QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月13日(日)

ちょっとした事でもホンワカ気分☆



この暑い季節になると、なならきのお散歩は夕方一回のお散歩になります

朝は家族が出かける時間帯がバラバラなので行くタイミングを逃してしまいます。


この日も夕方6時前にレッツラゴ~♪

この時間だとお写真を撮るにはちょっと暗いってんで

ずーっとカメラは持っていってなかったんですが

久々一緒にレッツラゴ~です



お花2☆

お花☆



この日も、いつものように信号機がない小さな横断歩道の手前で

ナナね~ちゃんがちょうどカイカイし始めたので

らきお君がウロチョロ人が歩く邪魔にならないようにお座りをさせていました

直にナナね~ちゃんのカイカイも治まり得意のどすこい座りをして

らきお君と一緒に車が通り過ぎるのを座って待っていたんだけど

一台の小型トラック、らでぃっしゅ○~やだったと思うんだけど

その運転手さん、止まってくれたんですよ~

今までにも何度もこういう状況になった事あったけど

みんな、ケチなんだよ!誰も止まってくれた事なかったもんね~

今では黄色い旗を持って通り過ぎる子供も見かけなくなったけど

なんだかとっても嬉しくて会釈をして足早に横断歩道を渡った母ちゃん達なのでした~








この日の出来事を

先日のナナね~ちゃんのお誕生日記事に載せる為に何枚か撮った

ボツになったお写真を使って





 なならきショートコント~ 





お題 【横断歩道の前で止まってくれたのは誰のおかげ?





らきお

ナナさん笑顔☆

がんばる☆

にゃはは

くずれ過ぎ☆




母ちゃん、また親バカ出ちゃったね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:13  |  お散歩&おでかけ  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
きっとなならきちゃんに癒されたんですよ!
そういう人ばかりだったら事故は起こらないんですけどね
轢かれたら大変ですからね~
心の余裕を持ちたいものです
ぴいこ&ふうこ | 2010.06.13(日) 08:17 | URL | コメント編集

いらいらした感じのドライバーさんの方が
数的には断然多いですから、
こういうちょっとした優しさがあると、
ほっとして癒されますよね~♪
でも、ドライバーさんも犬好きの人で、
ナナ・らきちゃんに癒されたのかも^^

柴犬もパピヨンも美系の犬種だから、
きっと2頭の笑顔のおかげで
止まってくれたんですヨ!
万里ママ | 2010.06.13(日) 09:09 | URL | コメント編集

止まってくれると嬉しいですよね~。
結構キワドイ所をムリに通る車もいるので…ね。
もちろん二人が可愛かったからよ~~(*≧m≦*)
笑顔もステキですよ。
ルークねえ | 2010.06.13(日) 10:33 | URL | コメント編集

優しいドライバーさんに出会うと
妙に感動してしまう世の中ですよね・・・
本当は皆がそういうドライバーにならなくてはいかんのですよね。
ワタシもあらためて優しいドライバー目指さねばですわ!
笑顔勝負は引き分け~♪ どちらも可愛いもん☆
Coo | 2010.06.13(日) 10:53 | URL | コメント編集

ほんわかしますね~
本当は、信号のない横断歩道は歩行者優先ってなっているはずなのに
止まってくれるドライバーさんってなかなかいないんですよね~
免許をとる時は、絶対!!止まる!!なのにね~

きっと、なならきちゃんのこと、じっくり見たかったドライバーさんだと見た!!
いくこ | 2010.06.13(日) 11:41 | URL | コメント編集

世知辛い世の中で
時々嬉しいことがあると本当に穏やかな気持ちになれますよね!


ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんなさい~~!
ナナちゃんのニコニコな笑顔はご家族はもちろん、
読者の人たちの気持ちも和ませてくれます。
かわいい笑顔をありがとう^∀^
この一年もどうぞたくさんの笑顔で過ごせますように^^
らきおくんとも仲良しさんでいてくださいね~
ミツルリのお母飯 | 2010.06.13(日) 11:50 | URL | コメント編集

うちは、ペットをみたらスグに止まりますよ~♪
理由はジックリと見たいからd(≧д≦●)
きっと運転手さんも同じ気持ちだったのかもしれないです
そんなときはぜひらきお君スマイルでお礼をいいましょう(llllll´▽`llllll)
とっても笑顔が素敵ですね
猫マンガ文太のひとりごとのママ美 | 2010.06.13(日) 15:18 | URL | コメント編集

らでっしゅの運転手さん優しい動物好きの人なんじゃないかな~?
ナナちゃんもらきお君もかわいいしねぇ~
それに凸凹コンビなのが目立つんじゃないだろうかぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ナナちゃんってマジに「あひゃひゃ顔」だね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
らきお君の「にゃはは顔」もかわゆす~
犬って本当笑った顔するね~
これもミューさんが大事に育てて幸福だからだよ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
ともたん | 2010.06.13(日) 15:39 | URL | コメント編集

本来横断歩道では、車は止まらないといけないはずなんだけどねぇ・・・
そんな当たり前の事が当たり前じゃなくなって来てるんですよね。
悲しい世の中ですよねぇ><

そんな中、止まってくれたトラックのおじさん(?)。
きっとナナちゃんもらきお君もおりこうさんで待ってたから
止まってくれたのかもですね~ww
あ!もちろんおふたりとも可愛いから♪ってのも付け加えておこうwww
よいこ | 2010.06.13(日) 15:54 | URL | コメント編集

素敵なドライバーさんですね♪
せこせこしている人がほとんどの運転手事情
こう気遣い、最近忘れていたきゃふさん(==;

見習わなければ!

らきおくんと、ナナねえさんのコントに爆笑
お二方とも可愛いからよん!
きゃふ | 2010.06.13(日) 16:58 | URL | コメント編集

●今晩は~~

お花きれいに撮れていますよ~~
やっぱりデジイチは実力ありますね~~(*^_^*)

そのドライバーさん…
ワンコ好きの人だったのかも…
そんなことが一度あると…
その会社…とたんに印象が良くなりますよね~~

ナナちゃんらきお君の写真ショートコント…
可愛かったですよ~~(^^)/

sachimam | 2010.06.13(日) 19:26 | URL | コメント編集

ドライバーさん ななちゃんと らきおくんの 魅力に
すっかり やられちゃったのかな~??

横断歩道でも 止まりもせずに
すごい勢いで 走り抜けてく クルマが 多いですよね。
何気ないことだけど これは ホント 嬉しい!
のんさま地方 は クルマは もちろん
チャリンコの マナーが 悪くって 危険…
チャリンコ も 免許に なったら いいのになぁ★彡
のんママ | 2010.06.13(日) 21:08 | URL | コメント編集

ふたりの力でしょ~~!!
ナナさんもらきお君もお利口さんに座ってたから、ドライバーも止まりたくなっちゃうんだよ~~!!
うちの近所も、ぜーーーったい止まってくれない横断歩道があります。
私はむりやり車を止めますけど(笑)
もちろん危険じゃない程度に・・・ですよ(^_^;)
自分が運転するようになってから、「歩行者保護の原則」に対して、かなり強気になりました☆
車は止まらなきゃダメですネ!!!

でも、分かります~~
こんなだから、ちょっとでも止まってくれると、感激しちゃいますよね~♪
ギョン | 2010.06.13(日) 21:20 | URL | コメント編集

優しいドライバーさんですね!
こういうことがあると皆が良い気分で過ごせますね(^^)
なならきちゃん、二人ともいい笑顔☆☆☆
どちらも魅力的です(*^_^*)
ヴィオラ(マンチカン) | 2010.06.14(月) 00:14 | URL | コメント編集

すごいですねー☆
横断歩道で止まる人ってなかなかいませんよねっ^^;
止まることって当然なんだろうけど出来てない人がほとんどだから止まってくれるとすごくうれしぃよねー♪
ナナちゃんとらきお君のめんこいパワーだねっ( ´艸`)

2人のかわぃぃ笑顔最高o(〃^▽^〃)o
癒されたゎ♪
スムチー母 | 2010.06.14(月) 09:49 | URL | コメント編集

教習所で横断歩道は歩行者優先と教わってきたはずなのに・・・
業者さんの車が止まってくれると、その会社の好感度急上昇
しますよね(笑) (逆もまたしかり・・・)
なならきちゃん、その可愛い笑顔でもっともっと優良ドライバー
増やしてあげてね!


凛メグママ | 2010.06.14(月) 10:26 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

綺麗なお花の写真と~
ナナらき達のほっこりする写真で
今日も後半なんとか頑張れそうで~す\(◎o◎)/!
力が~
みなぎってきたぞぉー!!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.06.14(月) 11:47 | URL | コメント編集

一番上のお写真って、アジサイですよね。
すごく綺麗~。

コント、笑わせてもらっちゃいましたよん。
ナナちゃんもらきおくんも、笑顔最高~(^^)
コロクロまま | 2010.06.14(月) 19:46 | URL | コメント編集

優しいドライバーさんですね
こういう方にお会いできると嬉しくなります
きっと・・・ドライバーさんはナナちゃんとらきお君のプリティーに見とれたんだろうな(^O^)/
ナナちゃんもらきお君も良いお顔だわ
癒されました
ありがとうヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2010.06.14(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
