QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

そうと決まったら・・・・・☆



昨日26日(土)は平日と同じような時間を過ごした母ちゃんです

パパさんはお仕事、お姉ちゃんは専門学校絡みのボランティア

まるこは中学校で仲が良かったお友達の高校の文化祭に

他のお友達と一緒に出かけていきました~☆



お天気もイマイチだし、こんな日はのんびりしましょうかね~

そうと決まったらダラダラダラダラ、はじまりはじまり~



洗濯と食器洗いは、たまるのが嫌だからやったけど

後は、な~んもやらんかった 掃除もネ

さて、お昼ご飯をどうしようかなぁ~?

一人分だけなんて作りたくないんだわさっ

それに今日はダラダラの日だからね


イトーヨーカドーで宅配をしてもらう傍ら、お昼のお弁当も頼んじゃいました~♪



【海老カツと20品目バランス弁当 508cal】

お弁当☆



朝とお昼はしっかりガッツリ食べたい母ちゃんは

ちょっとご飯が少なくて、もの足りなかったけど

これだけおかずもあって508calは良いんでないの♪

お値段も498円と、お手ごろだしぃ~

後は平日の娘二人分のお弁当の隙間用に買った不人気のお豆さん

入れないでって言うんだよ でも、無視して入れちゃうの

出された物は平らげる性格に育ってくれてありがたや~

これも食べちゃお~


こんな時、必ずや美味しそうなニオイに誘われてハイエナちゃんに変身しちゃう2匹

あっちからもこっちからもやって来ましたよ~




当然☆




しょうがないね~

じゃぁ~ ご飯を一口だよ




おすそ分け





ナナさんはお箸から食べるのが超ヘタッピィ~

こういうのってペロペロ舐めるんじゃなくてガブリンチョするよね~

そんなんだから、一度 口の中に入ったご飯がまた出てきた





ご飯粒




もう一度トライしたらやっと食べれたんだけどご飯粒が口にくっ付いちゃってるじゃん

ま~ったくドンくさいコだねぇ~



ナナね~ちゃんにエライ時間がかかってしまったけど、らきお君にもあげるからね~♪




目がくぎ付け




先に言っておきます

らきお君のお写真は使えるものが一枚もなかったので恥を忍んでボツ写真で構成です




おすそ分け2




ナナね~ちゃんと違って動きが激しい上に今回は上下に動いてるし

こんな時、助っ人がいてくれたらなぁ~と思ってしまう母ちゃんなのでした~




二人ともちょこっとだけど
美味しいご飯を貰えて良かったね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:07  |  日常  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ!!!やっぱりあんずはナナちゃん派、みかんはらきお君派だー♪
ナナちゃんみたいにパクって食べれないからご飯粒がくっ付いちゃうんだよねー♪
でもそれはそれで女の子だから可愛いー♪
って、うち男子だ・・・(汗)
あんママ | 2010.06.27(日) 00:30 | URL | コメント編集

おはようございます
美味しそう、このお弁当ららぽのヨーカドーでみたような
気がする。とってもヘルシーですよね
一人分だったら種類も沢山あって楽しめるしいいですよ~
なならきちゃん達もつられてやってきたんだ

2わんとも美味しそうに食べてる
こういうのみると幸せな気分になりますねえ(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.06.27(日) 08:18 | URL | コメント編集

ミューさんもダラダラ~する日あるんですね!!
安心しました(*^。^*)
洗濯と洗い物だけっていうの…分かるなぁ~~
それもホントは面倒だけど、たまっちゃうのももっとイヤですもんね~(^_^;)

ヨーカドーのお弁当、店頭で売ってるのよりも美味しそう~☆
そりゃ、ナナさんもらきお君も寄ってきますよね!!
お箸から食べるの、物にもよるけど、ハルもわりとペロペロするのでボトッて落としますよ(>_<)
らきお君、この写真で十分!!よく分かります!!!
らきお君らしいなぁ~~♪
ギョン | 2010.06.27(日) 08:39 | URL | コメント編集

いいですよね。ダラダラで一日過ごすのって。
ななちゃんもらきお君も箸で食べるんですね~。
必死さが可愛い。
今日は雨なんでまったりしようかと思っています☆
ルークねえ | 2010.06.27(日) 10:54 | URL | コメント編集

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!うまそ~っ
たまには の~んびりするのもいいですよね♪

ウチのドーベルマンズも箸から食べるのが上手なコと
下手っぴなコがいますわ~(笑)
やっぱそれも個性ですよね☆

上手下手は別として、らきお君もナナちゃんも
美味しそうな表情だぁ~観てるだけで微笑んでしまったわ♪
Coo | 2010.06.27(日) 11:26 | URL | コメント編集

大好きな二人と一緒にノンビリするのも、たまにはイイですよね(´-`●)
このお弁当美味しそうですね、おなじセブングループと思えないわ!!
ふたりとも美味しそうにおすそわけを貰って良かったね~♪
ママ美 | 2010.06.27(日) 12:17 | URL | コメント編集

食べさせながらの撮影は難しいですよ~
らきお君のお顔が切れちゃった・・・
箸から食べるの上手ですね(^^)
いくこ | 2010.06.27(日) 14:07 | URL | コメント編集

我が家は万里はナナちゃん派、
疾風はらきお君派です。
らきお君も食べてる時に、上下するんですね。
食事時って多頭飼いそれぞれ、
食べ方の個性がくっきり出ますよね~^0^
うちも激しい食べ方の疾風は、
食べさせながらの撮影は、からっきしダメです^^;
万里ママ | 2010.06.27(日) 15:04 | URL | コメント編集

●あこがれの生活…

今日は~~
いいないいな~~
私のあこがれの生活です~~

何も気を遣わなくて良いし…
好きなととして…
可愛いわんこたちがいて…幸せですよね~

いつもミューさん…
朝早くからお弁当作りなど…
お忙しそうだから…
たまには良いと思います~~(^_-)

ナナちゃんもらきお君も…
本当に可愛い~~
見てるだけで癒されます~~(*^_^*)

いつも有り難うございます~~★
sachimam | 2010.06.27(日) 16:28 | URL | コメント編集

むふふふふ・・・
おいしそうに食べてますね~
っで!このパクリンチョ記事を読んでるときに!
わんこ時計が「おいちぃー」のななこさん!!!
やったね~♪
WOOHLA | 2010.06.27(日) 17:11 | URL | コメント編集

●こんにちは

宅配の御弁当なんですか???
すごく美味しそうだし、バランスも良いですね(@@)

ナナちゃん、お口からちょこっとご飯がでてて
可愛い(笑)
きゃふ | 2010.06.27(日) 18:57 | URL | コメント編集

うんうん!(笑)
本当に こういう日って大事ですよね~!!

ずっとバタバタ動いてるから 電池が切れたような こんな日も
本当に必要♪
お弁当もローカロリーでお手頃なお値段で考えてあるのね~!!!
美味しそう♪
かいまま | 2010.06.27(日) 21:03 | URL | コメント編集

いいですね~、こういう一日(^^♪
たまにはこういう日が必要ですよね(^_-)-☆

ななちゃんのご飯シーンがとっても可愛くって
何度も見ちゃいました(^^)
らきお君のご飯シーン
喜んでいる様子が伝わってきましたよ(*^_^*)
ヴィオラ(マンチカン) | 2010.06.28(月) 00:17 | URL | コメント編集

●おはようございます!(^^)!

わぉ!(^^)!
見るだけで栄養バランスの
とれてるお弁当だなぁ~と感じました!!

ナナちゃん・・・
ペロリと食べてるなぁ~と思いきや
ご飯を戻しちゃいました。。。
食べにくかったかなぁ~??

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.06.28(月) 08:56 | URL | コメント編集

のんびりDAYもいいよねー( ´艸`)
お昼はお弁当だっ♪
美味しそうなお弁当(笑)すごいバランスも良さそうだゎーo(〃^▽^〃)o♪
らきお君とナナねーちゃんもお裾分けもらったんだぁ♪
らきお君の方が食べ方が豪快だゎ♪
うちは北斗の方が凄そうなイメージだけど実は海斗がすごいんだぁ(笑)
スムチー母 | 2010.06.28(月) 10:33 | URL | コメント編集

昨日はまったりなさったんですね~^^
私もダラダラ大好き♪(笑)

ナナちゃん、ゴメンナサイ!!
お口のご飯粒が明石屋さんまに見えて
大笑いしてしまいました~(汗)
凛メグママ | 2010.06.28(月) 10:48 | URL | コメント編集

主婦業って年中無休ですもんね~。
たまには自主休業したいですよね(^^)

ナナちゃんも、ラッキー君も美味しいお弁当の
ご相伴に預かれて良かったね。
食べ方にも、それぞれ性格がよーく出ててオモロイなぁ。
食べてる姿って、見ているとコッチまで幸せなキモチになります~♪
なおぴー | 2010.06.28(月) 11:59 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ダラダラデー♪羨ましい~
そう言う日に限って、時間が過ぎるの早くないですか??
私だけかな!?
ええ!!!498円って、安!
バランスよくて、美味しそう♪
"イトーヨーカドー"で買い物をした事がないけど。。
宅配もしてくれるんですね
すごー
くいな | 2010.06.28(月) 13:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.28(月) 17:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.28(月) 22:08 |  | コメント編集

おいしそう~
いや これは かぎつけちゃうよねぇ。
ごはん あげながら 撮影ですか??
すごく 良く 撮れてると 思うなぁ。
動画風?? お写真が ぱらぱらっと 動くの
たまに 見るけど すごいですよね~!★彡
のんママ | 2010.06.28(月) 22:37 | URL | コメント編集

お母さんも1日のんびり休む日あってOKじゃない~
イトーヨーカードー宅配頼んでるんだね~v-411
噂には聞いてたけど~お弁当まで宅配できるんだ?
便利で良いね~
ともたんも今度頼んでみるかな~?
このお弁当こんなにあって498円は安いじゃな~い~
色々多彩におかずあって栄養バランスも良さそうだよね~
ナナちゃん( ̄◇ ̄;)ごはんつぶが~(*≧m≦*)ププププ
らきお君は食べさせながらの撮影は動き過ぎで不可
ヤッパリカァ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ミューさんお疲れ様(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ともたん | 2010.06.28(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
