QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月02日(金)

お出かけ後のお約束☆追記あり☆



昨日

>らきお君って母ちゃんの一声でちゃんとクレートに入るなんてエライね~♪

な~んて、お褒めのお言葉を何件か頂いたんですが


今回は

>あらっ?おりこうさんじゃないじゃない(汗

って思っちゃうような日常化した出来事を



昨日の日記で掃除機をかけた後

専門学校の都合で休校だったお姉ちゃんと一緒に

近くのサイゼにランチを食べに行きました~♪



6月30日(水)撮影

ランチ




飲み物を撮るの、忘れた

二人でこれだけ食べたらお腹いっぱいになっちゃって

デザートが食べれなかった~ 失敗した~

でもサイゼはお料理よりもデザートの方が高くつくから

節約になって良かったんでない?ガッハッハッ


で、お姉ちゃんと一緒に美味しかったね~ なんて喋りながら

玄関のドアを開けたら、待ってましたよ お二人さん




なならき☆




最近、ナナね~ちゃんは調子が良いのでお出迎えに出て来てくれます♪

とか言っちゃって

本当はお留守番していたご褒美が欲しいだけ 食いしん坊めっ!

母ちゃんの事は美味しいウマウマをくれる人ってインプットしてるんだよ

イヤんなっちゃうね~




なならき2




らきお君なんて全身で寂しかったよ~アピールしてるのにさっ




お約束




アハハッ アハハッ

お部屋の中も寂しかったよ~アピールしてた

これが、お出かけ後のお約束


でも、ペットシーツが乱れているのは玄関とリビングの窓を行き来して走っているからで

物を破壊したり、そこらじゅうにマーキングをしたりしている訳ではないので

ベッドやクレートから敷物を引っ張り出すくらい良いんでないの?と

大目に見ている母ちゃんなのでした~



 追記 



ミューさんちはリビングから玄関までにドアってないの?』と言う質問を頂きました


ありますよ~

でも、今の時期は暑いのでドアを開放しております♪

なので、なならきは自由にどこにでも行けますが

今回のように玄関のドアを開けた途端、飛び出す危険も大いに考えられるので

ペットゲートをつけています

後は、2階のお姉ちゃんとまるこの部屋のドアにもつけています♪

夫婦の寝室には出入り自由です


ちなみにエアコンを入れた時は閉めちゃいますよ




らきお君は感情がハッキリしてるんだね~
これくらいだったら私も許せるよ!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:05  |  日常  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
私もサイゼリア好きですよ~
会社の2階に入っているのです、安いし美味しいし
でもドリアばかりですけどね

ななねえちゃんもお鼻出して寂しかったのか、おやつが欲しいのか
らきおくん寂しくてこんなことしちゃったんでしょうね
でもこの位ならかたずければいいから許せるでしょ(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.02(金) 07:32 | URL | コメント編集

epiも最近は実家でフリー生活なんだw
心配したけど結構ちゃんとやってる
もちろん帰った時はらきお君並みのアピール♪ありだけどね
ミューさんちってリビングから玄関までにドアってないの?
ちなみに新居は無い予定でどぅしましょって感じなんだけどね
haru | 2010.07.02(金) 09:28 | URL | コメント編集

あはは☆
寂しくてついつい・・・ってやつですね。
うちもよくやるので、いずこも同じなのねと
ちょっと安心しました(笑)
なならきちゃんのお出迎えシーンが可愛いv-238
凛メグママ | 2010.07.02(金) 09:38 | URL | コメント編集

先日、サイゼでデザート食べちゃったギョンです(笑)
確かに!!!
デザート高かった~~~(>_<)

私はらきお君みたいなことされると・・・
大喜び~~~!!!
「もー、やってくれたね~」とか言いながらお片付けすることが楽しかったり(笑)

昔ハルのベッドの綿がぜ~んぶ出されて、お家に帰ったら、部屋中綿だらけ、、、雲の世界か!?って感じになってたことあります。
らきお君は、可愛いもんですよっ♪

ナナさんはご褒美があればOKなのね(笑)
ナナさんらしいな♪
ギョン | 2010.07.02(金) 10:22 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

らきお君・・・
寂しさアピール全開ですねぇ~\(◎o◎)/!!

なんてナナちゃんは~
おりこうさんなんでしょう(●^o^●)
お約束のご褒美をもらうために
じっと耐えてるだなんて~!!(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.07.02(金) 10:36 | URL | コメント編集

ナナねーちゃんもお出迎えー♪
らきお君は全身で寂しかったぞアピールかぁ♪
かわぃぃなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちはお留守番慣れっ子だからケージでお留守番させててもリビングでフリーでお留守番させてもけっこう素っ気無いのょーヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ、喜んで飛びついてきたら甘えてくるけどらきお君ほどじゃなくてらきお君とナナねーちゃんの中間ぐらいかなぁー(笑)
留守番中もソワソワした素振りなく、フリーの時なんて出掛けるときと帰ってきたときと同じとこで寝てるのー(笑)
平日もフリーでも全然良いんだろうなぁーって思うんだけど長時間だから心配だし本人たちが一番熟睡出来るケージでお留守番してもらってるんだぁー!
あ、我家のことをズラズラと・・・汗

ところでサイゼってサイゼリア?今はサイゼなんて言うのねー!
私も学生のころは近場にあったし安かったからよく行ったなぁ♪懐かしい!
スムチー母 | 2010.07.02(金) 10:47 | URL | コメント編集

サイゼは安くて美味しいから私も好きですよ~♪
二人ともちゃんとお留守番できるんだから、それだけで十分ですね(。^-^。)
美味しいご褒美は、沢山もらえたのかな(^ー^* )
ママ美 | 2010.07.02(金) 12:05 | URL | コメント編集

●こんにちは~

私も"サイゼリア"すきー
私は、安いペペロンチーノが大好きでWです♪

粗相がないから、留守番させてても安心ですね
うちと逆な事を発見!
帰って来てからオヤツを与えてるんですね
うちは、行く前に与えてオヤツに夢中に
なってる中、出掛けてます
くいな | 2010.07.02(金) 12:18 | URL | コメント編集

らきお君、程よいアピールで可愛いですう~^^
ちょっと寂しかったとわかるくらいで、
飼い主的にはちょうど良い感じですよね♪
うちの疾風は、ともかく帰宅時に煩くて(>_<)
吠えまくるので、写真どころではありません^^;

対して、ナナちゃんはちゃっかり派なんですね。
やっぱり万里と似ているかもー。
どうして雌柴犬ってこうなんでしょう~(笑)
万里ママ | 2010.07.02(金) 13:03 | URL | コメント編集

サイゼ、いいですよね♪
リズナブルだしお腹いっぱいになるし!

我が家も仕事以外のお留守番は
家に帰った時に大変なことになってます(==;
きゃふ | 2010.07.02(金) 14:23 | URL | コメント編集

敷物、引っぱり出すのは寂しいアピールではありですよね~
クールも、めったにお留守番、させませんが
たまにすると敷物、引っぱり出してます。
いくこ | 2010.07.02(金) 14:54 | URL | コメント編集

らきお君 寂しさ爆発だ~e-268
ナナねえさんはお利口さんに待っているのね^^
大もどちらか・・ナナさんタイプだよ!

久々にお邪魔して皆さんの記事を読んだので疲れちゃった(笑
また遊びに来るね♪
ホリヌキマント | 2010.07.02(金) 16:39 | URL | コメント編集

良いコで留守番できると、安心して食事を楽しめますよね~♪
ナナらきは、家族孝行だぁぁ 偉いぞ!

寂しくて敷物引っ張り出すのウチでもやるコいますわ~(笑)
もちろんレオ坊です[壁]・m・) プププ
Coo | 2010.07.03(土) 11:57 | URL | コメント編集

サイゼ、最近行ってないな~~。いいな!

あはは、らきお君は寂しかったアピールを全身でするんですね。
ルークは部屋を荒らしたことはないですが、ピョンピョン飛び跳ねすぎて
いつも旦那に怒られています。
こんなに喜んで迎えてくれたら愛しいですよね。

あ、励ましのコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ルークねえ | 2010.07.03(土) 13:52 | URL | コメント編集

●今日は~~

お姉ちゃんとランチ…良いな~~

うちは男の子だから…
一緒に行ったこともあるけど…

ま、どちらにしても…
子供も独立して…母の存在は薄くなり…

あ、ごめんなさい…愚痴になりかけていました~~(^_^;)

ナナちゃん…
体調…良くなって良かったですね…

らきお君も…マーキングしないから…
お利口ですよ~~

しんのすけは…
母の大事なバックにマーキングしたことあります~~(^_^;)
sachimam | 2010.07.03(土) 13:55 | URL | コメント編集

●初めまして★

初めまして。
こんにちは!
スムチー母さんのところから、お邪魔しました。
らきおクンとナナちゃんのかわいさに
コロリといってしまいまして、コメントさせて
いただいております。
ワタシは、四国に住んでますが、サイゼリアはありません~。
美味しそうですね~。
またお邪魔させていただきます♪
ふりこ | 2010.07.03(土) 15:22 | URL | コメント編集

お姉ちゃんとランチ、いいですね(*^_^*)

らきお君のお部屋の中での寂しかったよアピール
可愛いですね~( ´艸`)
ミューさん達の帰りを今か今かと待っていたんでしょうね!
ナナちゃんの可愛いお迎え・・・
かわりにご褒美が必要なんですね(≧ω≦ )プププ
ヴィオラ | 2010.07.03(土) 16:25 | URL | コメント編集

●追記☆

そういえば、うちは出かけるときは全部屋ドア開けっぱです(^_^;)
今日、ひょんなことから判明したのですが、ハルがお留守番の時、意外なお部屋にいることが分かりました!!
私たちが家にいるときには滅多に入らない部屋なのでビックリ!!!
「この部屋が好きだったのぉ~」と新たな発見でした♪
ギョン | 2010.07.03(土) 22:09 | URL | コメント編集

サイゼリア は 私も 大好きです!
びんぼー独身女には もってこいですよ。
確かに デザート系は 高いですよね…

お留守番 お疲れ様!
おりこうで 頑張れたよね~
二人 そろっての お出迎えは 嬉しいですよね★彡
のんママ | 2010.07.03(土) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
