QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

オモチャが絡むと変顔爆裂☆



さてと、今日も元気にらきお君とおまんじゅうで遊ぼうかなぁ~

ほれっ、取ってごらん




バクチッ☆




あうっ 今回は早々に取られちゃったわ

むぅ~~~悔しいぃですぅ~




らきお君、欲しいんですけど~




なんだじょな☆




誰だ!?チミは? エライ変な顔なんだけどぶぁっはっは




大事☆




笑いを堪えて作戦作戦




母ちゃん☆




おっ!? 顔、元に戻ったじゃんよしよし~♪




どうした☆




べつにぃ~~~




取られた☆




あひゃひゃ取り返したぞぉ~




じと~☆




真正面でも上でも横でもジト~だね




返せ☆




返せだじょ~って一生懸命の割にはベロリンチョが出っ放しなんだけど

ほんと、らきお君は笑えるヤツだね~





その頃、行き倒れていたナナね~ちゃんはヘソ天で寛いでいました~




気持ちいい☆




時間は過ぎ去り、夜にもまた遊びました~♪

今度はおまんじゅうじゃなくてトラさん




大事なのに☆




音楽が流れますので音量にご注意くださいませ~







一生懸命になると顔って変わっちゃうよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー3☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:20  |  動画  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、可愛すぎる~
よっぽど大切なのね。
守りに入ってますね~(^^)
そしてナナね~ちゃん・・・暑かったのか?
いくこ | 2010.05.28(金) 02:33 | URL | コメント編集

おはようございます
らきお君とても真剣なお目目ですね~
それに比べてナナねえちゃんは今回も
爆睡ですか(^_^)
対照的な2わんに今日も笑えます
こんなに真剣な顔してるらきお君は
はじめてみましたv-219
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.28(金) 07:09 | URL | コメント編集

アハハ!!!いつもキレイでカッコイイ顔してるらきお君が・・・
お目々引ん剥いて、スッゴイ顔になってる~~~♪好きだな・・・こうゆう顔(笑)
どうしても一生懸命な時って、顔が変わっちゃうよね~♪
でもどれも可愛いよー☆
あんママ | 2010.05.28(金) 07:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.28(金) 08:37 |  | コメント編集

らきお君、必死!可愛い!
ワンコと遊ぶのって楽しいですよね。
この絶妙な取りっこがなんともいえません…☆
ルークねえ | 2010.05.28(金) 09:17 | URL | コメント編集

行き倒れているコがちゃ~んと毎回登場しているのが一番可笑しかったです!!!
一生懸命になると、変顔になるなる~~☆
ハルの場合は歯をむいている感じになるから、見る人が見たらちょっと怖い顔かも~。
こういう遊びしてると、こっちまでムキになっちゃいません!?
私だけかな~。

動画で、遊んでいるミューさんとらきお君の後ろで、やっぱりマイペースなナナさんに、ここでも笑っちゃいました♪
ギョン | 2010.05.28(金) 09:40 | URL | コメント編集

雄犬っておもちゃがかかると、
人(犬)が変わりますよね~^^
七変化のらきお君のお顔、
たっぷりと楽しませていただきました^m^
マジ顔も可愛いですね♪
万里ママ | 2010.05.28(金) 10:05 | URL | コメント編集

らきお君可愛い~v-238
若干上目遣いで、取らないでじょな~!って気持ち
がひしひし伝わってきます^^
ナナちゃん、気持ち良さそう!
凛メグママ | 2010.05.28(金) 10:10 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん、カイカイかなぁ?
動画で後ろで動くナナねーちゃん見たら痒いのかなぁ?と、思った。
でものそぉーっと動いてソファーから降りてるのが地味にツボでらきお君よりもナナねーちゃんに目がいってしまったぁー!

らきお君は遊びたいし投げてもらいたいけど渡したくないしーと言う感じかなぁ?
見てるとめんこくておもしろーい♡
お顔がたまらんゎ♪
スムチー母 | 2010.05.28(金) 10:25 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

お気に入りのオモチャの
おまんじゅうを取られまいと
不安そうに見てるらきお君の表情が
とっても可愛いぃぃ~(●^o^●)
で・・・
ナナちゃんは、やっぱりマイペース!!(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.05.28(金) 10:50 | URL | コメント編集

いつもは愛くるしい表情のらきお君。
大事なものを持っているときの表情は
キリリでカッコイイね~!
行き倒れていたナナちゃんも幸せそうに
ヘソ天していて良かったわ♪(笑)
Coo | 2010.05.28(金) 14:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.28(金) 14:24 |  | コメント編集

真剣になると、顔がかわりますよね
らきおくんの必死さが伝わってきますv-91

ナナねえさんの行き倒れた姿が
きゃふさんのツボです(≧∀≦)
きゃふ | 2010.05.28(金) 14:43 | URL | コメント編集

らきお君 まんじゅうとトラさんの玩具が とても大切なんですね!
ちゃんと確保している所が凄く愛しているんだと思いましたよ
持って行く時 まんじゅうを忘れたのはご愛嬌ですね^^
ナナねえさん ほんとにマイペースなのね♪
ヘソ天になって寝ている格好が可愛いで~すe-266
ホリヌキマント | 2010.05.28(金) 18:30 | URL | コメント編集

らきおくんがメインの記事なのに
ナナねーちゃんの寝相に 釘付けになってしまいました!(爆)
サプリメント管理士 | 2010.05.28(金) 18:51 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきおくん、本気なお顔ですね。すぐに油断してしまうあたりもまた可愛いです。そしてナナちゃん(笑笑笑笑) 最高です。すっかり、癒されました。

それでは、よい週末を!
tuduru | 2010.05.28(金) 19:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.28(金) 19:30 |  | コメント編集

行き倒れてる時と言い、動画の時と言い
ナナちゃんのマイペースな姿に笑ってしまったw
らきお君、必死顔しておもちゃであそんでるのに
その後ろでポリポリ掻いてるしww
そんなナナちゃんが大好きです♪

おもちゃになると必死な顔になるんはうちのコも一緒やわぁ。
おめめがいつもの1.5倍開きますから!(爆)
よいこ | 2010.05.28(金) 20:25 | URL | コメント編集

らくおくんもフェイントを使うんですね(´∀`●)
猫と違って、オモチャの好き嫌いがないからいいですね~♪
動作も機敏に動いて、まだまだ若いわ(*〇´∀`艸)*
うしろで何事もなかったようにカキカキしてるナナちゃんに笑えます!
結局、饅頭を置いてきちゃいましたね(●´艸`)
ママ美 | 2010.05.28(金) 21:02 | URL | コメント編集

こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってます。
らきお君、愛嬌があってすごくかわいいですね♪
マンションで犬飼えないので、かわりにここで癒されてかえります~。
また遊びに来ますね、よろしくです♪
ゆうこりん | 2010.05.28(金) 21:03 | URL | コメント編集

●か、か、可愛い~~

舌をペロンチョと出して…
ボールも見つめているらきお君…可愛いです~~(*^_^*)
ボールのような丸い物が大好きなんですね~~

ナナちゃん…暑かったのかな…(^_-)

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.05.28(金) 22:25 | URL | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

らきお君真剣なお顔が可愛過ぎ~ィ(^o^)/

そんな中 ナナね~ちゃんの だら~んって対照的なところがまた 癒されます(^◇^)

今日も楽しませていただきました(●^o^●)
チワのじ | 2010.05.28(金) 23:10 | URL | コメント編集

一生懸命ならきお君がとっても可愛いですね!
舌もペロリンって出てて、そこまたキュートです( ≧▽≦)b

ヘソ天で寛いでるナナちゃん
好きだな~そのマイペースな感じ(≧ω≦ )(笑)
マンチカン | 2010.05.28(金) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
