QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月24日(木)

優しいエスコート☆



ここ最近のお天気はなんだかパッとしませんね~
朝、雨が降ってたかと思ったら午後にはピ~カンだったり
大きな洗濯物を洗ってしまっていいものかどうか迷ってしまいます

なならきのお散歩も夕方遅くに行っているので
お花を撮る回数も減ってきてしまいました~
どうしても薄暗くなってしまいますからね~ 
せっかく撮っても見栄えがしません




お花




さて

本日は昨日撮ったばかりのホヤホヤの動画をお届けしま~す

お薬の影響でお水をがぶ飲みのナナね~ちゃん

この日、何回目なの~?って思わず言いたくなってしまうほど

またまた二階のトイレに駆け上がって行きました~

結構な時間が経っても下りて来ないのでどうしたのかと思ったら




ナナ




こんな邪魔くさい所でまったりしておりました~

暑い時期になるとリビングのドアを開放しておくので

自分の好きな場所で寛いでいる事が多くなるナナね~ちゃん♪

この場所ももうお馴染みですね~♪

でも、なんでバレリ~ナ?

まぁ~ いっかぁ~♪


ではでは、二階に行ってペットシーツを交換してきましょう~


いつもは二階に行ってもすぐに戻る事を理解しているので

らきお君は階段を上る手前で待っていてくれる事が多いのですが

この日は一緒に二階についてきました~


母ちゃん、閃いたよ~

もう一度リビングに戻ってカメラを持って参りました~




母ちゃん自体が液晶を観ながら、おっかなびっくりで階段を下りているので

ピントが合っていませんし観辛いかも知れませんがよろしくですよ~

では、どっぞ♪







おいで




階段の途中途中で母ちゃんの事を待っていてくれる優しいらきお君

それに比べて退こうとする気配すら見せないナナね~ちゃん

この差はなんなんでしょうね~




らきお君のエスコートは完璧だね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー3☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:10  |  動画  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃんお薬の副作用に頑張って闘ってるんですね。
そのうえ最近の蒸し暑さときたら、冷たいところで涼むのも無理ないですね~♪
ついつい言っちゃいますね「おいっしょっ」って・・・良く分かりますヾ(´▽`;)ゝ
足跡のマットが可愛いですね~
ママ美 | 2010.06.24(木) 00:55 | URL | コメント編集

おはようございます
ななねえちゃん途中で疲れちゃったのかな
副作用でお水沢山飲むんですね
でも飲むのはいいことですけど・・
しかし困ったとこで寝てちゃったねえ

らきお君はお母さん子で優しいんだ~エライ!
ぴいこ&ふうこ | 2010.06.24(木) 07:03 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん!?Σ(・m・;)ノ
ビックリなんだけどぉー!!
そんなことになっても寝てるのねっ!?
普通起きるょねー。てか退けるよねー(笑)
ナナねーちゃんののんびり差がそこまでだったとはヘ(゚∀゚*)ノ
驚きだょー!!!

らきお君はミューさんを待ってあげて優しい子だねー♪
スムチー母 | 2010.06.24(木) 09:53 | URL | コメント編集

ナナちゃん、お薬が効いてゆっくり眠れるようになって良かったね♪
階段の途中って、行き倒れみたいだよ~(笑)
ラッキー君がまたいでも、ミュー母ちゃんがまたいでも
一向にお構いなしなところがナナちゃんらしい(^^)

副作用でお水をたくさん飲んで、チッコもたくさん出ちゃって
だるだる~になってしまうのはちょっと可哀相だけど
頑張って、乗り切るんだよー。

ラッキー君はそれにしても母ちゃん好きだね~。
ちょっと先を進んでは振り返って見上げる姿が
なんとも言えず可愛いです♪
なおぴー | 2010.06.24(木) 10:28 | URL | コメント編集

ナナさん、サイコー!!
なんで、退こうとしないのー(笑)カッコイイ☆
でもそうなんですよね・・・
ハルはお客さんに対してもそうで(^_^;)通路にデーンと寝転がって、お客さんが通ろうとしても絶対どかない。起きててもですよ!!!
ちゃんとキャラがハッキリしてて楽しいな~♪
確かにらきおくんがデーンと構えてたら、ちょっとヘンかもー(笑)
いつまでの子供みたいならきお君は、是非そのままでいてね♪
ギョン | 2010.06.24(木) 10:31 | URL | コメント編集

らきお君優しい~&可愛い~v-238
母ちゃんのことが大好きで仕方ないだじょv-238v-238
って気持ちがよーく伝わってきます^^
我が道を行くナナちゃんもカッコいいぞ~^m^
凛メグママ | 2010.06.24(木) 10:37 | URL | コメント編集

な、ななちゃんなんて所に寝てるの~~~(笑)
しかし全然起きない所にびっくりしました。
らきおクンも慣れた者で上手によけてますね~。

こう湿気が多いと全然乾かないですよね~。
外に干しても乾かない時あるしぃ。
夏は嫌だけどカラと晴れて欲しいわ。
ルークねえ | 2010.06.24(木) 10:48 | URL | コメント編集

ナナねえさん、なんて肝が据わってるの(@@)
それでなくたってすごい場所でお昼寝してるのに
その上、誰かが通っても全く眼も開かず(@@)

かなり安心しきってるのね

ちゃんと、ナナちゃんを踏まないようにおりるらきおくん
偉いねぇ~v-221
きゃふ | 2010.06.24(木) 12:40 | URL | コメント編集

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ナナちゃん面白い!
動かざる事山の如しって感じですね♪
らきお君はレディーに優しい素敵な男子なのねん ウフ☆
Coo | 2010.06.24(木) 16:15 | URL | コメント編集

らきお君のエスコートも可愛いけど、ナナね~ちゃんの動こうとしない様子も柴っコらしくって最高ですよ~!!
微妙な位置で寝てますね(笑)
いくこ | 2010.06.24(木) 17:17 | URL | コメント編集

うふふ、ナナちゃんのどっしりぶり、
いかにも柴犬らしいかも~(笑)
それから、お薬のせいで疲れているんでしょうね・・・。
その分、元気ならきお君が気を遣いながら
しっかりエスコートしてくれているのが、とても可愛いです♪
ただナナちゃん、コテンと落ちないでね~^^;
万里ママ | 2010.06.24(木) 18:44 | URL | コメント編集

おっ 今日は ななちゃん落ち ですかっ?? (違う??)
いつも 落ち担当 の (あっ 違う??) らきおくん。
たまに 後ろを 振り返ってくれるんだね~ 優しいっ。
ママのこと 大好きなんだねっ。
上手に ななちゃんのことを よけてくれてるし。
らきおくんの 新たな 魅力 はっけ~ん★彡
のんママ | 2010.06.24(木) 19:19 | URL | コメント編集

らきお君がちゃーんとミューさんの事を待ってるのも可愛かったけど、やっぱりナナちゃん!!!(笑)
全く起きる気配ないねー(爆)
逆にらきお君だったらどうなんだろう・・・って考えちゃった(笑)
あんずもこうゆう時、全く退かないよー♪(みかんはすぐ動くけど・笑)
あんママ | 2010.06.24(木) 19:41 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん、よく落っこちないですね^^
おトイレの回数が多すぎて疲れちゃったのかな?
副作用、大変だろうけど 頑張ってね♪
サプリメント管理士 | 2010.06.24(木) 20:33 | URL | コメント編集

●今晩は~~

ナナちゃん…すごいところで寝ていますね~
涼しかったのかな~~
らきお君は軽やかに降りていっていますね…
降りる姿見て…特にハラハラもないし…安定しています~~(^_^)v

うちのみかんとまる子も…
暑くなると…
それぞれ涼しいとこ探して寝てますよ~~
しんのすけは例外ですが…(^_-)

いつも有り難うございます~~★
sachimam | 2010.06.24(木) 22:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.24(木) 22:16 |  | コメント編集

らきお君の可愛いエスコート、嬉しいですね(*^_^*)
振り返ってミューさんを待っている姿がとってもキュートです!

ナナちゃん、その場所はお気に入りなのね~
全く動こうとしないマイペースなナナちゃん( ´艸`)
薬の副作用に負けずに頑張ってね~!
ヴィオラ(マンチカン) | 2010.06.25(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
