QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

それぞれの癒しの形☆



湿気が酷くてジメジメした日が続いてますね~

体調が優れない方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞご自愛下さいませ~☆



我が家のなならきもダラダラとダレてま~す




ナナネンネ




ナナね~ちゃんに至っては食べている時以外、寝てるんじゃないの?って言うほど

いろんな場所で得意のヘソ天

でもこの一抹の不安も無く

リラックスしてネンネしているナナね~ちゃんを観るのが大好きです



らきお君も可愛い顔して寝てたのに

母ちゃんが出したちょっとした物音で起きちゃった




なならき★




近くにあったおもちゃを取られるかと思ったみたい

おもちゃなんて取らないよ~

ナナね~ちゃんを観てご覧よ~

手がちょっと動いただけで、だるだる感100%は変わらないよ~

らきお君ももうちっと肝っ玉、大きく持っても良いんでないの~



こんなおもちゃ命のらきお君だけど

母ちゃんがお風呂に入っている時にパパさんがこんなお写真を撮っておいてくれました




出て来い




ま~ったく甘えたなんだから~~~


とか言いつつ、ちょっと嬉しかった母ちゃん♪

お風呂場から洗面所に出てきたらドアの向こうでフガフガッ鼻息の荒い事

一生懸命、母ちゃんの匂いをそこにいるのは母ちゃんだじょな?

って、確認してるんだよ~ん



ま~~~ったく可愛いヤツめっ



自分が知らなかった我がコの行動を知ると
可愛さも倍増するよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:02  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
ななねえちゃんこういう姿勢楽なのかな
うちもこんな恰好します
アレルギーのほうも落ち着いてるみたいでよかったですね
こんな寝顔見ていると癒されます(^_^)

らきお君は相変わらずかあちゃんがいないと大変なんだ
そわそわと・・
でもママさんにとっては可愛くてしょうがないでしょv-219
ぴいこ&ふうこ | 2010.06.29(火) 06:58 | URL | コメント編集

●ふふっ♪

性格でますね~(笑)
床でへそ天してて、腰痛くならないのかな??(笑)
ホントナナさん、リラックス度満点ですね!!

らきお君、お風呂の外で待ってるんですね♪
こういう姿って自分じゃ見られないから、嬉しいですよね~☆
ギョン | 2010.06.29(火) 09:13 | URL | コメント編集

●おはよ~

ナナちゃん、マイペースだなぁ~
リラックスして、気持ち良さそう♪
らきおくん、ちょー可愛い!!!
ミューさんの風呂待ちしてんの!!!
こう言う姿って、嬉しいよね
写真を撮っておいてくれたパパさん、ナイスで~す!
くいな | 2010.06.29(火) 10:08 | URL | コメント編集

お家でのんびりまったぁーりo(〃^▽^〃)o
ナナねーちゃんは幸せそうだなぁ♪
私も一緒にゴロゴロしたぁーい!

らきお君はミューさんがお風呂に入ってる間ドアの前であんな感じなんだぁ☆
めちゃかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
お風呂の前で待つなんて良い子だゎー♪
うちは甘ったれだけどトイレとかお風呂とか全然着いて来ないんだょー。
その辺はクールというか・・・アハ
スムチー母 | 2010.06.29(火) 10:10 | URL | コメント編集

ナナちゃん本当にリラックスしてる~^^
お腹冷やさないようにね(笑)

らきお君・・・ワタクシキュンキュンきましたv-238
こんなお写真見せられた日には、毎日カラスの行水に
なりそうですね~!
凛メグママ | 2010.06.29(火) 10:36 | URL | コメント編集

それぞれ性格がくっきり出てますね^^
うちも疾風は警戒心が強くて、
写真を撮ろうとすると起きてしまいます^^;
万里はナナちゃんよろしく寝ているのですが、
ヘソ天はしないんですよねえ~。(残念!)
でも私だったら、こんな可愛い寝方を見たら
突然抱き抱きしてしまいそうです^0^

らきお君、お風呂の外で待っているとは・・・
何とも可愛いです~♪
パパさん、嫉妬していないですか?(笑)
万里ママ | 2010.06.29(火) 11:15 | URL | コメント編集

こんなジメジメムシムシの時期はまったり
のんびり過ごすのが体にも精神的な衛生上にもいいですよね~♪

かあちゃんが傍にいるから、おもちゃも楽しいのであって
かあちゃんが姿を消すとおもちゃどころではない、らきお君。
可愛いですな~(o^-^o) ウフッ


Coo | 2010.06.29(火) 13:28 | URL | コメント編集

へそ天可愛い!
しかし、らきお君は本当にミューさんが好きなんですね~
でものんびりお風呂に入ってられない?(笑)
同じ家にいるのにね
ルークねえ | 2010.06.29(火) 15:42 | URL | コメント編集

ナナね~ちゃんのリラックスした様子に
お風呂待ちのらきお君!!
どちらも可愛いですね~
らきお君、お風呂一緒に入っちゃえば!?
いくこ | 2010.06.29(火) 15:44 | URL | コメント編集

お風呂にはいってるときまで
おっかけて 待っててくれてるなんて
まぁ~~~
かわゆい~~~

大泉まち | 2010.06.29(火) 16:27 | URL | コメント編集

らきおくん、お風呂の前で待っててくれるの???
すごい、お母さん子なんだね(@@)

でも、こんなふうに待っててくれたら
愛おしさも倍増だよねv-221
きゃふ | 2010.06.29(火) 16:27 | URL | コメント編集

今年の夏も毛皮が邪魔な季節になってきましたね(。^-^。)
ヘソ天するナナちゃんは、可愛らしいですね!
らきお君は、暑いぐらいにママにベッタリ、とても羨ましいですよ~
ママ美 | 2010.06.29(火) 17:10 | URL | コメント編集

一発目のお写真がぁ(笑)
でも、気持ち良さそうに寝ていますね~

嬉しいお写真ですね!パパさんナイスです!
あまり深くリサーチしてませんが
お風呂からあがると足をやたらと舐めません?
違う匂いがするのが嫌なのかな~って思ったりしましたけど
らきお君も甘えん坊さんな所をあまり見れないので
なんだか新鮮でした(笑)

おぐママ | 2010.06.29(火) 17:41 | URL | コメント編集

●今晩は~

もう信頼しきって…リラックス中のナナちゃん…
ちょっと神経質だけど…
お母ちゃんのそばにいつも居たいらきお君…
どちらも本当に可愛いですね~~(*^_^*)

いつも有り難うございます~~★


sachimam | 2010.06.29(火) 22:28 | URL | コメント編集

●おはようございます!(^^)!

今日もナナちゃんの写真見て
ほんわか萌え~(●^o^●)

しかも大事なとこ隠してエライ~!!(笑)

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.06.30(水) 09:58 | URL | コメント編集

うちも、ヘソ天姿がよく見られるようになりました。
お腹に風をあててると、少しは涼しい感じがするのかしら(^^)

自分が知らなかった我が子の行動を知るって楽しいですよね。
らきおくんは、こんなふうにピッタンコでお風呂待ちしているのね。
飼い主としては、感無量ですね~。

コロクロまま | 2010.06.30(水) 14:53 | URL | コメント編集

まっ ななちゃんったら は・れ・ん・ちっ。
すっかり リラックスしてますねぇ。
いじわる する人なんて いないもんね!

らきおくんは お風呂の前で 待っててくれるんですね。
いいな いいなっ。
のんさま は ママ が 出てくる 2秒前に ちゃっかり スタンバって
「ずっと 待ってたよ~」なんて お顔で 甘えてきます。
ママ 知ってるもんねっ!★彡
のんママ | 2010.06.30(水) 21:06 | URL | コメント編集

ナナちゃんのヘソ天姿、可愛い~
見てるだけで癒されますね( ´艸`)
今の時期、フローリングのひんやり感が気持ちいいのでしょうね!

らきお君、ミューさんのお風呂の出待ちをしているのですね~
ミューさんの姿が見えなくなると不安なのかな・・・
こんな風に甘えてくれると、嬉しいですね(*^_^*)
ヴィオラ | 2010.06.30(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
