QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月08日(木)

美容院で若返り&過去動画☆



昨日7月7日(水)は七夕、みな様は何かお願い事をしましたか?


朝方と午後に雨が降って湿気もさほど感じる事無く

なならき地方は少々、涼しく感じました~

夕方、扇風機をかけたら寒くなったくらい

いつものように裸足でいたら冷えちゃいました~ 歳だなぁ~



そろそろ、まるこの高校の保護者面談が始まります

なので母ちゃん、美容院に行ってきました~☆

前回行ったのが3月だから4ヶ月ぶりだよ

地毛がクセっ毛の母ちゃんはこの梅雨の時期、頭がボンバーになっちゃうんですの

似たような髪質の方は判ると思うけど

膨れて膨れてまとまりがつかなくなりますの

普段、買い物とかお散歩に行くだけなら帽子を被れば良いんだけど

面談には当然、帽子は取らなくっちゃだからね~

昨日は1時前に家を出て帰ってきたのが5時過ぎ

カットとカラーと一部縮毛矯正をかけてもらいました~☆

顔出し写真をUPしちゃおうかと思ったけど、や~~~めた



おほほほほっ♪ 若返りましたよ~

うんうん♪ 四十路には見えないんでない?ガッハッハッ

言ったもん勝ちってヤツですな



さて

今日のなならき、出番がありません

なので

以前、使わせてもらっていた動画サイト

らくちんFLVメーカーでブログにUPしていた動画なんですが

昨年Flip Clipと統合したので移行手続きをしたはずなのに

過去記事をチェック中ひょんな事から全ての動画が消えてしまっている事に気付き

呆気にとられていたんだけど最近、YouTubeを使わせてもらうようになって

特に容量の制限とか無さそうなので

これから少しずつ消えてしまった動画を復元させていこうかなと思っています☆

過去記事に貼り直すと同時にせっかくなのでこちらにもUPしちゃいますね



らきお君がコロコロ遊ばれているのを冷ややかな目で見つめているナナね~ちゃんです



2009年6月2日(火)公開日記








私も美容院に行って若返って来ようかな!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング  ブログランキング 犬  人気ブログランキングへ


今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:05  |  動画  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~
気持ちよさそうだなぁ~
あれ? これって
お顔とか コロコロして 美肌になるやつですか・・・?

それとも わんこの肩こりをほぐすやつ・・・・?笑
大泉まち | 2010.07.08(木) 00:33 | URL | コメント編集

おはようございます
久々の美容院気持ちよかったでしょ
ママさん帽子は必需品だって言ってたものね
プレゼントの帽子は使っているかな(^_^)
それでも面談ではかぶれないものね
ママさんのお写真見たかったな~

らきお君は大人しいね、
ななねえちゃんは私は関わりたくないって顔してる☆
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.08(木) 07:04 | URL | コメント編集

おー!!
実は私、今日美容院なんですー☆
しかも、3月に行ったきり・・・奇遇ですね♪

ローラーで遊ばれてるらきお君、なんだか気持ちよさそう!?
実はナナさんもやってもらいたかったりして!!
ギョン | 2010.07.08(木) 09:21 | URL | コメント編集

私もツイツイ放置して3ヶ月ぐらい行かないことがあります
夏だから綺麗にするとサッパリしますよね~♪
髪も心もリフレッシュ出来て良かったですね(´-`●)
ママ美 | 2010.07.08(木) 09:26 | URL | コメント編集

誰が使うの~小顔マッサージ
ミュー家はみんな小顔にしか見えないけど
4ヶ月ぶりの美容室なの(驚)
そう言えばダブル卒業式の合間だったよね
それまでカラーしなくていいんだミューさんは
私なんて毎月しないと恐ろしいことに。。。
今日は暑いよ~夏ばてしないようにね(≧∇≦)
haru | 2010.07.08(木) 09:36 | URL | コメント編集

らきお君、気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
私もやってもらいたぁーい!!!
わんこもツボ押しとかしてあげるとリラックスできたり凝りがほぐれたりするからいいんだよねー♪
北海もよくやってあげるんだょ☆

ミューさんの髪型みたいなぁ♪
私はかれこれ数ヶ月美容室なんて行ってないからすごいことになってるょ(笑)
だから最近はほぼしばってる☆アハ
涼しいしラクチンだからしばらく放置しておこうと思っておりますヘ(゚∀゚*)ノ
↑それでいいのか私?笑
スムチー母 | 2010.07.08(木) 10:14 | URL | コメント編集

私も髪が多くてクセっ毛なんですよ・・・トホホ
2日前にサマーカットにしてきました(笑)

コロコロされてるらきお君はもちろん可愛いですが、
途中からバックに登場するナナちゃんの表情が
何とも言えません♪
凛メグママ | 2010.07.08(木) 10:15 | URL | コメント編集

やはり面談となれば、気を使いますよね~。
美容室で若返り、お疲れ様でした。
でも、こういう行事系って
髪を整える良いきっかけにはなりますよね☆

小顔マッサージでなされるがままのらきお君、
可愛いです~^0^
そして決して近づいてこないナナちゃん・・・
それぞれの性格が出ていますね。
うちも疾風が夫に遊ばれている時、
万里は部屋の隅から見ているだけです。
万里ママ | 2010.07.08(木) 10:47 | URL | コメント編集

コロコロされる、らきお君のチロチロ見える舌に萌えていたら、
途中から、「何、やってんだか・・・」と言いたげなナナね~ちゃん登場!!!
その視線が、たまんな~い!!
いくこ | 2010.07.08(木) 12:37 | URL | コメント編集

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院・・・
もうどれだけいってないのだろうか!?と
過去を振り返ってみましたが、思い出せないくらい
昔のようなので、思い出すのを諦めました(爆)

ミューさん見たかったわ~♪
それだけが心残り・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ別れるわけじゃないっての(笑)

らきお君気持ちよさそうに見えますね~♪
ナナ姉ちゃんは、冷ややかな目線を送りながら
心中「次はワタチの番かもぉ ワクワク」だったのでは?
あぁ、、でもナナさんはクールビューティーだから
あまりそういう事はされたくないかも?[壁]・m・) プププ
Coo | 2010.07.08(木) 13:58 | URL | コメント編集

●こんにちは~

美容院いくて、気分もスッキリで
特にプロがセットするからウキウキしちゃいますよね♪

らきおくん、気持ちよさそう
マッサージ、ワンコも必要って聞いた事あるし
ナナちゃん、笑ける!!!
冷ややか過ぎだし~
くいな | 2010.07.08(木) 14:44 | URL | コメント編集

きゃはは、気持ち良さそう~~~
らきお君はマッサージがお好き?

私も美容院行かなきゃです
そろそろ生え際がプリンちゃんなので染めないと~~
でも夏って結ぶことが多いから、夏があけてから…なんてズボラな事考えています
あう、行かなきゃ!
ルークねえ | 2010.07.08(木) 16:51 | URL | コメント編集

●こんにちは

このコロコロ、この前、発見したので
思わず手にして眺めてしまいました
らきおくん、何気に気持ちよさそうだわ

美容院に行くと、気もちもリフレッシュ!
そして、若返りなんて最高だわ♪
きゃふ | 2010.07.08(木) 16:57 | URL | コメント編集

●今晩は~~

美容院って時間かかりますよね~~
でも…ストレス解消もできるかも…

ころころ…
らきお君…気持ちよさそうですね…
ワンコっていつも上を見上げてるから…
首や肩がこってる…ということを以前聴いたことがあります~~

本当に気持ちいいのかも~~(^_-)
sachimam | 2010.07.08(木) 22:38 | URL | コメント編集

ともたんシティも寒かったよ~
こっちは七夕は8月なんだけど~毎年曇りか雨なんだよね~v-406
ミューさん今回は美容院前後のお写真は無いのかな?v-392
ともたんもくせっ毛だから縮毛矯正かけてるよ~
雨の季節は確かに膨張するよねぇ~v-410
帽子は必需品よ~v-390
らきお君コロコロされっぱなしで遠くからそれを
冷ややかにみつめるナナちゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
逆のパターンは無いのん?見てみたいなぁ~

ともたん | 2010.07.08(木) 22:47 | URL | コメント編集

あはは!
これ、こんな使い方があったんですね(笑
何気に気持よさそうな・・・・・^^
私も、わんのために(?)一つ買いたくなりました~(笑
とびママ | 2010.07.08(木) 23:40 | URL | コメント編集

美容院、私も行きたいんですよぉ~
ミューさんのお顔写真、見たかったですぅ~( ´艸`)

らきお君、コロコロされてる~
気持ち良さそうですね!
小顔になっちゃうかな?(笑)
ナナちゃん、最高ですね(≧ω≦ )プププ
ヴィオラ | 2010.07.09(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
