QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

なならきの可愛いイラストに胸キュン☆



毎日毎日茹だるような蒸し暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

母ちゃんは所謂、おデブリンが何もしていないのに汗をかく状態です

座ってPCをしているだけなのに吐息までも生暖かく

暑いのはイヤだね~

それでも若い頃はプールだぁ~ 海だぁ~って夏を満喫していた時代もあったのに

若い頃はなんて言ってるところから年寄りじみてるんだって




まぁまぁ~ それがですね~

こんな所で夏に向かって文句垂れるのがバカらしくなってしまうくらい

蒸し暑さもどこかに飛んで行ってしまうくらい可愛いイラストを描いてもらったんだぁ~




★ ★ ★ ジャ~~~ン ★ ★ ★ 




なならきイラスト




すっごい可愛いでしょう~

これは、いつも仲良くさせて頂いています

ほぼ7~8コマ漫画 「それゆけ!くま吉さん」大泉まちさんのブログで

祝・200話記念と題して、日頃遊びに来て下さる方々へ感謝の気持ちとして

ブログのイメージイラストを書きますよ~と言うとっても嬉しいプレゼント企画

母ちゃんが手を上げない訳がない


でね、これ当選したとかではないんですよ~

手を上げた方、全員にプレゼントって言う大大大太っ腹企画


なならきブログからイメージになるようなお写真見つけるの大変だっただろうなぁ~

ここ最近、ナナね~ちゃんはお腹出して寝てる姿ばっかりだし

らきお君もイマイチ、ブサこいてるし


このイラストはナナね~ちゃんの9歳のバースデーディナーをUPした時のお写真だね♪

その時の日記はこちら


食器台の柄やランチョンマット、お茶碗の色まで事細かく書いて下さって

母ちゃん感激~~~ ←ヒデキじゃないよ ←古いって



よぉ~し 

母ちゃんもその時UPしたお写真の中で、イメージで選ばれたと思われるお写真を使って

なならきからお礼のご挨拶です

本当はもう一枚、これでしょう~って候補にあがったお写真があるんだけど
こちらのお写真の方がナナさんの姿がそっくりなのでこのお写真でお礼です☆




ありがとう~




らきお君のペロリンチョとナナね~ちゃんのやる気の無い座り方がドンピシャッ

まちさ~ん、こんなに可愛いイラストに仕上げて下さってありがとうございました~☆

これからも可愛い~くま吉さんが主役の漫画日記、楽しみにしてますよ~



嬉しいプレゼント企画でなならきが益々可愛く見えるね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング    人気ブログランキングへ


モバペ|ペット人気ブログランキング  ブログランキング 犬  人気ブログランキングへ


今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:10  |  今日は何の日  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
特徴をよく捉えてなならきちゃんだってすぐにわかります
とっても素敵で可愛い写真だわ~
宝物がまた一つ増えましたね
私も応募すればよかった、かなり手間がかかってますよ
いいプレゼントよかったですね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.06(火) 07:02 | URL | コメント編集

すごく特徴をつかんで描かれてますね~♪
とっても優しいタッチで癒されるわ~。ステキ
ナナちゃんの座り方、可愛いね~(萌)
Coo | 2010.07.06(火) 07:09 | URL | コメント編集

見ましたよー!!
なならきちゃんだーーっ!!って思って、コレもお持ち帰りしたかったくらいですもん♪
私も明日かあさってくらいにご紹介するつもりです☆
なんといういか、特徴つかむのがホントうまいですよねー!!
嬉しいプレゼント企画でしたねっ☆
ギョン | 2010.07.06(火) 09:16 | URL | コメント編集

すごいかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
特徴が捉えられててすごいねっ!
こりゃ、うれしぃねー( ´艸`)
素敵なイラスト♪♪
応募者全員にだなんて太っ腹だぁー!
絵心ゼロの私には絶対に出来ないことだなぁ^^;アハ
スムチー母 | 2010.07.06(火) 09:56 | URL | コメント編集

一目でなならきちゃんとわかりますね~♪
美味しそうなご飯まで再現されてる~(笑)
仲良し姉弟そのまんまで、ほんわかしますv-238
凛メグママ | 2010.07.06(火) 10:08 | URL | コメント編集

すごくイイの貰っちゃいましたねo(゚▽゚o)
とっても可愛くて、ちょっとコミカルな感じがイイですね(。^-^。)
ふたりの特徴が良く描けて、さすが漫画家の先生ですね
こんなイイもの頂けるのはなにより嬉しいですよね!宝物ですね~♪
ママ美 | 2010.07.06(火) 10:28 | URL | コメント編集

イラスト掲載
ありがとうございます~

へたっぴな絵なのに こんなによろこんでいただいて
とっても うれしいです~

そうそう まさに あのお写真
お誕生日の
あのお食事風景がかわいくって
イメージというより ほとんどそのまま描いちゃった感じ・・・ですが 笑

これからも よろしくお願いします~
大泉まち | 2010.07.06(火) 11:30 | URL | コメント編集

わあ~、すっごく可愛いイラスト!
特徴も良く捉えているし、それでいてすっきり☆
また一つ、素敵な宝物ができましたね^^

うちの万里・疾風も機会があったら、
是非描いてもらいたいです~!
万里ママ | 2010.07.06(火) 12:07 | URL | コメント編集

ナナねえさんとらきお君の可愛いイラスト☆
とても二匹の特徴を捉えていて上手ですね!
ほんとに絵を描く方が羨ましいで~す
素敵な宝物になって ミューさん良かったですね^^
ホリヌキマント | 2010.07.06(火) 14:10 | URL | コメント編集

わぁ!!可愛い!!
全員にプレゼントってすごーい!!
太っ腹ですね~
自分で描くのとはまた違って、他の方の描かれたイラストを見るのも大好きなので、ほんわかイメージにニヤニヤしちゃいました(^^)
いくこ | 2010.07.06(火) 14:23 | URL | コメント編集

●こんにちは

なんて嬉しいイラストなんでしょうv-238
うらやましぃ~~~~~!

家宝になるイラストですねv-221
きゃふ | 2010.07.06(火) 15:33 | URL | コメント編集

うわーーめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
知ってたら応募してたわ~羨ましい!!

ナナちゃんの座り方がナイスすぎます(笑)
それをちゃんと可愛く表現されてて可愛い。
一応イラストのほうはイタダキマスなんですね~
とっても良いお写真をチョイスさrまましたね。
私なら選べなくて徹夜しそうだ(笑)
おぐママ | 2010.07.06(火) 16:59 | URL | コメント編集

可愛い~~~
まちさんは絵が上手ですよね
よく雰囲気がでていてステキです
実は私もお願いしたけど、遅かったので後の方かな
待ち遠しいです~
ルークねえ | 2010.07.06(火) 17:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
とても可愛いですね!良く特徴を捉えてていて一目でお二人だって分かります。素敵で、しかも太っ腹なプレゼント企画、なんとも嬉しい宝物になりましたね。
tuduru | 2010.07.06(火) 19:12 | URL | コメント編集

かわいいぃ~
すっごい特徴つかんでますねぇ。
びっくりしました。
宝物ですね。
りんご | 2010.07.06(火) 19:34 | URL | コメント編集

ほんと、ソックリ!!笑
かわいくって、あったかい絵ですね。
手をあげた人、全員にプレゼントなんて、
すごいですね。
宝物になりますねv-238
ふりこ | 2010.07.06(火) 20:23 | URL | コメント編集

●今晩は~~

わあ~~
可愛い~~
よく特徴を捉えて描いてありますよね…
さすがに上手ですよね~~。

そうそう…このナナちゃんの座り方…
とっても可愛いです~~(^^)/
sachimam | 2010.07.06(火) 22:15 | URL | コメント編集

すご~!かわいくてナナちゃんらきお君にソックリだねぇ~
応募者全員ってすごいねぇ~
これはミューさん家の宝物になるね~
ナナちゃんのわんこらしくないすわり方が特にGOO
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
ともたん | 2010.07.06(火) 23:10 | URL | コメント編集

可愛いイラストですね~(^^)
よく特徴を捉えて描いていて
なならきちゃんソックリですね(^_-)-☆
こういうイラストが描ける方、憧れるな~
素敵なプレゼント、宝物になりますね(*^_^*)
ヴィオラ | 2010.07.07(水) 00:09 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

きゃ~!!
可愛すぎるぅ~(*^_^*)

ぶぶちゃんのイラスト・・・
負けちゃいましたぁ!(笑)

なんて素敵なプレゼントなんでしょう(*^^)v
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.07.07(水) 08:06 | URL | コメント編集

すっごいステキなイラストですね~。
宝物になりますねっ。
さっそく、「それゆけ!くま吉さん」のブログも拝見させていただきました。
まちさんって、マンガ家さんなんですか?
めっちゃ可愛くて楽しいブログですね。
コロクロまま | 2010.07.07(水) 16:29 | URL | コメント編集

こんばんヌン☆
弁当にコメありがとう
携帯でアップしてみました(^-^)

イラストとっても可愛いね
ナナちゃんのアンヨまで見事に再現してる~(笑)
またひとつ宝物が増えたね
ベリエ | 2010.07.08(木) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
