QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日(火)

この場を借りて・・・・・安らかに☆



6月5日(土)ナナさんのお誕生日には
たくさんのお祝いのお言葉、メッセージ、ことづてをありがとうございました~☆

アレルギー以外の心臓病や白内障は
ナナさんが我が家で共に過ごしてきた勲章のような物ですね☆
その勲章は素直に受け入れてアレルギー共々お薬と上手に付き合って
これからの犬生も穏やかに過ごしていけたらなと思っています☆

ナナね~ちゃんもらきお君ももうシニア♪
でも今まで以上に可愛くて仕方ありません♪
このブログもそんな親バカ街道まっしぐらでどんどんバカっぷりを発揮してますが
こんな母ちゃん&なならきを末永く宜しくお願い致しま~す☆


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 



さて今日は、なならきの話題ではなく母ちゃんのつぶやきです。

恒例のお誕生日の模様は次回更新予定となっておりますので

ご興味のない方はスルーでお願いしますよ☆




興味本位で検索されても困りますのでワンちゃんのお名前は控えさせて頂きます



6月5日(土)のナナさんのお誕生日記事は

忙しさもあっていつもの時間に更新出来なかったのは事実なんですが

午後には更新出来る状態にありました。

ですが、更新する前にお友達の所に遊びに行ってからと思い

訪問した先で、その方のお友達のワンちゃんの訃報を知りました。



母ちゃんにとっては面識も無くコメント欄でのお付き合いも無い方だったんですが

たくさんのお友達ブログのコメント欄では良く拝見するHNの方でした。

以前に何度か読み逃げをさせて頂いた事もあって

その女のコのような可愛らしいお顔がとても印象に残っていて

そのワンちゃんが亡くなったと知り、酷くショックを受けました。

まだ、らきお君よりも若かったんです。



お付き合いしている訳ではなかったけれど

何故かお誕生日記事、更新したらいけないような気がして・・・

なんだろな?

同じワンコ飼いだから何か通じるものがあったのか?

それにも増して可愛いお顔を知っていたからなのか?

結局、お誕生日の日付が変わる1分前に更新してしまった薄情な母ちゃんでした。

まだか、まだかと何度も訪問して下さった方々ごめんなさい。。。

そして、ありがとう~☆








辛いですよね。。。




でも




決してご自分を責めたりしないで下さいね。

ワンちゃん、悲しみます。


短い犬生だったけど

きっと、温かい手に見守られながらたくさんの愛を感じたまま旅立ったはず☆





ワンちゃん、先に逝ったお友達とは逢えたかな?

自分の居場所を見つけたら

お空の上からママとパパの事、見守っていてね☆

きっと笑顔を取り戻すことが出来ると思うから☆




★★★ ワンちゃん 安らかに ★★★




関連記事
スポンサーサイト
00:12  |  母ちゃんのつぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
