QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月25日(金)

サービス満点?ナナね~ちゃん☆



今日は久々、連チャン更新ですよ~

昨日、24日(木)の朝、お姉ちゃんに撮ってって言われて撮ったのがこれ↓



6月24日(木)撮影






母ちゃんがテーブルの上を片付けていたらお姉ちゃんが

お母さん、ナナちゃん可愛いんだよ~ ほらっ観てみてって言うもんだから

どれどれと思って観に行ったら

ナナね~ちゃんたら、嫌々お姉ちゃんの相手をしていました~

途中、ケッて言うような顔つきになるけど

頑張ってお手・おかわり・ハ~イをやってるでしょう~


普段、自由気ままに

周りが賑やかであろうが自分は我関せずみたいなナナね~ちゃんだけど

やる時はやる、出来るコなんです

ちょっと投げやりっぽいのがアレですけど ←おばちゃん風にネ

まぁ~柴ッコの性格から言って

この動画のナナね~ちゃんはサービス満点と言えましょう~

お姉ちゃんの変に裏返っている甲高い声は気にせずにネ

動画を撮るって事でちょこっと緊張しちゃったよう~♪


後ね、顔の方もお薬が効いて掻いていないので

だいぶ傷も目立たなくなってきました~♪




ナナね~ちゃんもやれば出来るコだったんだね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー3☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:14  |  動画  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっと階段で寝ていて安眠を妨害されたからですねd(≧д≦●)
柴っ子に限らず日本犬はこういうところがありますよね~♪
またそこが可愛いんですよね~ヾ(●´▽`●)ノ
ママ美 | 2010.06.25(金) 01:45 | URL | コメント編集

かわいい~!!
ちゃんと、お手、おかわり、はーい!!ですね。
イヤイヤでもちゃんとやってくれるナナね~ちゃん、
最高!!
いくこ | 2010.06.25(金) 02:12 | URL | コメント編集

お手・おかわり・ハ~イ 素晴らしいナナねえさんv-424
何するねんって顔をしててもサービス精神だもん満点だよ!

↓狭い階段でドンと寝ていて
らきお君やミューさんが降りて行っても動じないのね・・すご~い!
大はヒョイッと避けてしまうよ。
らきお君がミューさんを待っている目が愛くるしいね^^
ホリヌキマント | 2010.06.25(金) 08:32 | URL | コメント編集

アハハ☆
ポーカーフェイスでちゃんと応えてくれてますね~!
右手が若干面倒そうだけど(笑)
そこがまたナナちゃんらしくて可愛いー♪
凛メグママ | 2010.06.25(金) 09:09 | URL | コメント編集

ウケルー!!
ナナねーちゃんってばめーっちゃめんどくさそう(笑)
あー。ハイハイ。って言ってそうだねっ^^;
お姉ちゃんよりもナナねーちゃんはお姉ちゃんなのかなぁ?
妹の相手を仕方なくしてる姉みたいに見えるゎ☆
めんこいなぁ♡♡
スムチー母 | 2010.06.25(金) 10:01 | URL | コメント編集

これサイコーですー!!!
イヤイヤな感じがナナさんらしくて、大好きっ☆
これは、またうちの旦那が喜びそうな動画ですっ(≧▽≦)

なんか、ナナさん「遊んであげてるわ~」って感覚なのかな(笑)
いいな~!!うん、なんかいいっ!!!
ギョン | 2010.06.25(金) 10:08 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃ~ん!!
かなりサービス満点な動画を
観させていただいてありがとう(●^o^●)

これで今日も頑張れるわ~(*^^)v
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.06.25(金) 10:12 | URL | コメント編集

おっとり可愛らしいこの仕草も、
うちの万里とよく似ています♪
柴犬らしい、指示への従い方です。
ちょっと面倒だけど、でもやるんですよね~(笑)
ナナちゃんと万里を並べて、
お手、おかわり、ハイタッチの
動画を撮りたい妄想に駆られる私でした~(*^_^*)
万里ママ | 2010.06.25(金) 10:46 | URL | コメント編集

動画を見たらクレレが異常な反応を(笑)
首をかしげながらこちらを見てました~

そうでしたか~柴さんではなくて
わんちゃんでも比べるとかなりコマンドすごいですよー。
嬉しがられるから、ついついやってしまうのかしら?
そんなナナ姉さん好きです!

クレレは昔は喜んでくれてたのに
最近は寝むそうにしているときは聞いていないふりをします(汗)
おぐママ | 2010.06.25(金) 13:59 | URL | コメント編集

●こんにちは~

マイペースなナナちゃん♪
"動画"のUPって、凄いと思う
私には勇気が出ないから。。
でも、写真と違って動くナナちゃんが見れて嬉しい♪
くいな | 2010.06.25(金) 15:40 | URL | コメント編集

ナナねえさんの、面倒くさそうなお顔に大爆笑!

でも、ちゃんとお相手して
さすがだわv-222
きゃふ | 2010.06.25(金) 15:52 | URL | コメント編集

うっひょ~!!可愛いぃぃぃ 
ナナちゃんを抱きしめたいですぞ!
すご~く癒されました。ナナちゃんありがとう。
Coo | 2010.06.25(金) 18:20 | URL | コメント編集

こんばんは
朝動画のほう拝見しました
ななねえちゃん普段は気ままだけど
ちゃんとできるんですね~
遊んであげてるってな感じで大人だな

アレルギーの方もお薬で治ってきてよかったです
この前の写真より綺麗だし、調子よさそう
良かったね!
ぴいこ&ふうこ | 2010.06.25(金) 21:31 | URL | コメント編集

あは~
これ 最高です~

こう。。なんていうか

しょーがないなぁ~みたいなお顔しながらも
相手をしてくれる・・・
お姉さんの声のテンションの高さとのギャップが またいいっ
大泉まち | 2010.06.25(金) 22:05 | URL | コメント編集

●今晩は~~

うふふ…
お姉ちゃんもナナちゃんも可愛いです~~
お姉ちゃん…確かに声は高いけど…
声…ミューさんそっくり…
親子ですね~~(*^_^*)

いつも有り難うございます~~★
sachimam | 2010.06.25(金) 22:48 | URL | コメント編集

こんにちは。
「けっ」(笑笑笑)
いや、でも、ちゃんと相手してくれる優しいナナちゃんに胸がいっぱいに
なりました(笑) お姉ちゃんもナナちゃんも、とてもキュートです。
薬が効いているとのこと、何よりです。
tuduru | 2010.06.26(土) 14:03 | URL | コメント編集

可愛い~~~
やる気なさそうだけど、ちゃんと言うこと聞いている所が特に☆
私にもお手して~~~~(笑)
ルークねえ | 2010.06.26(土) 21:29 | URL | コメント編集

ナナちゃんのサービス動画に癒されました~
可愛い(*^_^*)
個人的に「ハ~イ」がとっても好きです( ´艸`)
私もナナちゃんと「ハ~イ」がしたいな~
ヴィオラ(マンチカン) | 2010.06.26(土) 23:43 | URL | コメント編集

本当!ナナちゃん投げやりっぽいねv-408
嫌々そうだけど~ちゃんとお姉ちゃんと遊んであげてる?みたいな~v-392
ちょっと上から目線的立場みたいな物を感じる(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ワンコのお手って好きだわ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・イイナァ
ともたん | 2010.06.26(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
