなっちゃりしますよね☆

ななこさんもらきおくんもアキレス美味しいですか~???
らきおくんの取られまいとする背中が・・・笑えます☆
WOOHLA | 2010.07.16(金) 16:41 | URL | コメント編集

やっぱり煎茶には、和菓子だすなぁ~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
豆大福なんかもいいんだすよ~♪
ななちゃんの笑顔が、たまらねぇだすよ~~~~(笑)
「まったく小っちゃい男だね~」←大爆笑!!!
ママ美 | 2010.07.16(金) 17:28 | URL | コメント編集

前はお茶を飲んでいたけど今はウーロン茶なのです!
何故かというと痩せるため・・・(笑
お茶はガン予防にもなるので ドンドン飲んだ方がいいそうですよ。
私も和菓子好きだし食べたくなっちゃいました~^^
懸賞応募しているけど運が無いから当りませんv-395
ホリヌキマント | 2010.07.16(金) 18:09 | URL | コメント編集

ブルックスのお茶、美味しそうですね~。
暑い夏には、温かい飲み物が良いっていいますもんね。
アタリ癖がついたら、これからもどんどん当たっちゃうかも!ですね。
次は何が当たるのかなぁ~?
ふりこ | 2010.07.16(金) 21:15 | URL | コメント編集

●今晩は~~

煎茶…美味しそうですね~~
しばらく熱いお茶を飲んでいませんね~~
摂っても美味しそうな色合いですね…(^_-)

コンビニの大福も美味しそう…(^^)/

ナナちゃんもらきお君もお目々キラキラですね

いつも温かいコメント有り難うございます~~★
sachimam | 2010.07.16(金) 22:29 | URL | コメント編集

熱いお茶って私もたまに無性に飲みたくなります!
ホッと一息できていいですよね(*^_^*)
草餅が美味しそう~
お茶のお供にぴったりですね(^_-)-☆

なならきちゃんもウマウマ貰って良かったね~
食べ方に個性がでてますね(笑)
ヴィオラ | 2010.07.16(金) 22:36 | URL | コメント編集

●おはようございます(^.^)/~~~

真夏でも温かいお茶を飲むとホッとしますよね~

ティーパックでも充分美味しそうです。

草餅 お茶のおともで 美味しそうです。このコンビ大好きです(^^♪

貰えると思って待っているナナね~ちゃん笑顔が可愛いe-266何とも癒されます(●^o^●)

ナナね~ちゃんアキレス貰って良かったね。
らきお君は背中向けてウフフ笑っちゃいました。取らないのにね~ぇ(@^^)/~~~
go君 | 2010.07.17(土) 07:13 | URL | コメント編集

[壁]・m・) プププ
ミューさんのティータイムは、ななラキちゃん達にとっても
待ってましたぁ!!のおやつタイムなのね~♪
それにしても草餅とお茶、美味しそうだわ~。
Coo | 2010.07.17(土) 14:23 | URL | コメント編集

●(*´Å`)ノ ヤポー♪

お茶に草餅って最高だよね~
チョコはあんこ大好きなので
かなりグラグラしちゃった。

この先着いろいろな
サイトで見るよね~
間に合ってよかったね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ | 2010.07.17(土) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
