QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

今日はお休み☆まったりDAYの巻き☆



昨日29日(土)は、パパさんはお仕事
お姉ちゃんやまるこも午後からお友達と出かけるって言うもんだから

母ちゃんも、まったりDAYにする事にしました~



朝、なならき達にご飯を与え、食べ終わった後

必ずナナね~ちゃんは朝一番のチッコをしに2階のトイレに駆け込みます

用を足し終わったらリビングに戻ってくると思うでしょチッチッチッ

違うんですねぇ~

ナナね~ちゃんってば母ちゃんたちの寝室に行って二度寝をするんです


いつまで経っても下りて来ないので、行ってみると

気持ち良さそうな顔してネンネしてるんですよ~



↓2階にカメラを持って行かなかったので再現画像です


5月18日(火)撮影

ナナ




らきお君と違ってポニョポニョしているナナね~ちゃん♪

ついつい、ふくよかな体に『ナナちゃ~ん』って、抱きつきに行っちゃうんだけど

あまりの気持ち良さに肉球までガブリンチョしたくなって ←母ちゃんは変態じゃないよ

ハゥって口を開けた瞬間にお姉ちゃんに観られた

『お母さん、何やってんの~?

とか聞きながらもお姉ちゃんまでゴロンとくっ付いてきたよ


キャッキャッキャッキャッ遊んでいたもんだから

その声が聞こえたのか下のリビングで、らきお君がヤキモチを焼いて吠えてます

ドアは閉めちゃっていたんだよね

我に返った母ちゃんとお姉ちゃんはそのままナナね~ちゃんをベッドに残し

らきお君の元へ戻りましたとさっ



テーブルでPCを始めた母ちゃんの足元には、らきお君が




らきおネンネ☆




母ちゃんの足に自分の足を乗せて安心してネンネし始めました~♪

やっぱり目は半開きだったけどネ



らきお君にピトっとされながら
ナナね~ちゃんをムギュムギュした~い!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:03  |  お休み  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんびりした土曜日もいいですよね(≧∇≦)b
ナナちゃんは二度寝だなんて、最高の贅沢~♪
らきお君もピトっとくっついて、ウトウト。
ミューさんも至福のPCタイムでしたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
シーブック | 2010.05.30(日) 07:44 | URL | コメント編集

ふふっ♪
ナナちゃん、お腹もいっぱいでチーしてスッキリした
後は二度寝なのね~(笑)
これぞ最高の贅沢☆
らきお君のアンヨ可愛い^^♪

凛メグママ | 2010.05.30(日) 08:46 | URL | コメント編集

ナナね~ちゃんのお腹にもふもふと顔を埋めてみたい衝動にいつもかられています(^^;)
らきお君にも、焼きもちやかれてみたーい!!(笑)
のんびりとして、素敵な休日ですね。
いくこ | 2010.05.30(日) 11:20 | URL | コメント編集

私もナナちゃんの可愛い寝顔を見たら、
きっと絶対抱きついちゃいます~(笑)
下の子のやきもち&甘えん坊、
やっぱりどこも一緒ですね^^
万里ママ | 2010.05.30(日) 12:48 | URL | コメント編集

●今日は~~

う~~ん…
癒しの時間ですね~~(^_^)v
ナナちゃん…
ママさんたちのお部屋がお気に入りなんですね~~
らきお君が焼き餅焼いて吠えてる様子…
目に浮かびますよ~~(^_-)

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.05.30(日) 12:49 | URL | コメント編集

●こんにちわ(*^_^*)

土曜日のミューさん一家の のんびりまったりとした光景が目に浮かびますi-179

う~ん ミューさんの気持ちわかります\(~o~)/
ナナね~ちゃんって本当に 「ポニョポニョ」していて抱きつきたくなっちゃう そして 肉球ガブリンチョ (●^o^●)

らきお君も安心して スヤスヤ 可愛い.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.

こんな素敵な休日 最高ですね(^。^)y-.。o○
チワのじ | 2010.05.30(日) 13:24 | URL | コメント編集

こんにちは
私も肉球好きで、鼻につけて匂い嗅ぎます
この匂い嗅ぐと落ち着くんですよ
だからママさん変態じゃないよ~

らきお君はママさんに触れてるだけで落ち着くんだ
相変わらず甘えんぼさんだね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.30(日) 13:56 | URL | コメント編集

みんなと一緒にとってもホッタリとした時間が流れているのが良くわかります。
愛犬にしろ愛猫にしろイロイロな動物でも、静かに立てる寝息は抱きしめてあげたくなりますね(´-`●)
ヤキモチを焼かれるのもまた嬉しい気持ちになります。
時間が許す限り、じっくりとナデナデしてあげてくださいね(llllll´▽`llllll)
ママ美 | 2010.05.30(日) 14:08 | URL | コメント編集

ナナちゃん、賢いワンコだね(*≧m≦*)ププッ
ご飯を食べてからの二度寝♪気持ちいいよね
チッコも完了してるんだもん!熟睡二度寝決定ダァ~(^O^)/
らきお君のヤキモチ、目に浮かぶわ(@_@;)
らきお君のヤキモチに気付かず寝んねのナナちゃんもナナちゃんらしい~(笑)
今日も楽しいミュー家だね(^_-)-☆
ベリエ | 2010.05.30(日) 14:53 | URL | コメント編集

●こんにちは

ナナちゃんの寝顔、すっごく可愛いv-238
抱きつきたくなっちゃう気持になりますよぉ~!
おちょっかい出したくなるというか(^^;

朝ご飯食べたら、二度寝っていうのも
さすが、大物のナナねえさんですわ(笑)
きゃふ | 2010.05.30(日) 15:07 | URL | コメント編集

二度寝って 気持ちいいよね~
ごはん → おトイレ → 寝る って まるで 私の ことの ようだわっ。

らきおくん 体の どこか一部が くっついてると 安心なのかな??★彡
のんママ | 2010.05.30(日) 15:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.30(日) 15:31 |  | コメント編集

朝ごはん食べた後の二度寝って最高ですもんね( ´艸`)
ナナさんもらきお君も、可愛い寝姿だこと!!
お母さんのどこかに触れていると、安心するのかもですねw

たまには休日をのんびり過ごすのもいいですね♪
よいこ | 2010.05.30(日) 17:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.30(日) 17:25 |  | コメント編集

がぶりんちょ!する気持ちわかりますわ~♪
ワタシもするよ~!!仲間がいて嬉しいですぅ(笑)
ナナちゃんにも がぶりんちょワタシもしてみたいわ~。
くーーっ寝顔がかわゆい!!
Coo | 2010.05.30(日) 19:45 | URL | コメント編集

やっぱりらきお君はヤキモチ妬くんだ~~!!
やっぱ男の子のほうが甘えん坊なのかなー!?
男女両方飼ってるお友達も、男の子のほうが甘ったれだって言ってました(笑)
ミューさんちはどうかなー??

私もナナさんを、ムギュってしてみたいです☆
らきお君は抱っこしたいな~♪
ギョン | 2010.05.30(日) 20:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.30(日) 21:05 |  | コメント編集

ルークも二度寝平気でします…
ワンコの寝顔ってホント癒されますよね~
ガブしたくなる気持ちすごく分かります(笑)
ルークねえ | 2010.05.30(日) 21:24 | URL | コメント編集

分かる、わかるぅ~!
柴っ子のモフモフ感って、ちょっと熊さんっぽい?んだよね。
ついついモフモフにムギュしたくなるぅ~♪
kinaと | 2010.05.30(日) 23:15 | URL | コメント編集

ナナちゃん、二度寝だなんて羨ましいですねぇ~( ´艸`)
こんな可愛い寝顔見てたら抱きつきたくなっちゃいますね(^_-)-☆

らきお君、ヤキモチやいちゃって可愛いなぁ・・・
最後はミューさんの足に触れて安心したんですね
らきお君、おやすみ~☆
マンチカン | 2010.05.30(日) 23:51 | URL | コメント編集

ミューさん、決定的瞬間を目撃されちゃいましたね。(笑)
○○じゃないとおっしゃいますが
もう言い逃れは出来ませぬ!
コチラの世界へようこそ・・・
tak | 2010.05.31(月) 06:55 | URL | コメント編集

ナナねーちゃんってば二度寝するんだぁ(笑)
さすが眠り姫♪
うちの北斗も毎日二度寝だょーん(笑)
そんなかわぃぃナナねーちゃんと戯れてたららきお君ヤキモチ焼いちゃったんだぁ☆
それまためんこーいo(〃^▽^〃)o
やっぱりらきお君は甘えん坊だねっ♪
スムチー母 | 2010.05.31(月) 10:12 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

いつもナナちゃんの寝顔には
癒されますぅ~(#^.^#)

ポニョポニョしているナナちゃん
むぎゅ~って抱きしめたら
きっと心地いいんだろうなぁ~(●^o^●)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.05.31(月) 11:44 | URL | コメント編集

●こんにちは~

”二度寝”羨ましすぎる!!!
しかも!らきおくんの”足”!!!
このホンワカした時間が、たまらないですね♪
一気に、ストレス解消だぁ~
くいな | 2010.05.31(月) 12:35 | URL | コメント編集

二度寝って本当に幸せだよね~♪ナナちゃんのお顔みてたら、どれくらい気持ちよく寝てるのかが分かる~♪
んで、らきお君の足っっっっっ!!!らきお君、甘えん坊さんだ~♪
あんママ | 2010.05.31(月) 16:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.31(月) 21:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
