QLOOKアクセス解析
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

手抜きをする予定が・・・☆



今回は、いろいろとやらなければいけない事が重なって

日記を書く余裕がないので

マイクロ一眼、オリンパスE-P1で練習がてら撮り溜めていたお花のお写真を

一気に放出しようと思いま~す♪

本当は1枚1枚、載せたら良かったんだけど大したアレでもないので

小さくまとめちゃいました~


G10で撮ってた時よりもやっぱり綺麗に見えるなぁ~と思っているけど、どうだろ?

お写真が大きいともっと綺麗に見えるはずなんだけどね






ではでは、いきますよ~



お花

お花2




ここからは綺麗なバラさんを3枚続けてどっぞっ

同じ構図だけど微妙に違うんですよ





バラ☆

バラ2

バラ3




 おまけ 



ご飯を食べる前のお約束


座って ⇒ ご飯食べたいコ(ハァ~イお手)⇒ フセ ⇒ よしっ

今回はこの内のご飯食べたいコ(ハァ~イお手)でっす


一年中カイカイのアトピー体質のナナね~ちゃん

皮膚皮毛が所々黒ずんでいたりハゲがあったりするけれど、元気だから心配しないでネ



5月29日(土)撮影

シュ~

ワッチィ~

背筋

お手



日記を書く余裕がないとか言っておいて結局、普段と同じように書いてしまった



ブログってそんなもんだよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:05  |  日常  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわヽ(^o^)丿

ナナね~ちゃんのお花とのコラボ 上品でとっても良い感じです(^。^)y-.。o○

ご飯を食べる前のお約束 らきお君もナナね~ちゃっも可愛過ぎです(●^o^●)

今日もらきお君ナナね~ちゃんに癒されました。

楽しいブログ何時も楽しみにしていますよ~♪
チワのじ | 2010.06.03(木) 00:23 | URL | コメント編集

おはようございます
私も一眼レフ月曜に買ったのです
やはり違いますね!
濃いピンクのお花とても素敵です
もちろん他のお花も、ちょこっと写ったナナねえちゃんも
土日はパチパチ撮ろうっと
でもレンズの取り外しがちょっと面倒では?
ぴいこ&ふうこ | 2010.06.03(木) 06:54 | URL | コメント編集

アチコチで 紫陽花のお花が沢山 色づいてるのを見かけますよね。
いよいよ 梅雨だね~って 思うんですけど・・・。
やっぱり 可愛いお花だな~って 思います。

ナナちゃんのハ~イ!も可愛いです、
黒い所なんて 気になりませんよ。
この春先。
人間だって乾燥したりして 「どうしてでしょう」ってかいままもよく聞かれますけど
ナナちゃん 調子が割りと良いみたいですね~。
良かった。
かいまま | 2010.06.03(木) 08:24 | URL | コメント編集

(⌒▽⌒)アハハ! 結局いつも通りに・・・のあたり
すごく分かりますわ。
ちょっと手抜きにしてと思っていても気がつけば
いつも通りになっちゃうよね~(笑)
お花すごく綺麗で可愛らしく撮れてますね!
ミューさんのお人柄が写真にも滲み出てるって感じですわ♪
Coo | 2010.06.03(木) 09:19 | URL | コメント編集

分かります~
私もしょっちゅう「今日は簡単に・・・」と思って書いてますが・・・
書き出したら結局同じですよね(^_^;)

薔薇が・・・ホントすごい!!!
キレイすぎて、感動しちゃうくらい☆
お花の写真のところどころに、何気に写っているナナさんとらきお君が可愛くて好き~~☆

にしても、やっぱりらきお君の立ち姿、キレイだわ~~。
ギョン | 2010.06.03(木) 10:14 | URL | コメント編集

すごいキレイに撮れてるねーo(〃^▽^〃)o
マイクロ一眼は持ち運びに便利だしいいよねー♪
私も欲しいけどこれ以上カメラを買いたいなどといえないゎ(笑)
どのお花も素敵ー♪
なにやら忙しそうだけどあまり無理しないでくださいねっ!

ナナねーちゃん・・・物凄いかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
らきお君も、もちろん凄いかわぃぃんだけどナナねーちゃんのこんな姿を見たらもうたまらんっ!
スムチー母 | 2010.06.03(木) 10:55 | URL | コメント編集

うわぁ~!お花のお写真綺麗に撮れてますね~!
これはお庭なのでしょうか?
心癒されます(*^^*)
なならきちゃんもとっても可愛い~~(≧∇≦)
凛メグママ | 2010.06.03(木) 11:13 | URL | コメント編集

●おはよ~

どの花も色が鮮やかで、素敵♪
見てると心が落ち着くんですよね~
ナナちゃんのタッチ!?オテ??可愛すぎ!!!
私だったら、見ていたくて
そのまま待ってとか言って、イケズしちゃいそ~
らきおくん、あまりにも直立でお人形さんみたい(*^m^*)
くいな | 2010.06.03(木) 11:46 | URL | コメント編集

接写するとかなり背景がポケるし、全体を撮るときにはややボケという感じですね。
お花の撮影には、かなり最適な感じに見えます(^ー^* )
動物だとボケすぎても困るから、ホントに良くできたカメラですね。
もちろんミューさんの腕があるから綺麗なんですね(。∂▽∂。)
猫マンガ文太のひとりごとのママ美 | 2010.06.03(木) 12:31 | URL | コメント編集

そうそう、ブログやPCには
ついつい書く魔力(笑)が潜んでいますから
書きすぎに注意が必要です・・・^^;(←自己反省含む)

お花もワンちゃんたちも、
とってもきれいに撮れています^^
春爛漫ですね☆

と言いながら、ナナちゃんとらきお君のタッチ姿に
やっぱり目が行ってしまう私です。
2ワンズ共可愛いですねえ~♪
万里ママ | 2010.06.03(木) 14:57 | URL | コメント編集

いや~、いいお写真ですよ~。
お花も可愛いし、ななちゃん、らきおくんのお写真もいいわぁ。
でもななちゃん、顎のあたりのお肉がクロと同じよ~ん(笑)
コロクロまま | 2010.06.03(木) 15:17 | URL | コメント編集

お花の写真、とっても綺麗です
私は、お花を撮ったことが数回しかないので
そりゃぁ、ひどいものです(汗)

らきおくんのご飯前の背筋がぴしっ!
我が家のにゃにゃみたいな感じかしらね?
きゃふ | 2010.06.03(木) 15:18 | URL | コメント編集

こんな かわいい はーいが
毎回 みれるんですか~
うわ~ たまりません~っ

はーい 見たさに
おかわりも あげたくなっちゃいそうです・・・
私なら・・・ 笑

大泉まち | 2010.06.03(木) 18:14 | URL | コメント編集

綺麗~~~
一眼レフいいなあ~~~

らきお君のタッチでお手が超かわいいんですけど!
二人とも必死だね(笑)
ルークねえ | 2010.06.03(木) 20:48 | URL | コメント編集

うわぁ~・・・めっちゃ綺麗^▽^
ミューさんお上手ですね!
あたしも見習わないとo(*`・∀・´)○
ところどころに写ってるナナちゃんとらきお君が
なにげにツボでしたww

ナナちゃんもらきお君も上手に立ったしてるね♪
こんな姿みたら自然と顔がにやけますww
よいこ | 2010.06.03(木) 21:06 | URL | コメント編集

ばっちり 使いこなしてますね。
私 去年の夏に 買ったのに あっという間に ママさんに 追い抜かれちゃったなぁ…
頑張る!!

ななちゃんの はぁ~い! のんさま に 似てるよ~
どうしても 両手で 飛びついてきちゃうことが あるのよね。
らきおくんの たっちしてる姿も かわいい!
のんさま への 次の 課題に しようかなぁ★彡
のんママ | 2010.06.03(木) 21:10 | URL | コメント編集

●今晩は~~

画像…とってもよく撮れています~~
さすがデジイチって感じですよ…(*^_^*)

ナナちゃんとらきお君の立っち…
可愛らしいですよ~~(^_^)v
sachimam | 2010.06.03(木) 21:47 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.06.03(木) 22:08 |  | コメント編集

色鮮やなお花がとても綺麗に撮れてますね(*^_^*)
ナナちゃんとお花のコラボもいいですね( ´艸`)

ナナちゃんのシュ~ワッチィ~とっても可愛いですね!!
一生懸命な感じが伝わってきます( ´艸`)
らきお君は姿勢がいいなぁ~器用にタッチしてますね(*^_^*)

マンチカン | 2010.06.04(金) 00:09 | URL | コメント編集

いつも通り・・・分かる気がする~♪(笑)
それにしてもキレイな写真ばっかり☆
ナナちゃんもらきお君もタッチが上手だねー!!!
あんママ | 2010.06.04(金) 06:50 | URL | コメント編集

読み逃げしてました(><)
お花すごくきれいですねー!
私も見習って取る練習をしないと。

前回の記事でもシュールならきお君でしたけど
このオスワリスタイルからお手が出来るのですね!!
ごめんなさい、大笑いしてしまいました(笑)
ナナちゃんも負けずに可愛いですよ~☆
おぐママ | 2010.06.04(金) 10:57 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

綺麗な写真で心が和みます(*^^)v

そして・・・
ナナちゃんのシュワッチ?!の可愛さ
にデレデレになっちゃいましたぁ~(●^o^●)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.06.04(金) 11:32 | URL | コメント編集

一眼レフ いいなぁ~^^ 綺麗だよね!
花は癒されるし 心が和みます♪
ナナねえさん らきお君素敵~!!  またファンになっちゃいましたv-290
ホリヌキマント | 2010.06.04(金) 12:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
花撮り最高の季節ですね。どの写真も素敵です。やはり気軽に持ち出せるマイクロ機ほしいです(笑)
ななちゃんの写真かわいいです。タッチしたいです(笑)
らきお君は姿勢いいですねぇ。
tuduru | 2010.06.05(土) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
