QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月04日(日)

マッタリ~なの土曜日☆



昨日7月3日(土)は、またまたパパさんはお仕事

お姉ちゃんは学校が紹介してくれた介護のバイトで

あっ、お姉ちゃんは社会福祉専門学校に通っております

お風呂に入るお手伝いとご飯の介助とで自分も一緒に夕飯を食べてきたよう

介護と言えどもお年寄りではないんだよ

まだ30歳くらいって言ってたけどお風呂とか大丈夫なんかなぁ~?

介助される方だって恥ずかしいだろうに、母ちゃんだって四十路だけど

想像しただけで恥ずかしいよ

でも実際はそんな事言ってられないんだろうな~

うぅっ いつまでも健康でありたい



まるこは今、学期末試験の最中で

携帯で音楽を聴きながらテスト勉強を頑張ってます(笑

結構な音量で聴いているので、こんなんで頭に入るんかなぁ~とか思ったけど

中間の成績とかみると、取り合えず大丈夫そうです

今時の、ながら族ってヤツですかね~




こんな日だから、母ちゃんもなならきもマッタ~リしてました

なんか、いっつもマッタリしてる感じだな




らきお君は一人で怪獣ごっこ




らきおあくび☆




と思ったら




ぺろりんちょ☆




そのベッド、そんなに美味しいの?




ぺろりんちょ2




美味しいんだって

その内、ガリガリ食べるんじゃないの~

このプラスチックベッド、らきお君を迎えて少し経った時に買ったものだから

もうかれこれ8年使ってます♪

色が褪せちゃったりしてるけど壊れてないし

なならき共にこのベッド大好きだから壊れるまで使い続ける予定♪




らきお2




おっ!眠くなってきたみたい虚ろな眼になってきたよ




らきおねんね




ほれっ 寝ちゃったよ 可愛え~なぁ~



あれっ!?ナナね~ちゃんはどこだ?




ナナネンネ



得意のヘソ天で、トイレの前で寝てた

ナナさん、退いてと、一応は言うけれど

みなさん、もうナナね~ちゃんの性格は判ってますよね?

そ~なんです 退きませんの

なので2階のトイレに駆け込む母ちゃんなのでした~



マッタリ~なで、可愛いらきお君と
マッタリし過ぎ~なで、可愛いナナね~ちゃんにポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:14  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それぞれ大人になっていくと、嬉しいような淋しいような複雑ですね。
でものんびりとする時間が増えてもいいんですよ。
これまでずっと頑張って来たんですから(´-`●)
のんびりと二人の様子を見ながらウトウトしてくださいね
ママ美 | 2010.07.04(日) 01:14 | URL | コメント編集

おはようございます
介護の仕事は重労働だって聞いてます
おねえちゃん頑張ってね
らきお君のベッドもう8年も使っているから愛着があるんだ
きっと美味しいエキスでもしみ込んでいるのかも

ななねえちゃんはいつも困ったとこに寝ちゃうのねえ~
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.04(日) 08:13 | URL | コメント編集

らきおくんベッドでスヤスヤ~☆
美味しいベッド?!でご機嫌ですね!
お!ミューさん家は『トイレのななこさん』ですね(笑)
トイレは女子に人気なんですかね?!
WOOHLA | 2010.07.04(日) 10:10 | URL | コメント編集

ナナさんをそっとして、わざわざ2階のトイレに行くミューさんの優しい笑顔が浮かびます♪
こういうナナさんの姿、大好きだから、私でもそぉーっとしておきたくなると思います!!
らきお君のベッド、8年も使ってるんですね~!!
うちのは1年ももたなかったから、うらやましいですー☆

娘さんたちも、それぞれ頑張ってるんですね♪
陰ながら応援してます!!
ギョン | 2010.07.04(日) 10:44 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナナ姉ちゃん、あれみたいあれ!
「只今清掃中です。 ○○のトイレをご利用下さい」 看板(爆)
しかし、中に清掃人はいないわけだから
「只今寛ぎ中です。 2階のトイレをご利用ください」って事ね♪
ステキなキャラだわ~(爆)
Coo | 2010.07.04(日) 10:54 | URL | コメント編集

へ~プラスティックのベットなんてあるんですね~
らきお君が綺麗に収まっていてなんとも可愛らしい…
犬は涼しいところを探す名人ですよね
あ、名犬か

私も祖母の介護しましたが、結構大変ですよね
お風呂とかも来ていただいて、入れていただいていました
本当に頭の下がる方たちで、ステキなお仕事ですよね
頑張って下さい
ルークねえ | 2010.07.04(日) 10:58 | URL | コメント編集

うふふ、確かにワンコって
涼しくて快適な所なら、どこでもOKかも~。
でもナナちゃん、WC前って・・・(笑)
でミューさんは、2FのWCに駆け込むんですか^0^
想像しただけでなんか楽しいです~。
まったりの土曜日もいいものですよね^^
万里ママ | 2010.07.04(日) 11:37 | URL | コメント編集

ナナね~ちゃん・・・
トイレ前は勘弁して~
いくこ | 2010.07.04(日) 12:25 | URL | コメント編集

●こんにちは

p姉ちゃん、介護のバイト、お疲れさまでした
たいへんな仕事だよね・・・
頑張っててえらいわ♪

ナナちゃん、本当に素晴らしいとこでお休みになられてて
トイレが2階にもあって良かったですね(笑)
きゃふ | 2010.07.04(日) 15:51 | URL | コメント編集

●可愛い~~(^_-)

今日は~~
うふふ…
ナナちゃんは相変わらず…へそ天ですね~~
らきお君の怪獣ごっこ可愛いです…
らきお君のベッド…
ゆったりできて…
良さそうですね~~(*^_^*)
sachimam | 2010.07.04(日) 17:31 | URL | コメント編集

こんにちは★
らきおクン、ベッドのカーブがちょうどいいカンジなのかな?
寝ちゃったらきおクン、かわいぃぃ~。
ナナちゃんは、トイレの前、、なんですね。笑
みんな、まった~りしてますね~。
ワタシもまったりな気分になりました~v-238
ふりこ | 2010.07.04(日) 17:57 | URL | コメント編集

二人とも すっかり リラックスしてますね。
らきおくん は ベッドが お気に入りなんですね。
のんさま は サークルで ねんね なんですが
なんでか 知らないけど 横になりながら
サークルを なめなめ してることが あるなぁ。
ななちゃんの へそ天 やっぱり かわいい~
世の中 平和だなって 思っちゃうっ!!

まるこちゃん テスト 頑張ってね!
体には 気を付けて~★
のんママ | 2010.07.04(日) 21:36 | URL | コメント編集

8年越しのベッドは寝心地バツグンに良いみたいですね
らきおくん、ベッドに愛情かけてるね
ペロペロだもん♪(笑)

ナナちゃん、トイレ前はマッタリに最高なのかな?
でも・・・ちょっとだけズレて寝んねしてほしいな(^u^)
ベリエ | 2010.07.04(日) 21:51 | URL | コメント編集

マッタリ~なの二人に胸キュンです!
とっても可愛いですね(*^_^*)

ナナちゃん何故にトイレ前?(≧ω≦ )プププ
相変わらずマイペースなナナちゃん
最高ですぅ(〃▽〃)ポッ
ヴィオラ | 2010.07.04(日) 22:37 | URL | コメント編集

音楽聴きながら~って意外と頭に入るらしいよ^^
前に何かの番組で言ってた。
うちの子もいつも音楽聴きながらとか、テレビ付けながらとか試験勉強してるけど
まぁわりと良いほうな出来だったよ~。
明日からうちの高校生は期末テストv-393
部活が忙しくて塾なんて行く余裕無いけど、なんとか今の状態をキープしてほしいわ。

トイレの前のなな姉さん、かわいいね(≧∇≦)
切羽詰ってる時は困るけど(笑)
ミニ | 2010.07.04(日) 23:14 | URL | コメント編集

怪獣ごっこのらきお君、可愛いv-238
(あれ?ここは怖がるとこ??・・・笑)
ナナちゃん・・・そこ?(爆)
こんな気持ち良さそうなお顔されたら、2階に駆け込む
しかないですね~(笑)

凛メグママ | 2010.07.05(月) 09:31 | URL | コメント編集

介護のお仕事って大変だよねー。頭が下がりますゎ。
私にはたぶん出来ない職種だなぁ^^;汗
スム父の会社で数名辞めて介護の資格を取りそっちに行った人がいるけど話を聞くとめちゃ甘く考えていてこんなやつに絶対介護されたくないって感じの人たちでしたぁ。。。汗
絶対続かずに資格も無駄になるんだろうなぁ(爆)
お姉ちゃんみたいにしっかりとした意思がなきゃ出来る仕事ではないよねー。
頑張ってください♪応援してるょんっ☆

ナナねーちゃん・・・想像通りだぁー!!笑
らきお君もベッドでぬくぬくまったぁーりだねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
回りがプラスチックだから涼しいのかなぁ?
スムチー母 | 2010.07.05(月) 09:39 | URL | コメント編集

そっか~介護といったら=高齢者って思ってたけどそうでもないもんね
お互い気を使って大変だよね
それにしてもブログで見るお姉ちゃんは小柄だし腰とか悪くしないと良いね

らきおくんのベッド間違いなくepiならガジガジするw
haru | 2010.07.05(月) 09:43 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

それぞれのまったりな土曜日を
お過ごしなご様子で~!(^^)!

特にらきお君は~
かなりのご満悦!!
かなりお気に入りのベッドなんだねぇ~♪♪
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.07.05(月) 11:18 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん、完全にトイレの前に陣取ってる~
居心地良い場所なんかな??
良い物は、長持ちするんですね
私も、このベッドを買おうと検索したけど
値段するな~もし使ってくれなかったらなんて考えて断念
100円の洗濯カゴを代りに買ってみたけど
案の定、誰も使ってくれなくなっちゃった。。
くいな | 2010.07.05(月) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
