QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月01日(火)

気持ちいいシャリシャリ感をどうぞ☆



一時、暖かくなった陽気も、また最近冬を感じさせるような気温になり
日中はなんとかやり過ごせていても朝晩は結構寒くて
1月生まれなのに何故か寒さに弱い母ちゃんは手足が冷えちゃってしょうがないです
5ℓ分だけ追加で買った灯油も28日(金)に漸く使い終わったのでストーブを片付けたのにぃ~

実は追加で買った翌日の朝から暖かい日が続いて
今度は使い切れるか心配になった母ちゃんは、それを毎日1時間ずつ頑張って使って
やっと使い終わったって言うのに

その後、29日(土)から寒くなっちゃってさっ
なんなのさっ! このタイミングの悪さ
だからね、もう寒くても買わないで我慢ですよ
今年の異常気象には本当に困っちゃいますね~

それに加えて、体調管理の方も気をつけねば☆
どうぞ、皆さまもご自愛下さいませね~☆



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   



さてさて、久々ご飯だよ~の日記と行きたいところですが

ご飯のお写真を撮り忘れました

なので、いつものように待たせているお写真からですよ~



5月26日(水)撮影

待ってね




ナナね~ちゃんはウマウマを前にしても落ち着いてポーカーフェイスのままだけど



らきお君は




マテだよ




何故にそんな姿?


この間もパシャパシャお写真撮ってたら、気が長~いナナね~ちゃんも




まだ?




ありゃありゃその顔は半分キレてるよ

台詞がどんよりしちゃってるし

じゃぁ~ らきお君なんてもっと酷いんじゃな~い?




頑張るじょ



おっと~ どうした事か!

らきお君、テンパってるけど頑張ってますわ

チミも成長したんだね~



ではでは、お食べなさい


時間は流れ(食べているお写真や動画は省略~)なならき共に食べ終わったので

今回のデザートは大根スティックです♪



この模様を動画でどうぞ

今回は曲は流れませんが、他の音が聞こえると思いますのでじっくり聞いてみてネ

会社でご覧の方はほんの少しの音なので大丈夫かな?と思います









ナナね~ちゃんの食べ方、可愛いでしょう~ ←親バカだから許してネ♪

らきお君は『よしっ!』と言った瞬間に母ちゃんの手から奪い取って

少し離れた場所で食べるセコイ男だよ

すぐに食べ終わると

今度は大根を持っていた母ちゃんの手を舐めようとしてオバケになっちゃった




二人の性格が良く出ている動画だったね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:12  |  動画  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ナナしゃん可愛いですぅ!
朝から癒されちゃったわ。
あんなに上品に大根ステックを食べるなんて・・・
う、うらやましい!!!
Coo | 2010.06.01(火) 06:25 | URL | コメント編集

おはようございます
2わんとも必死に待ってますね
可愛い、ナナねえちゃんご飯の時はお目目
がぱっちりになるんだ
らきお君はお座り垂直にできるなんてバランス感覚いいんだね
ナナねえちゃんは大根よく噛んで食べて、見習わなくちゃねv-219
ぴいこ&ふうこ | 2010.06.01(火) 07:02 | URL | コメント編集

ナナちゃんも、のんびり食事派なんですね~^^
おっとり食べる子は、お写真も撮り易いし
見ていて可愛いからいいですよね~♪
うちも万里は、<やたらと>のんびり^^;食べています。
ナナちゃんの動画と比べても、のんびりしすぎかも・・・。

万里ママ | 2010.06.01(火) 08:34 | URL | コメント編集

また寒くなっちゃったのねー(汗)
こちらは今週はようやく20℃を越えたり20℃ぐらいだったり♪
ちょっと温かいですー♪

ナナねーちゃんもらきお君も待て上手だねヾ(@^▽^@)ノ
らきお君ってばおっちゃんしてかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
北斗も得意ですゎ♪笑

動画は音が聞けずー。私、会社では音の線を外しちゃってるのよねー(笑)
スムチー母 | 2010.06.01(火) 09:45 | URL | コメント編集

らきお君ミーアキャットみたーい
可愛い~~
うまうまご飯の為なら何だってできるよね!
ルークねえ | 2010.06.01(火) 09:51 | URL | コメント編集

ナナさん、一気に食べないんだ~~
食べ方まで穏やかなんだ☆
お友達ワンコは、ほとんどがらきお君タイプですよ!!
ってか、私の手まで食べられる勢い(^_^;)

らきお君の立ち姿、かわいい☆というか、なんかキレイ~って思いました!!
ギョン | 2010.06.01(火) 10:38 | URL | コメント編集

らきおくんは芸達者ですね~!
こんなマテ初めてみた~!!!
ななこさんも早く食べたい~って控えめだけど、
ちょっとずつ表情に出るのが面白いですね~☆
WOOHLA | 2010.06.01(火) 12:15 | URL | コメント編集

らきおくんのように、手からもらって
少し離れたところで食べる・・・
我が家にもいますよ(笑)
食べ終わると、またもらいに来るし(==;

ナナねえさんの食べ方がすごく可愛いv-238
きゃふ | 2010.06.01(火) 12:23 | URL | コメント編集

あはは、らきおくんのマテは立ったままだなんて
なかなかの技ですよ~♪
ナナちゃんの早く食べたいときの表情も最高です(*´ェ`*)ポッ♪
この動画は、一眼撮影ですよね
やっぱりうしろのボケ具合がとってもイイですね
アップになるの時の感じがとっても素敵に撮れてます。
って・・・・普通のコンデジだったらビックリですけど((●≧艸≦)
ママ美 | 2010.06.01(火) 13:16 | URL | コメント編集

ぎゃー!!!!!らきお君が立ってる~~~~~♪♪♪めっちゃ可愛いよー!!!!!
ナナちゃんのシャリシャリも可愛いー!!!!梨を食べてるかのような音☆
うちも食べ方が別々で、ナナちゃん=あんず(その場で)らきお君=みかん(どこかに持っていって)だよー♪
性格の違いっておもしろいよね☆
あんママ | 2010.06.01(火) 16:12 | URL | コメント編集

イヤになっちゃうよねぇ・・・今年は、
もう6月やと言うのに、なんでこないに寒いんや!!
いつになったらカーペットなおせるんや!!
・・・・と、毎日のように叫んでますよwww

ナナさんかわいい♪
大根スティック、ええ音出して食べてますな ̄∀ ̄*

ご飯待ってるらきお君、バリ笑たwww
待ち切れなくてチンチンしちゃったのかしらねぇw
よいこ | 2010.06.01(火) 19:32 | URL | コメント編集

ナナ姉ちゃんの2枚目の写真は
待ちくたびれた顔してるよね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッカワイソウ
らきお君の1枚目の写真は??体の体制はどうなってるんだろう?
タッチしてるのん?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ワンちゃんってダイコンが食べてOKなんだね~
ナナ姉ちゃん本当美味しそう~に「ウマウマ」顔だね~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
動画の最後はらきお君が突進して来た所でエンド?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
本当2匹の性格が良く出てるよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ともたん | 2010.06.01(火) 20:57 | URL | コメント編集

●今晩は~~

うふふ…
立っちしているらきおチャン可愛い~~
ナナちゃんは…
とってもお顔がきれい…
ふさふさして思わず触りたくなりますよ~~。

ナナちゃんのぱりぱりと大根食べている音もいいですね~~
うちも大根スティック…あげてみようかな…(*^_^*)
sachimam | 2010.06.01(火) 22:23 | URL | コメント編集

らきお君姿勢良いわ~(笑)
レッサーパンダの風太君も顔負けの可愛さv-238
ナナちゃん何て美味しそうな音なの~!
こちらもまたとっても可愛いv-238
凛メグママ | 2010.06.01(火) 22:29 | URL | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

らきお君タッチして可愛いe-51

らきお君もナナね~ちゃんも長い間待て出来て凄いね~待っている時の2ワンん達真剣そのもの(^。^)y-.。o○

ナナね~ちゃんの動画 シャキシャキ大根の食べる音とナナね~ちゃんの表情がマッチしていて可愛いです(●^o^●)

らきお君は弟なので何となく性格がロンと・・・・
ナナね~ちゃんの のんびりしたところがチィと何となく同じ様な気がします\(~o~)/
チワのじ | 2010.06.01(火) 23:19 | URL | コメント編集

うははっ
らきおくん マーライオン みたいだなぁ。
ずっと 見てたくて 「よし」するのを 忘れちゃいそうっ。

二人は 良い意味で 正反対ですよね。
毎日 楽しそうで いいなぁ★彡
のんママ | 2010.06.01(火) 23:39 | URL | コメント編集

らきお君のマテがとっても可愛いですね( ´艸`)
こんなマテは初めて見ました!!

ナナちゃんの落ち着きはさすがですね~
シャリシャリといい音だして食べる様子も
とっても可愛いですね(*^_^*)
マンチカン | 2010.06.02(水) 00:48 | URL | コメント編集

らきお君、シャキッ!!って立ってますね~
お手ての位置も可愛い~
いくこ | 2010.06.02(水) 01:54 | URL | コメント編集

らきお君の立ち姿可愛い~e-266
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

大根スティック食べるのね 
シャキシャキした音が美味しそうに感じちゃいましたよ♪
大は野菜をあげても見向きもしないので チョッと悲しいです・・
ホリヌキマント | 2010.06.02(水) 11:06 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

こちらも、朝晩が結構寒くて
毛布を追加したりコタツはしまえず迷っちゃってます((+_+))

らきお君、二本足で立ってるぅ~\(◎o◎)/!
すごい芸?!おねだりポーズだなぁ~!!
ナナちゃんのお上品な食べ方も可愛いぃぃ~!!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.06.02(水) 13:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
ナナちゃん、しゃきしゃきを美味しそうにいい音だして食べてますね!
食べ方からも穏やかさが感じられます。らきおくんは頑張って待ってますね(笑)偉い偉いぞ!(笑)
tuduru | 2010.06.02(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
