QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月01日(木)

何をしても動じないコ☆



今日から7月ですね~♪

今年に入ってもう半年が過ぎてしまったなんて信じられないです

なんだか、早い

こりゃぁ あっという間に冬が来るわね

まぁ~また今月も張り切っていきましょう~



さて、母ちゃんが掃除機をかける時は いつも


掃除機かけるよぉ~~~の、一声で

らきお君はクレートの中へ入っていきます♪

昨日、6月30日(水)もご覧のとおり




良いコ




掃除機って言うだけで、どこにいてもすっ飛んできてクレートに入ります♪

すっごい学習能力の高さ




それに引き換え、そんなの関係ねぇのコも若干ひとり




先ずは動画をご覧アレ

掃除機の音が煩いので音量に気をつけてご覧下さい☆









退くかなぁ?と思ったら、その場所に寝転んだ


じゃぁ~ これだったらどうよっ




 




全然ウンともスンとも動きません


挙句の果てには




のびぃ~~~




ストレッチまでしてるしぃ~



ナナね~ちゃん、あなたは本当にワンコですか~?




らきお君とナナね~ちゃん、本当に正反対だね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ


今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:05  |  動画  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
らきお君はママさんの言う事ちゃんと聞いてエライな
ななねえちゃんは全く動じない あはは~
柴犬の特性なのかな、でもそんなななねちゃん好きだよ☆
らきお君は真面目ってかんじでいいし
いつも対照的で面白いなあ(^_^)
ぴいこ&ふうこ | 2010.07.01(木) 07:05 | URL | コメント編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナナちゃん、いい感じだわ~♪
ウチもみんな掃除機には無反応ですが
ここまで置物化してると笑えますな(爆)
どこかにチャックがあって、開けてみたら
休日のお父さんとかでてきたりして[壁]・m・) プププ
Coo | 2010.07.01(木) 07:08 | URL | コメント編集

あはは、ナナちゃん根性が座ってるうー^0^
掃除を始めても、全く動じないんですか!
これぞ柴犬の鏡!?
でもお耳だけは、ちょっと動いていますね。
うちの万里は掃除を始めると凄くウザそうに(苦笑)、
カドラーの方に非難していきます・・・。
万里ママ | 2010.07.01(木) 09:42 | URL | コメント編集

おお~っと!!!
今日はクレートに家来と一緒に入ってるらきおくんに会えた~!
なんか記事とリンクしてる時計に出会えてる気が・・・笑

ななこさんは本当にマイペースですよね(笑)
伸びまでしちゃって((爆))
らきおくんは掃除機が好きじゃないのかな?!
それともミューさんの声がけで反応しちゃうのかも?!
WOOHLA | 2010.07.01(木) 10:41 | URL | コメント編集

らきお君のお利口さんっぷりに感動e-349
母ちゃんのお仕事の邪魔しちゃいけない!って思ってるのかな?
どんな時もミューさん想いなのね~e-414
ナナちゃんの大物っぷりには大爆笑e-257
凛は掃除機が近づいてくると大騒ぎするので(困)、
ナナちゃんの爪のアカでも煎じて飲ませたいです(笑)
凛メグママ | 2010.07.01(木) 11:03 | URL | コメント編集

やっぱり猫と違って学習能力が高いですよね。
らきお君の知能の一部とななちゃんの肝っ玉を少し分けて欲しいです~♪
それにしてもななちゃんは人間の・・いえワンコの器が大きいです(笑)
ママ美 | 2010.07.01(木) 11:16 | URL | コメント編集

ナナねーちゃんにビックリなんだけどぉー!!
掃除機がそんな近くでゴーゴー言ってるのに全然気にしてない!?ヘ(゚∀゚*)ノ
すごいねー!!
ビックも動じない子だったけど退けてくれるぐらいは・・・笑
ちなみに北海はらきお君と一緒で大嫌いヘ(゚∀゚*)ノ
だから一目散に2人で逃げて行き安全なとこでじーっと気配けしてます。
もしくは怖いから抱っこしろー!ってうるさいか・・・アハ
スムチー母 | 2010.07.01(木) 11:26 | URL | コメント編集

ナナね~ちゃん、すごすぎる!!
本当に動じてないですね!!
クールは掃除機に戦いを挑む時があって、邪魔します。
ナナね~ちゃん、自分も掃除機で吸われても、平気っぽいですね~
ホコリとり用のハボキとかつけて、抜け毛とりなんて出来そう~
いくこ | 2010.07.01(木) 13:02 | URL | コメント編集

ププ、二人とも対照的!(笑)
準備OK! な らきクンと
「そっちがどいてくださる?」な ナナちゃん。
多頭飼いって、面白いですよね!
ナナちゃん、日曜日のおとーさん みたいよ!(笑)
tak | 2010.07.01(木) 13:50 | URL | コメント編集

らきおくん、すごいですね(@@)
ミューさんの言葉で、クレートに入るとは驚きです

ナナね~ちゃん・・・
そんなあなたが大好きですv-238

きゃふ | 2010.07.01(木) 14:21 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん、強気ですねぇ~v-411
我が家のわんことにゃんこは らきお君と同じで あっという間に逃げていきます^^
逃げる際、ダッシュで逃げるので 余計毛が舞うんですよぉ~v-388
サプリメント管理士 | 2010.07.01(木) 16:38 | URL | コメント編集

ナナさん、今日もサイコーーっ!!!
なぜ退かない!?!?
階段もそうだったけど、おもしろすぎっ!!!

せっかく、ミューさんが「音量に気を付けてください」って書いてくれたのに、音量最大のまま再生してしまったら、ハルがすっ飛んできましたよ(笑)
雷とおんなじ反応でした(^_^;)
ここまで来るともう、カッコイイです、ナナ姉さん。
女王様ですね☆
ギョン | 2010.07.01(木) 19:56 | URL | コメント編集

らきお君はおりこうさんですね~~~
そしてななちゃんはマイペースさん!
ワンコも性格があってホント面白いです
ルークねえ | 2010.07.01(木) 20:16 | URL | コメント編集

こんばんヌン☆
さすが、ナナちゃんだわぁ(笑)
ビクともしないんだね
気持よさそうだぁ~

新しいPC,使いこなせないよ~(涙)
週末の更新が心配です
ベリエ | 2010.07.01(木) 21:13 | URL | コメント編集

●今晩は~~

ホント、ナナちゃん大物ですね~~
というか…
信頼関係が成り立ってるのかな…
ミューさんは自分にとって…絶対ひどいことはしないという…
安心感なんでしょうか…

らきお君は…
音が苦手なんでしょうね~~(^_^;)

うちの場合はナナちゃんはまる子としんのすけ…
らきお君はみかんです~~(^_^)v
しんのすけは…
ちびのくせに…大胆なんです~(^_-)

いつも有り難うございます~~★
sachimam | 2010.07.01(木) 22:15 | URL | コメント編集

ナナちゃんったらぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
すごい!女は度胸!って感じでデン!としてたじろぎもしないねぇ~
顔の傍でも平気!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ミューさんは大変だろうけど・・・
見てる分には余りにもほのぼのしてホ(*´◇`*)=3とするね~
ナナちゃんらきお君GOOD!▽・w・▽▽・w・▽
ともたん | 2010.07.01(木) 22:27 | URL | コメント編集

ななちゃん 1ミリも 動きませんね…
掃除機は わんこの 永遠の ライバルなのに なかなか の 肝っ玉っぷり だなぁ。
おだやかな ご家族に 囲まれ
ゆっくり リラックスしてる 証拠… と 思いましょうっ★彡
のんママ | 2010.07.01(木) 23:34 | URL | コメント編集

らきお君はちゃんと学習してるんですね~
偉いな~らきお君(*^_^*)

さすがナナちゃんは大物ですね( ´艸`)
掃除機かけても怖がらないんですね~
うちの猫にもその度胸を分けてくださ~い(笑)
ヴィオラ | 2010.07.01(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
