QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

母ちゃんの、おデブリン注意報☆



だいぶ前のお話なんですが

セブンイレブンで何かお弁当だったかな?買った時にくじ引きが出来たんですね

そのくじ引きでこんなの貰っちゃいました~




コーヒー☆




母ちゃんは普段、缶コーヒーとかペットボトルのコーヒーは自ら買ったりしません♪

コーヒーが嫌いな訳じゃないんだよ

何故かって、エライ甘いじゃないですか~

あっ、同じ甘くてもカフェオレなんかは大好きです

家で毎朝飲んでるコーヒーもお砂糖無しでミルクだけ入れてるんですけどね

じゃぁ無糖のコーヒーを買えば良いんでない?って言われても

買ってまで飲もうと思わんのよね アハッ♪

とにかく、普段コーヒー(缶・ペットボトル)自体を買ったりしないんだけど

くじでペットボトルのコーヒーを貰えちゃったのよ



お味はねぇ~

甘~~~いの 何が微糖なの~???って言うほど甘~~~い


こういうのばっかり飲んでたら絶対におデブリンになるよブヒッ


みなさんも気をつけましょうネ



 ガッハッハッ 

やっとこの↑お写真使えたわ

せっかくだからと思って撮ったは良いけれど、なかなか使えなくて困っていましたの



では、本日はここまで~って言ったら殴られそうなんで



なならきの珍しいツーショットでも♪




なならき☆




可愛ええねぇ~ 鼻血ぶぅ~になりそうだよ ←くれぐれも殴らんでネ



この暑さで母ちゃん、脳ミソ煮えちゃったか!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ    

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:04  |  日常  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
そんなに甘いんだ!その人によって感じ方はちがいますからね
私もコーヒーは眠れなくなるので、まず買いません
でもミスドでいま150円でアイスコーヒー飲めるのでたまに飲んでます
なならきちゃん無心に寝てるところ何ともいえず可愛いですよ~
ななねえちゃんの頭とか、らきお君のアゴがいいな!
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.15(木) 07:04 | URL | コメント編集

●おはようございます\(~o~)/

私もコーヒーは好きなので毎日飲んでいますが 缶・ペットボトルなどは買いません そうなんです すご~く甘いですよね(ToT)/~~~

甘い食べ物とかは平気なのですがコートか紅茶灘は甘いのは苦手です。
でも缶コーヒー飲んでいないのに・・・・増え続ける体重どうしたらいいのかしらん?

ナナね~ちゃん らきお君の オネム2ショット可愛い(^.^)/~~~
 ワンコの寝顔って癒されますよね~
go君 | 2010.07.15(木) 07:49 | URL | コメント編集

二人で並んでホントかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
こういう姿を見るとニマニマしちゃーう♪イヒ

缶コーヒーは私も買わないなぁ^^;汗
同じくカフェオレとかは買うけどそれでも甘いのは選ばないぃー。
なんか胃もたれしない?笑
会社でコーヒー飲むけどブラックですー。
ミルクも入れないの。あのコーヒーに入れるミルクが胃もたれの原因みたいで苦手なの^^;汗
おデブとかの前に胃が受け付けないかもー(笑)

でも基本甘いのは大好きょっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.07.15(木) 09:26 | URL | コメント編集

私はすっごく甘くてOK派
実家生活になってから家でコーヒーを飲まなくなったけど
前は夫=ブラックそのご砂糖&牛乳たっぷりでした
それってコーヒー牛乳でしょって感じ
でもそもそもコンビニじゃ~買わないかな(タカイモン)

フローリングがひんやりしていて気持ちよさそうだね
haru | 2010.07.15(木) 09:32 | URL | コメント編集

●おはようございまーす!!

やっぱ大人だ・・・
私コーヒーを無糖で飲めないんです(^_^;)
お砂糖たっぷり~ミルクたっぷり~~にしないと。
いわゆるコーヒー牛乳ですね(笑)
はい、お子ちゃまです(>_<)

う~ん♪
ナナさんとらきおくん、向かい合っちゃってぇ~☆
ほのぼのしますね(*^。^*)
ギョン | 2010.07.15(木) 10:13 | URL | コメント編集

うほ♪2人の寝姿がカワエ~☆
コーヒーか~。アタシは全く飲めないんだよねー。
コーヒー牛乳も・・(笑)ってどんだけお子様なんだか。。。
それよりミューさんクジ運良いねー!!!アタシ当たった事ないよー(T▽T)
あんママ | 2010.07.15(木) 10:32 | URL | コメント編集

微糖って意外と甘いんですよね~!
私もミューさんみたく、セブンで当たった時くらいしか
飲まないんですが(笑)
でも、どんなものでも当たると嬉しいですよね☆(←私だけ?)

なならきちゃん、フローリング気持ち良さそう♪
凛メグママ | 2010.07.15(木) 10:35 | URL | コメント編集

私はコーヒー自体、朝のうちしか飲まないので
もし当たったら、夫行きです~。
でも籤運がないから当たりません(^^ゞ

だんだん暑くなってきたので
ナナらきちゃんも、転がってますね~^m^
この頃よく、うちの2ワンズも転がってます。
2頭で近くで寝ていると、見ていて可愛いですよね^^
うちはPCの椅子周りの、狭い所でちんまり転がり過ぎて、
かなり邪魔だったりしますが^^;
万里ママ | 2010.07.15(木) 11:21 | URL | コメント編集

WOOHLAの太る原因はコーヒーだと思われます(笑)
お砂糖入りで牛乳たっぷりを1日に3~4杯くらい飲んでるんでっっ
そりゃー太るわな(苦笑)
しかも牛乳が濃厚だったりするしっっ

ななこさんらきおくん可愛いね~!
そりゃー鼻血も出ますわっっ
WOOHLA | 2010.07.15(木) 11:22 | URL | コメント編集

私はむしろミルク、コーヒー味?レベルでしかコーヒーが飲めないので、甘いのはいけるんですが・・・
たぶんコーヒーじゃなくて砂糖を飲んでいるんだろうなぁ・・・と思うことありますよ。
まぁ、もう缶ジュースってめったに飲みませんが。

向かい合ってる~!!とマジに鼻血でそうですよ(^^)
いくこ | 2010.07.15(木) 14:06 | URL | コメント編集

本人 もとい本犬たちには申し訳ないけど 寝てる時って
ついついツンツンしたくなっちゃいます^^
めっちゃかわいいんだもんv-238
年齢を感じさせず、いつまでも赤ちゃんのような気がしちゃうんですよねぇ~v-398
サプリメント管理士 | 2010.07.15(木) 15:26 | URL | コメント編集

そうそう、「無糖」とうたっておきながら、コーヒーも紅茶も甘い甘い。
私も甘いのは買わない派ですね~
おかげで家で毎日、麦茶と冷茶と、旦那の為にアイスコーヒー作っています
今暑いからすぐなくなるのよね

らきお君とななちゃん、向かい合っておねんね可愛いですね
ワンコは癒されるからいいですよね
ルークねえ | 2010.07.15(木) 15:56 | URL | コメント編集

ミューさん、私と一緒です
私もコーヒーは好きだけど 缶コーヒーとか
甘いのは絶対に飲まないんです
なんか、ムカムカしてきちゃうんだもの(汗)

好きな方、ごめんなさいね(==;
きゃふ | 2010.07.15(木) 16:27 | URL | コメント編集

ワタシは、このコーヒーお気に入りでした♪
でも、近所のセブンコに置かなくなっちゃたのですよ(/_;)
どこいったのかと思ってたらミューさん宅だったんかぃ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

冗談はさておき、ワタクシ一日にかなりコーヒー飲んでます。
ブラックコーヒーに牛乳入れて飲む派です。

でも、あまり飲みすぎると中毒になるから気をつけねばですね。
(妹が昔なって病院通ってました 汗)
Coo | 2010.07.15(木) 17:55 | URL | コメント編集

私も売っているコーヒーは、甘すぎて嫌いですよ~
かと言って、無糖派ではなく砂糖とミルクを一杯ずつ入れます(´∀`●)
ななちゃんとらきおくんが一緒にスヤスヤ可愛いですね(*´ε` *)
ママ美 | 2010.07.15(木) 19:16 | URL | コメント編集

なんと!!
ワタシは、缶コーヒー大好き派・・・。
それも、甘いのが・・・。
一日1本飲まないと落ち着きません・・。

太るよね・・。笑

ナナちゃん、らきおくん、適度な距離で寝てるのが
かわいいですねぇ。
ふりこ | 2010.07.15(木) 21:13 | URL | コメント編集

甘いって言えば…
カロリーゼロの飲み物も甘いよね
甘いのにカロリーゼロ
とっても不思議です(=_=)
ベリエ | 2010.07.15(木) 21:23 | URL | コメント編集

ともたんもこの間セブンイレブンのくじ当たったけど~
どんべいそば!だったよ~そば苦手だから母にあげたさ~( ̄▽ ̄)ゞ
コーヒーはともたんもコンビニでは買わないなぁ~
ミューさんと反対で苦いのが苦手なんだけど~
カフェオレは美味しいよねぇ~(=´∇`=) ニャン♪

ななちゃん、らきお君ツーショット!
寝顔はますますかわいいね~v-10
ともたん | 2010.07.15(木) 21:50 | URL | コメント編集

微糖でも 甘いのかぁ…
友達に 溶けきらないほどの 砂糖を 入れるヤツが おりましたよ。
飲み終わった カップの底に 砂糖が 残っちゃってるの。
一度だけ 冒険で 飲ませて もらったけど
食道が ねじれるかと 思いましたわ…

ななちゃんと らきおくんの 2ショット かわいいなぁ。
おんなじ 夢を 見てるかもね★
のんママ | 2010.07.15(木) 22:22 | URL | コメント編集

今晩は~
そうそう…この手の物は甘いですよ~~
特に冷たく冷やした物など…
ついつい…ごくごくと飲んでしまうから…
気をつけないとね…(^_-)

ナナちゃんとらきお君…
本当に可愛いですね~~
こんな場面があるのが…
多頭飼いのいいところかな…(*^_^*)
sachimam | 2010.07.15(木) 22:40 | URL | コメント編集

私も缶コーヒーやペットボトルの甘いコーヒーは苦手です!
微糖にも何度騙されたことか(;^ω^)

なならきちゃん、二人揃って気持ち良さそうに寝てますね~
寝てる姿ってなんて微笑ましいんでしょうね( ´艸`)
ヴィオラ | 2010.07.15(木) 23:41 | URL | コメント編集

皆さん、「微糖」のワナに引っかかってますね~。
もちろん私も引っかかりましたが。
コーヒーは 自分でドリップするに限りますね!
時間が無くて なかなかできないけど・・・
求む、スローライフ!
tak | 2010.07.16(金) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
