QLOOKアクセス解析
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

ウマウマなプレゼントがいっぱ~い☆



6月12日(土)

いつも仲良くさせて頂いています

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!あんママさんから

ナナね~ちゃんへお誕生日プレゼントが届きました~



♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪




プレゼント




ナナね~ちゃんだけじゃなく私達にも~




これ、めっちゃ美味しかった~




リーフパイ




こ~んなにたくさんありがとう~☆




プレゼント2




ではでは、この中からガトーサラミパンを頂きましょうかね~♪




うんまそ~☆




一個を半分コにして食べましょう~♪









ナナね~ちゃんはリスさんとかウサギさんみたいに前歯でちびちびと食べてますね~

もっとガブリンチョすれば良いのにぃ~

らきお君なんてガブリンチョして慌てて食べたもんだから

この後、ウゲェ~って吐き戻してまた食べてました

ちょっと見苦しいのでブチっちゃいましたが


でも、かな~り美味しかったようですよ




もっとください




なに言ってるの~

そんな勢いで食べたらすぐに無くなっちゃうよ~




さぁさぁ あんママさんにお礼を言おうね




ありがとう☆



あんママさん、こんなにたくさん気を遣わせてしまって申し訳ないですぅ~♪

ありがとうね~



たくさんのウマウマとオモチャ、良かったね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す





関連記事
00:15  |  動画  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ~♪お誕生日のプレゼント良かったですね(llllll。‥。llllll)
ミョーさんの人柄と二人の愛らしさで、素敵なお友達がいるのは当然ですね。
私からナナちゃんには・・・・(〃δ。δ)~☆ チュッ♪ってことで(;´▽`lllA``
動画面白かったですよ~♪ななちゃん、ジックリと味わってたのは
美味しいから少しずつ食べたんですね~♪
ママ美 | 2010.06.15(火) 05:34 | URL | コメント編集

おはようございます
お誕生日のプレゼント美味しそうだし
すてきなものばかりですね!
ななねえちゃんは味わって食べているのに
らきお君随分あわてて食べて大丈夫なの?
って心配になります
げえしちゃったんだ、詰まらせないように気をつけてね!
ぴいこ&ふうこ | 2010.06.15(火) 07:06 | URL | コメント編集

お誕生日のプレゼント、美味しそうで、
可愛い物ばかりいただいて、良かったですね♪
改めましてナナちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~☆

ナナちゃんの食べ方、やっぱり万里とよく似ています。
きっとらきお君と疾風の食べ方も、似ているかと・・・^^;
万里ママ | 2010.06.15(火) 08:29 | URL | コメント編集

わぁー!お誕生日プレゼントだぁo(〃^▽^〃)o
ウマウマおやつにおもちゃにすごくうれしぃねー♪
ナナちゃんもらきお君もウマウマもらえてよかったねっo(〃^▽^〃)o
ナナねーちゃんってば食べ方がお上品だゎー♪
すごいかわぃぃ♪
スムチー母 | 2010.06.15(火) 09:30 | URL | コメント編集

わぁ~!!
すっごくたくさんのプレゼント☆
こりゃ、嬉しいですね♪
ナナさん、ちびちび味わって食べてるんですね~。
らきお君も、ダレも取らないから大丈夫よ~って教えてあげたいけど、こればっかりはムリそうですね(笑)
しばらくオヤツたくさんでうらやましいな~~(>_<)
ミューさんたちも!!!
ギョン | 2010.06.15(火) 10:02 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ウマウマなお誕生日プレゼント良かったね(*^o^*)
らきお君、優しいナナ姉ちゃんは独り占めなんてしないから、もっとゆっくり召し上がれ~(^_^;
凛メグママ | 2010.06.15(火) 11:14 | URL | コメント編集

お誕生日プレゼントv-25
美味しいのがいっぱ~い 良かったですね!
ナナねえさん チョビチョビ味わって食べていましたね
らきお君はいつものガブリちょんして早いー(笑
誰も取らないのにね^^
ホリヌキマント | 2010.06.15(火) 11:39 | URL | コメント編集

うわ~、良かったですね。
素敵なプレゼント、沢山ね~(^^)
そして、なならきちゃん、ふたりの食べ方の違いが
激しすぎて、大爆笑ですよ~
らきお君、食べ終わってもナナね~ちゃんのを取ろうとしない所はエライよね。
いくこ | 2010.06.15(火) 12:52 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント!!嬉しいですよね~
ブランデーのおもちゃが可愛い!
そして生ハム美味しそう・・・

ナナさんは誰かに持ってもらって食べるのがお好きなんですか?
手を離すと落ちちゃうのかしら~そのほうが味わってくれて嬉しいですよね。
まさにカイナがらきお君みたいにがぶ飲みタイプなんですよ!
でもパピヨンらしいですよねー。
やはり性格っていうのはずっと変わらないんですね。
おぐママ | 2010.06.15(火) 13:29 | URL | コメント編集

わ~♪
こういうプレゼントって、とっても嬉しくて楽しいよね!
ナナちゃん良かったね~。

それにしても、、、ナナちゃんの食べ方は上品だぁ!!
惚れ惚れするぜぃ。(゜・゜* ホレボレ
Coo | 2010.06.15(火) 14:38 | URL | コメント編集

ゆっくりとお召し上がりになられてるナナちゃんの横で
一気食いのらきおくん
「もう、食べ終わっちゃったの?」の言葉に
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そして、吐いちゃって
また食べ直したって???
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

まるっきりセシルと同じで 情景が目に浮かびます
きゃふ | 2010.06.15(火) 14:48 | URL | コメント編集

ほんと 二人の食べ方が違ってて
みんな いろいろあって
おもしろいなぁ~って 思います

うちは ものすごい がっつきです・・・
まぁ 食いしん坊なので・・・

先日は お祝いコメントありがとうございます
イラスト応募受け付けました
これからも よろしくお願いします
大泉まち | 2010.06.15(火) 15:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.15(火) 16:44 |  | コメント編集

●今晩は~~

ナナちゃんの食べ方…可愛い~~
お上品ですね~~

う~~ん…らきお君は…
豪快…
うちのまる子もみかんもこのタイプです…(^_-)

sachimam | 2010.06.15(火) 20:47 | URL | コメント編集

ナナちゃんいっぱいプレゼント貰って良かったね~
ナナちゃんは本当~ちょこちょこ食い?女の子らいいくて良いんじゃない~
らきお君は正反対な食べた方でガッツリ系なんだ~流石男の子だね~
二匹ともいつも明るい笑顔っぽい表情が良いねぇ~
らきお君のアヘアヘ顔にはいつもニンマリしちゃうよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ともたん | 2010.06.15(火) 20:50 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント!!ウマウマがいっぱい♪
良かったですね~(^^)
ナナちゃんはお上品に、らきお君は喜びいっぱい表現してガブリンちょ!!
とっても可愛い光景でした(*^_^*)
ヴィオラ(マンチカン) | 2010.06.15(火) 22:11 | URL | コメント編集

うわ~ おいしそう!… な リーフパイっ。
ぱりぱりっと してて おいしんだよなぁ…

あっ もちろん ななちゃん らきおちゃんの おやつもね!

のんびり マイペースに ぱくつく ななちゃんと
きゃはは~ で ばくばく な らきおちゃん。
ホント 正反対なんだけど どっちも かわいい!★彡
のんママ | 2010.06.15(火) 22:26 | URL | コメント編集

あら、美味しそうなものがいっぱい!
お友達っていいですよね。
急いでかっ込んでゲポするほどウマウマ…
うふふ、私も探してみようかしら?

ルークねえ | 2010.06.15(火) 23:17 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

きゃ~!!
とってもウマウマなおやつがいっぱいだぁ~(*^_^*)

さてと・・・
なにから食べようかなぁ~♪
って、、、
自分が食べる気満々だし~!!(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.06.16(水) 11:21 | URL | コメント編集

素敵プレゼント~♪
どれから食べるか迷いますね~
私的には生ハム・・・・ってこれはワンのだ!

わんこもいろんな食べ方があるものですね。
それぞれ可愛さが出ていますね^^
とびママ | 2010.06.16(水) 12:47 | URL | コメント編集

自分のブログはずーっと放置していた挙句
コチラのブログにもご無沙汰続きだったのに
かるびにお祝いコメントありがとうございました♪

ナナちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうでした(^^)
チャーハンもおいしそう~。ケーキも美味しそう~な
ウマウマなお誕生日だったんですね(^^)

みんなに祝福してもらって
プレゼントのウマウマもたっくさんあって
ナナちゃん、幸せですね~。
こんな時、ブログやっていて良かったぁって
あったかい気持ちになる瞬間ですね。

年齢的にも、体に十分気をつけなければ
ならないけれど、これからも明るく楽しく
シニア世代を謳歌して下さいね。
なおぴー | 2010.06.16(水) 17:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.16(水) 18:23 |  | コメント編集

こんにちは。
らきお君の満面の笑みが脳裏に焼き付きそうです(笑)この笑顔毎日みれたら嫌なこともすべて吹き飛んじゃいそうですね。
ナナちゃんのお上品さはいつ拝見してもかわいいですね。ふたりともたくさんのプレゼントよかったですね。
tuduru | 2010.06.16(水) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
