QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月09日(金)

金曜日は過去動画でいっちゃおう~☆



いつも、TVを観ながらお昼ごはんを食べる母ちゃんの周りには

卑しいハイエナちゃん達が毎度毎度集まってくるんですが

毎度毎度、母ちゃんもあげる訳じゃないんだよ

物によっては一口もあげない時があるんですわ

味が濃い物だったりラ~メンとかね

そんな時、早々に立ち去るのがナナね~ちゃん♪

食いしん坊の割には引き際も早くて助かりますねん(笑

でもいつまでも欲しいじょオーラを出してるのがらきお君





食べたい




ナナね~ちゃんなんて早々に諦めて母ちゃんの方にお尻を向けてネンネ体勢だよ

可愛いから前から撮ってみた




やめとけ☆




さて

金曜日は過去動画、復元dayです

全部UPしてるとキリが無いので

母ちゃんが気に入ったものだけをこちらにもUPしようと思います

前回のも含め、ほとんどが1年前以前の動画になっていますので

一度観た方もまた楽しめるかな?

季節感ゼロはご愛嬌と言う事でよろしくですよ~



まるこの足に、らきお君がお尻をくっ付けて来たので

面白がって足ををチョイチョイ動かしていたらクネクネお尻ダンスを始めました~




2009年4月2日(木)公開日記









なならきの性格はここでも正反対♪
らきお君は何でも一生懸命なんだね(笑)のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング  ブログランキング 犬  人気ブログランキングへ


今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:05  |  動画  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネンネ態勢のナナちゃん
前に出してる前足が可愛すぎです( ´艸`)

らきおくんのクネクネお尻ダンス、激しいですね~
左右にクネクネする姿が最高ですね( ≧▽≦)b
ヴィオラ | 2010.07.09(金) 00:31 | URL | コメント編集

おはようございます
ななねちゃんは諦めが早いんですね
らしいです
らきお君は絶対諦めないぞ!って顔してる(^_^)
この写真お目目ぱっちりで可愛い~
おしりふりふりダンス気持ちよさそう☆
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.09(金) 07:29 | URL | コメント編集

ナナさんにお尻向けられてみたいっ(笑)
らきお君は必死ですね!!
頑張ったら、もしかしたらもらえるかもしれないっ☆っていう期待!?

ハルはそうだな~
絶対にもらえないって分かると、ナナさんみたいに、ふて腐れて(笑)、その辺で寝転がってます。
でもナナさんと違うところは、離れたところから視線だけは、黙ってこっちを見ているところ・・・
おねだりされるよりも食べづらいっ(-_-;)

らきお君のお尻ふりふりダンス♪
これはハルやらないなー!!
生で拝みたいです!!!
ギョン | 2010.07.09(金) 09:14 | URL | コメント編集

本当だ!
こんなところも全然違うんですね~(笑)
どっちもらしくて可愛いv-238
らきお君、ダンス上手~^m^
凛メグママ | 2010.07.09(金) 09:17 | URL | コメント編集

ナナねーちゃんは食べれないとわかればすぐに退散なんだぁ☆
でもらきお君はずっといるんだね(笑)
うちは2人とも食べれるものがあるときだけ張り付いてるょ(笑)ナナねーちゃんと同じだゎー☆
無い時はベッドの中からいいなぁーって見つめてくるだけ(爆)

動画のらきお君クネクネだぁ♪
見たような覚えがあるけど何度見てもかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 | 2010.07.09(金) 10:12 | URL | コメント編集

ワンコってみんなハイエナ的要素を持ってますよね~ヾ(´▽`;)ゝ
人間ってツイ上げたがるから、調子に乗ると太らせちゃうんですよね
らきお君もナナちゃん見習って諦めようね~♪
ナナちゃんのネンネ体勢が可愛いですね
ママ美 | 2010.07.09(金) 10:35 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

出たぁ~\(◎o◎)/!
らきお君の不思議な特技?!(笑)
のお尻ダン~ス!!!

予期せぬ
久々の登場に大爆笑でし(*^^)v
しっぽのホワホワ感がたまりましぇ~ん(*^_^*)


☆ぶぶちゃん☆ | 2010.07.09(金) 11:42 | URL | コメント編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
らきお君お尻フリフリ楽しそうだわ~♪
サービス満点のダンサーですな(笑)

食べ物食べてるとウチもワラワラと寄って来ます(汗)
「ダメ」とか「あげない」ですぐ諦めるコもいれば
らきお君タイプのコもいて、目で喰われてるぅって感じですわ。
Coo | 2010.07.09(金) 13:14 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん、クネクネダンス可愛すぎ~
ツボに入りました!
コレまた性格が出るよねー
ナナちゃんの諦めの早さに、毎度のマイペースがうかがえちゃう♪
くいな | 2010.07.09(金) 14:56 | URL | コメント編集

もらえないとわかったら、さっさと引き上げるナナねえちゃん
こういうお子様は、楽ですよね(^^;

らきおくんと同じタイプでいつまでも離れないのがニックです
タイプは同じでも お尻ダンスはできませんが(笑)
きゃふ | 2010.07.09(金) 16:01 | URL | コメント編集

ナナちゃんのまっすぐのびた前足と
後ろ足の開きがたまりません^^
いかにも柴犬らしい態勢ですね(笑)
そしてらきお君のダンス、面白いです~♪
二つの全く違った反応を見れるのは
多犬種・多頭飼いの楽しみですね(*^_^*)
うちも疾風は諦めが悪いですが、
こんな可愛いダンスは出来ません・・・。
万里ママ | 2010.07.09(金) 16:03 | URL | コメント編集

ななこさん判断が的確なんですね!
ダメだと分かれば、あっさり・・・
お利口さんです~!
らきおくんは「もしかして・・・」って思うんでしょうね(笑)

お尻ダンスいつ見ても可愛いです☆
WOOHLA | 2010.07.09(金) 18:07 | URL | コメント編集

らきお君粘り勝ちした?(笑)
ルークも食べているうちは絶対あきらめないよ~

くねくねダンス可愛いですね~
ルークねえ | 2010.07.09(金) 21:12 | URL | コメント編集

らきおくんの、オシリフリフリ~♪
かわいいわ~!!!
何回も、見ちゃった!

ナナちゃんは、ちゃんとわかってるのね~。
前足が、なんともキュート♪
ふふふ。と笑わせていただきました。
ふりこ | 2010.07.09(金) 22:49 | URL | コメント編集

●今晩は~~

らきお君のちょうだいお目々が何とも謂えませんね~~
ナナちゃんの寝方…
まる子もよくやります~~

かわいい~~です…

いつも有り難うございます~~★★
sachimam | 2010.07.09(金) 22:57 | URL | コメント編集

一緒に 暮らしてても 性格や 反応が 正反対だと
見ていて 楽しさが 倍増ですよね。
らきおくんったら 今日も 見事な ぷりっケツで~
この おチリ 大好物です!!
のんさま に 見せて 覚えさせようかな~★彡
のんママ | 2010.07.09(金) 22:57 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん、M字開脚 股関節が柔らかいんですねぇ~v-398
何ごとにも一生懸命って好きですよ!
わんこも人間も一緒だと思います。
私もがんばろっと♪
サプリメント管理士 | 2010.07.10(土) 09:02 | URL | コメント編集

らきお君、おもちゃをくわえている所からみて、遊んでいるんですよね~!!
可愛いなぁ。
オチリにちょんなんてした段階で、クールは反撃に出るかも(^^;)
いくこ | 2010.07.10(土) 11:39 | URL | コメント編集

らきお君のフリフリダンス カワユイ~v-343
フリフリが面白くて 大にも遣ってみたの!
だけど プチ振りでハァハァ言っているので~す(爆笑

ナナねえさん 股関節柔らかいね^^
昔はカエルみたいな格好で私も寝ていたのに
見習って遣ってみたいけど今はダメみたい・・
ホリヌキマント | 2010.07.10(土) 14:38 | URL | コメント編集

昨日はコメを残せなくてごめんね

ナナちゃん、諦めが早いね~(笑)
無駄なことはしない主義なんだ~
効率的だわ
ナナちゃんの魅力再発見したよ(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.07.10(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
